2007年07月27日

感傷にひたるの巻3◎

070725_1306~01.jpg
夏真っ盛りの今日この頃みなさん どうお過ごしでしょか〜? 最近全然ついてない○で 結構ヘコミぎみ↓なんですが 色んな人達の温かさに救われております BEN◎に来てヘコンでる人達も少しでも元気をもらって癒されて貰えるようにって思ってたけど ○が一番元気をもらっているのかもしれません。 夏やしハジケたいなぁ!!花火も海もスイカも食べたぁいっっっ 以上ブタとハイビスカスが好きな○が憂いの現場からお伝えしましたぁ◎
posted by Maru at 14:40| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感傷にひたるの巻2◎

070727_000658_M.jpg

天神さんも終わって、今から淀川やPLや花火に祭りてんこ盛り(笑)
夏をみんなは満喫しとるんかなぁ?
やっぱし、最近ツイてないチャタです。
けど、どんだけヘコんでも頑張るしかないんよね〜!!

祭りも行きたいし、花火も見たいし、野外フェスも見たいし、
けど、あんまし可能性なし…。
けどけど、最近、ボンバってます!!
お客さんから調達したスーファミで4人対戦でボンバーマン(笑)
これ、ハマるとなかなかヤミツキになるんよね。
昨日もみんなでボンバーマン。ゲームはやっぱりみんなでやるのが楽しいね。花金の今日は、出張中のサッキーさんも一時帰国でベンベンに来るし、みんなで一週間の疲れを笑い飛ばそう〜!!

ってことで、憂いの現場からお伝えしました◎
posted by Chata at 07:25| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

感傷にひたるの巻◎

今日は天神さん本番ですね〜。
お祭りが始まると、あー夏なんやって実感すると同時に、終わる寂しさを思い、ちょっとだけ悲しくなります。

昨日はわたくしスーパーサーカス『ドラリオン』みにいってきました。神がかった技に息を飲み、彼らの眼差しの熱さにエイコリアンはひどく心を打たれてしまいました。ほんとに美しかった。

わたくしいま、色んな感情が交錯して、なんかとってもセンチメンタルな気分なのです。

しかしながら、何にせよ、生きている喜びに勝るものはなく、明日もみんなで笑っていたいと思うのであります!

以上憂いの現場からお伝えしました◎
posted by Eikorean at 14:54| 大阪 ☀| プライベート◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

バースディケーキ◎

070722_232158_M.jpg

眠い!一睡もしてない!!
テンションおかしい…。

こないだの日曜日はBENでお誕生日会がありました。
歌を歌ったり、マジック見たり、○ちゃんの手作りお誕生日ケーキを食べたりの盛りだくさん。
とても喜んでもらえてよかったよかった。

けど、最近悪い事続きで落ち込み気味のChataでした(笑)
posted by Chata at 15:54| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

○の土曜日◎

5689.jpg

今日のお昼間はマツコウさんとテイナーがお茶しにきた 二人のストリートファイター2は子供のケンカみたいだった UNOは○がすぐ一抜けしてツマラナカッタ ダイスケ君が来てサッカーのアジアカップを3人で観戦した 延長PK戦の末 日本が準決勝進出した 久しぶりサッカーで泣きそうだった ch*とサッキーさんが来てぷよぷよの戦争になった ○が一番強かった 皆もっと強くなって○を楽しませてね こんな1日もありでしょ 写真はエイコリアン&ケン坊です いつも○をイジメテきます でもナゼか嫌いになれないのです。
posted by Maru at 02:49| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

まるちゃん◎

IMG_3498.JPG


こにちわ〜
昨日の◯ちゃんのブログの写真、
首めっちゃ曲げやなだめですね。
痛めてまうと具合悪いので、見すぎないように気をつけてくださいね!

