2007年08月31日

うどんを訪ねて三千里◎

D1010384_0001.jpg先日 Sakkyさん ミート マアチャン 大ちゃんで BEN◎のお客さんのナンペ〜君のウドン屋さんに 行きました。
地下鉄一つで行けたにも関わらず 京橋でJRまで歩き 次の駅の鴫野に行くのにホームに行こうとしたら 電車が停まっていて 人だらけ… 仕方なくタクシーを探すと 乗車拒否され 又歩き何とかタクシーを捕まえ やっとこさ 立ち食いうどん兵衛に辿り着いたのでありました…。こんなに 鴫野まで遠く感じた夜は 初めてです。
ミンナで美味しくうどんを頂き ジャンケンで 負けた2人がおごる事になりました。一抜けしたSakkyさんの笑顔が 憎たらしく忘れられません(笑) 楽しい夜でありました◎
posted by Maru at 17:57| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

復帰◎

070828_2027~01.jpg今日はキラキラ会の日でした♪育児休業中だった AKEちゃんが 今日からキラキラ会に復帰致しました★★やっぱり4人ソロってキラキラ会★○は嬉しかった♪♪アンジも新加入しますますパワーUPしたキラキラ会火曜日はこれから楽しくなるぜよ◎ てかアンジめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛すぎやん★○もお母さんになる日は近いかも〜(笑)
posted by Maru at 22:34| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

臨時休業◎

55.jpg

土曜日はZABOU NIGHT開催にて貸切、日曜はRUSH BALL07に出店のため、今週末の1日(土)・2日(日)の二日間はお休みさせていただきます。BEN始まって以来のビックイベントへの出店でちょっとビビっとりますが、みんなで頑張ってきま〜す!!来週からはまた、普通に営業しま〜す。
posted by Chata at 20:20| 大阪 ☁| コクチ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

うどんと海と写真とスケッチ◎

070826_1653~01.jpg計画もしないで いきなり 香川に飛びこんだ いきあたりばったりで その時したい事をした 鬼がしまに行くなんて想像もしてなかった エイコリアンは「鬼を退治しに行くんです」 とタクシーの運ちゃんに 真顔で言うていた マイペースな二人には ぴったりのマイペースな旅 今帰りのバスの中 家に着くまでが遠足です
posted by Maru at 20:07| 大阪 ☀| プライベート◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストウィーク◎

もう日曜かぁ
なんかこの一週間は早かったなぁ。ほとんどBENにおった気がします。一回オープンラストも体験して、次の日のランチ、目ぱんぱんでした。。
働いてる時間は短いけど、もっとおりたくなるのがBENのステキポイント黒ハート
でも、サッキーさんおらんかったら寂しいのに、サッキーさんが来たら無性にいじめたくなるのは何ででしょう??いじりたくってる方、多数いらっしゃると思いますが、どなたかその原理解いてくださいあせあせ(飛び散る汗)

ところで今日は日曜とゆぅことで、ランチがお休みなので○と香川にうどん&スケッチの旅に行って参りまぁす手(パー)
今はバスの中ですが、やっぱり横で○ちゃんはくぅくぅ寝ています。写メとったらまた殴られそぅなのでやめときますあせあせ(飛び散る汗)
posted by Eikorean at 10:23| 大阪 ☀| プライベート◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

8月22日◎

070822_1933~01.jpg

今日は訳あって 夜ch*が来る迄 エイコリアンと営業致しました♪カウンターはメンズづくしで ウハウハな感じ☆Sakkyさん以外は(笑) 久しぶり kAZ☆が来たので スイカをあげたら ホクロが増えて びびった!スイカのちちゃっさにもびびった。いきなり雷雨になり 雷雨と共に カミナリ小僧みたいな顔でケン坊が登場した。 ○は仕事も終わったしぷよぷよ戦争してきま〜す♪明日は昼からSakkyミートエイコリアンの講演会がBEN◎で開かれます 悩みある人集まれ〜◎
posted by Maru at 22:28| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