昨日はみんなと喋りすぎて、家帰ったあとも喉かわいて仕方なかったですあせあせ(飛び散る汗)
とっても楽しかったぁるんるん

今日は昨日と打って変わってすごい静かな店内やったんですが、
やっぱりおしゃべりしたいので、◯ちゃんにいっぱい話しかけたんですけど
けっこう頻繁に無視されました。
エイコリアン、銀行に両替に行って帰ってきたら、◯ちゃん椅子にすわったままぴくともしなかったので
くまさんになったかなと思ってちょっと焦りました。
私も一応横に座ってみたんですけど、いっこも話しかけてくれず
出た一言は「あつい」だけでした。
話しかけてきたと思ったら、「フラダンスおしえたろか?」ゆうて
いきなしステップ踏み出しまして、何分か二人で音楽にのって腰をゆらゆらさせてたんですけど、真面目にやってたのに「えーちゃんセンスないからあかんわ」ってゆってそっこー練習を打ち切られました。

このひとの思考回路がほんまよくわかりません!
posted by Eikorean at 17:56| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

語らい◎

023.jpg
今日のランチは どちらかと言えば珍しい夜の顔ぶれがそろいました★ ミートちゃん サッキーさん マツコウさんが来て ワイワイして マツコウさんは打ち合わせに行きその後4人でかなり深い話をしました その後サッキーさんが帰り、女3人かなりかなり深い話をしました 高校生に戻った気分でした あっという間に22時になってました!青春しました 青春を駆け抜けた!って感じでした ミートちゃんが帰り Ch*が来て いつもの平凡なBEN◎になりました…とさ。
posted by Maru at 22:46| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マール◎

070718_224720_Ed_M.jpg

今日は南船場のご近所さんの美容室「MARL(マール)」のカジカジ取材で大勢でBEN◎に来てくれました!!
マールのキャプテン(オーナー)は、ベンがまだオープンしたての時からちょこちょこ遊びに来てくれて、本当に気さくな方です。
キャプテンって呼ぶにぴったりの人です。
みんな仲良しこよしで、ベンベンも負けてられないなぁ(笑)
南船場で髪を切る時はぜひぜひ、「MARL(マール)」でね!!

マール オフィシャルHP
http://www.marl-hair.com/minamisemba/
posted by Chata at 05:18| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

★キラキラ会★◎

070717_1953~01.jpg
毎週火曜日の夜は キラキラ会こと ユミ マチャイ 岡ちゃんがBEN◎に来てくれます♪熱く語ったり たわいもない話したり ゲームしたり いつも楽しい時間でこんな○を癒してくれております★かかさず火曜日にBEN◎に来てくれてとても有り難く有り難く思っております!育児休暇中のAKEちゃんもキラキラ会を休業中ですが早く戻って5人でワイワイしよーやっ♪♪
posted by Maru at 15:16| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

さんれんきゅ◎

DSC00028.JPG

三連休雨でしたが、みなさまどのようにお過ごしでしたか??
エイコリアンは島根の三瓶温泉とゆうとこに行ってきましたの◎
海もいいけど山もいいですねぇ
マイナスイオンだっぷり浴びて、ほっこりいい気分(温泉)してきました〜

こっち戻ってきておなか空いたからお友達連れてBEN◎に行ったら
サッキーさんが相変わらずゲームしてました。
「なんか面白いことやってくれへんかなぁ」
と言ってたら、トランプもって席きてくれました。
友達6歳なので大喜びでしたし、サッキーさん、やいやい言われても笑顔で披露してくれたので、だいぶ尊敬しましたぴかぴか(新しい)
posted by Eikorean at 16:30| プライベート◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

残念◎

070714_1511~01.jpg
台風4号のお陰でフェスは中止になりやした! 友達マチャイの愛犬セイチャンもやる気を無くしたよーです 只今○一人台風の中 BEN◎営業中…★大量のカレーとタコライス食べに来てくらさぁい(^O^)/
posted by Maru at 15:16| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

タイフーン。。◎

20070713155308[2].JPG

お店閉めて
フェス出店!と

○ちゃんタコミート山盛り仕込んでんのに
なんかもんすごいとぐろが
息巻いて近づいてきてるんやけど??!!

あかんてあかんて

多少の雨やったら青春ぶれるけど
台風で中止とか
海がしけてもうたら
ぼくたちわたしたちもしけてまいます

たとえば
梅雨前線と台風が九州付近でかちあって
台風負けて
このへんにしといたるわってゆって
90度おれて
気象庁をアッといわせるような
予想外な設定組んでみたらどうでしょうか?