福井県◎

070819_1437~01.jpg
土曜の晩から実家のある福井に帰省しています!そっかぁ土曜のBEN◎は大賑わいと聞いて 嬉しいのと そこにいれなかったモドカシサが交ざりあい複雑… 今日は大阪からBEN◎友達でもある ミートマアチャン 大ちゃんの三人衆が実家に遊びに来てくれたのだ!○兄弟と共に海でBBQ マーメイド海水浴を満喫(笑) 福井名物パリ丼食べて3人を見送ったんだが 急に寂しくなった◎福井もいいけどやっぱり大阪に戻りたくなった(笑)BEN◎元気かなぁ〜 残り僅かな夏、ミンナ満喫してくらさい!!
posted by Maru at 02:28| 大阪 ☁| プライベート◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ひさびさに◎

25.jpg

ここ最近はお盆もあってか、けっこう暇やったんやけど、
昨日は久々に大盛り上がりな夜に〜!!うれしぃ〜!!
席が足らなくて入れなかったお客さん、ほんとにすいませんでした。
んで、サッキーさん、かよぴ〜、五十嵐の小西オーナー、手伝っていただいてありがとうございます!!
週末はやっぱし、みんなでわいわいできると楽しいね◎
たぶん来週の土曜は夜明け前にみんなで花火やります。
常連さんのぴんくちゃんとかよぴ〜主催で(笑)

写真は最近人気のキムチーズちぢみです。

posted by Chata at 16:03| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

スイカ◎

070816_2218~01.jpg
今年初のスイカ!常連さんのピンクちゃんからのお土産スイカ丸ごと頂きました!!ホンマに甘くて甘くて初めてのスイカがこんなにも美味しくて、いやはや幸せもんです◎友達のミックス達も来て一緒に食べたら尚更美味しかったさぁ 夏を満喫してるわ〜★エイコリアンちにもスイカ配達しにいったんだぁ★ お礼にかマルミク作ってくれた パソコンしとるエイコリアンはいつになく大人に感じ尊敬でけた
posted by Maru at 22:36| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイアン◎

20070817192823.jpg


どうやら有線のチャンネルが増えたらしく
今日はいつもとちがう音楽かけてみました◎
チャンネルころころ変えてみて
ハワイアンチャンネルみっけてからは、ずっとハワイアン流してました。
アロハー
しばらくすると、◯さまがウトウトし始めて、エイコリアン暇になったので
お絵描きアートしてましたら、あっとゆうまに18時になってました〜
最近ゆっくりですが、ちょこちょこお絵描きしてるんで、なかなか楽しいです。
ただいま絵描き部員エイコリアンとmaruだけなんで、部員募集中ぴかぴか(新しい)
posted by Eikorean at 02:09| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

上新庄◎

070807_190628_M.jpg

こないだChata Design*(デザイン業務)の仕事の方で、上新庄まで行ってきました。
堀江に住む前まではずっと上新庄に住んどったから、
かなり懐かしい感じ。
阪急上新庄駅すぐにある串太郎っていう串かつ居酒屋のお仕事。
改装したばっからしくて、かなりきれいでしたよん。

ちゃっかり串かつご馳走になってしまった(笑)
posted by Chata at 17:29| 大阪 ☁| デザイン◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

海は広いな大きいな◎

070814_1440~01.jpg
今日はBEN◎がお盆休みということで…ぇぇ 今年初の海へ来ました!! 明石の松江海岸でバーベキューやら海水浴やら日光浴やらとにかく夏を満喫したのです 海が大好きな○はとてもとても幸せでした〜っ 海と太陽から力をもらったワタシは頑張れそなんです★ さぁ今日は呑み明かすぞぉ!
posted by Maru at 21:42| 大阪 ☀| プライベート◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

第5回TADA雑談会◎

070811_2345~02.jpg
お盆真っ只中みなさんどうお過ごしでしょか〜? 昨日の夜は雑談会が開催され TADAっちの旅の上映会をしました◎○も旅に出たくなりました 初めてジンベイも着ました お盆のせいかいつもよりちょっと静かな夜でしたが、たまにはマッタリな夜もね★ お盆が終わったら又賑やかな夜になるでしょう◎ BEN◎のお盆休みは14日でーす★
posted by Maru at 23:25| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

お部屋◎

昨日はちょっとわけあって、お部屋がこんなことに…。

070810_154436_M.jpg

今は無き梅田エスト-1にあったダブってカフェからもらった業務用の数々を家のベランダに今まで保管してました。けど、BEN◎で使わんかったし、ビアガーデンの運営も今年はやらなかったから、思い切って全部処分しちゃいました!!