よろしくおねがいします。


posted by Eikorean at 18:38| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休み◎

2256762_2408229094.jpg

14日の土曜日はROKKO SUN MUSIC 07に出店のため、
まるまる一日ベンベンはお休みします!!
スタッフ一同、一足先に夏を満喫してきま〜す(笑)
晴れたらいいなぁ…。
あと、15日の日曜はランチはお休みして、夕方18時から頑張ります!
みんな遊びに来てね。

ROKKO SUN MUSIC 07詳細URL
http://www.greens-corp.co.jp/schedule/rokko/

ちなみに写真は最近何かと噂のケン坊です。
よくBEN◎に出没してるから、見かけたら絡んでみてね。
posted by Chata at 04:19| コクチ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

治療◎

to.jpg

今日はch*がスーファミ壊れた壊れたと一人で叫んで必死に治していました 真剣な時もあるんだなぁと感心しました。治療のかいあって何とか治りました♪良かった又○の好きなぷよぷよが出来るぅ!!ゲームもどんどん増えてきたなぁ〜★
posted by Maru at 03:40| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ピース◎

070710_031548_M.jpg

昨日の晩はピースな夜でした(笑)
次の日、しんどくなるのわかっとるけど、
会話がはずむし、サッキーさんおかしいし!!
スーファミ入手でボンバーマンもおもしろいな…。

写真は山ピーにとよちゃんにピース★ナオミちゃんにサッキーさんでした。
posted by Chata at 03:06| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

段差にご注意◎

20070710140936.jpg

BEN◎は階段上がってA階にあります。
その階段けっこう急で、正味きついですあせあせ(飛び散る汗)
しかもお店入ったら、よく意味の分からない段差がありまして
注意がそれるとすぐトラップにかかってしまいます。

昨日の話なんですけど
おもての看板に用事があり、エイコリアンは看板みながら階段をくだっていきました。
そしたら半分のあたりくらいで足を滑らせてしまい、しりもちG回ほどついて、気がついたら地面にさんかく座りしてました。
予想外に一本、とってしまいました。
もう大人なので、そんな笑いはごめんです。

みなさんも、酔っぱらって強気になったとしも
段差だけは細心の注意を。。スキー
posted by Eikorean at 17:40| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

たなぼた◎

070707_215151_Ed_M.jpg

昨日は七夕ライブでした。
YUKAさんのライブを初めて見たけど、
めちゃめちゃよかった〜!!
やっぱりプロは一味違んよね(笑)
ほとんど告知をしてなかったから、ちょっと不安やったけど、
終わってみれば、満席で座れんかったりで大成功でした!!
また是非ベンでYUKAさんのライブやりたいです。
しかも、七夕の日はいつもお世話になっとるマジシャン「サッキーさん」とYUKAさんの結婚記念日でした。
そんな大事な一日をベンに捧げてくれて、
ほんとに二人には感謝感謝です。

今日は七夕でバテて晩からの営業になっちゃいました…。
梅田エストのエクリューのみんなやベンのご近所さんの焼肉店「五十嵐」の大将が来たりとあっという間に五時でしたぁ!!
また明日から一週間、頑張らにゃね〜!!
posted by Chata at 06:34| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

七夕ライヴ&マジックshow◎

070707_212007_Ed_M.jpg
今日はBENでサッキ〜さんのマジックとサッキ〜さんの奥さんユカさんのライヴ♪が行われました★ユカさんの声が心に響き○は泣いてしまいました★最高な七夕でした★願い事も叶いますよーに★
posted by Maru at 01:50| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

お星さまキラキラ◎

七夕ですね!
毎年七夕って雨な感じやったけど
今日はなんとか耐えてますねひらめき

今宵はBEN◎で「七夕ライブ◎」が開催されます!
素敵な音楽をききながら、みんなでロマンチック◎な
ひとときを過ごしましょうぴかぴか(新しい)

もちろん入場料なしのノーチャージですよexclamation×2
お待ちしてまぁすぴかぴか(新しい)
posted by Eikorean at 16:16| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕ライブ◎

070707_144658_M.jpg

今日は七夕ライブです!!
機材の搬入も無事終わって、
今回は去年の大晦日ライブよりもクオリティ高いですよん。
お楽しみにぃ〜!!
posted by Chata at 15:30| コクチ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