昨日だけで、きっと一リットルの汗は流した(笑)

今日は第五回TADAの雑談会やよぉ!!
posted by Chata at 17:25| 大阪 ☀| プライベート◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

カボチャ仲間◎

cafe-ben-2007-08-08T23_53_37-1.jpg

友達がくれた 山本スライムカボチャ カボチャが大嫌いなch*とch*の大学友の岡部ちゃんでハイチーズ◎このスライムカボチャ どう料理してやろか そればかり考えておる毎日です
posted by Maru at 23:53| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

花火と涙とおんなのこ◎

20070806225504.jpg



いやぁひつこいようですが
最近めっきり夏ですなぁ!!

週末の夜空は神戸に宝塚に淀川に、大輪の花が彩られましたけど
みなさまどちらに行かれて?
花火大会はたくさんの人で溢れて、なかなか気合いと根気が必要なイベントですけど
それでもやっぱり見れてよかった、と思うのですね。
なんだろか、ハートをがっちり掴まれてゆさゆさ動かされるもんですから、ハッピーやのに泣きそうになったりするんですけど、どうしたもんか最後には満タンになってめっちゃパワーアップするのだな。

わはは

と、おうちでブログを書いてたら、急に◯ちゃんが遊びにきました◎
店ではよう働きますが、ひとんちでは寝そべるタイプです!
二人でこの時期に豆乳鍋つつきましたのいい気分(温泉)

◯ちゃんは『HEY×3』でマッキーの歌きいて泣きそうになり、
『テージセー』みてめっちゃ号泣してました。
とっても楽しかったので、
明日も来てってゆったけど、来てくれるかなぁ!
posted by Eikorean at 23:35| 大阪 ☁| プライベート◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はだか祭り◎

070731_013442_M.jpg

夏真っ盛りの今日この頃のBEN◎では、
コーラ片手に風呂上り気分(笑)
参加者募集中です。

あっ、そうそう第五回TADAの雑談会が、
11日の土曜日に開催決定です!!
posted by Chata at 05:13| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

Slow Life◎

070804_1607~01.jpg
今日は淀川花火やらなんやらのせいか とてもスロウなBEN◎でござんした ってことで看板も取られた事ですしNew看板作りに励み やっぱり歌いたくなったんで友達とカラオケに行きましたBEN◎に戻って働こうと思ったんですが ついついボンバってしまい〜の トークしてしまい〜ので こんな時間になっちゃいました…ぁ 久しぶりスロウな感じでした◎最近思うのがBEN◎に集まってくれる事が ホンマに家に友達が集まってるよな感じがして 楽しそうで ○も楽しませてくれて BEN◎があって良かったなって思うのです ミンナ温かいなぁって。朝方なんで ちょっと照れくさいブログになりました(笑) では○寝ま〜す★オヤスミなさい★
posted by Maru at 05:21| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

HappyBirthday◎

070801_2012~01.jpg
もう早くも8月!!早いもんですなぁ そして今日8/1は常連さんで検査技師の マアチャンのお誕生日でBEN◎でお誕生会をして頂きました マルも張り切ってBirthdayケーキ作らせて頂きました!!喜んでもらってマルもHappyでした◎後でサッキ〜さんも来て久しぶりにマジックを見たんですがやっぱりビックリさせられました!最近ぷよぷよで負けてオカシクなっているサッキ〜さんしか見てなかったんで ちょっと見直しました。明日も暑いけど頑張るどーっ!
posted by Maru at 01:37| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ドカベンの巣立ち◎

428311337_95s.jpg


はっっはちがつやぁ

ブログとめててごめんなさい◎
8月なってもたし、ほんま憂いてる場合とちがうので
そろそろ世界に目を向けて大活躍していきたいと思います!

ひとつご報告◎
昨日で平成のドカベン、KAZ様がBEN◎を勇退いたしました涙
かなりのファニーガイやったんで、だいぶと寂しいですけど
エイコリアンの目の黒いうち、つまり一生、応援していきたいと思いますので、みんなも負けじとドカベンを監視していきましょう!

3XLのTシャツ、入ったかなぁ。。
posted by Eikorean at 01:56| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

