2007年09月29日

深夜の◎

事務所はこんな感じ…(笑)

200709280417000.jpg

今夜はベンにCDJが届きます!!
楽しみ〜!!
posted by Chata at 18:11| 大阪 ☔| デザイン◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

アンジ〜◎

070927_2113~01.jpg070927_2125~02.jpg070927_2138~01.jpg
今宵のBEN◎は アンジの保育所のよな 我が家のよな 感じとなっておりました♪

アケママはゲームに夢中やったんで エイコリアン&ケン坊が ハイテンション子守をしていました。アンジは気をつかって笑ってあげているよでした(笑)

喉が乾いたよで お茶をゴクゴク呑んでおりました。ケンコリアンのせいでしょう…

そんでもって 急に座布団6枚の上で 大の字で爆睡しだしました。
BEN◎のブタちゃん達がアンジを取り囲みました。 たまらなく可愛くて 横で寝たら 誰かさんに 6匹目が…と言われました。ビリーで 痩せてやる!って思いました。

アンジは いっぱい抱っこされて 愛されて 幸せもんだ〜ね〜♪ 早く大きくなって 嫁にもらっておくれよ(笑)
posted by Maru at 00:12| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

イラスト◎

一昨日、徹夜で描いたイラストたち。
即興書家TADAっちとのコラボで、
アシックスから発売されるバスケット用Tシャツのデザインです。

200709271703000.jpg

やっぱりパソコンでイラストを描くのは気合いがいるし、疲れる…。
最近はめったにイラストを描かないから、
いい機会にはなったけどね。
人間、追い込まれると何とかなるさぁ〜(笑)
posted by Chata at 17:15| 大阪 ☁| デザイン◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

バンタン◎

エイコリアンに先書かれちゃったし…。
バンタン卒業生のChataです。カフェ科じゃないけどね。
けど、ちょっとあの頃に戻りたくなったりした(笑)

200709241600000.jpg

オータムカプチーノがめちゃ美味かった!!
最近はなかなか時間がなくて、
ゆっくりカフェでお茶したりとかなかったから、嬉しかったぁ〜。

200709241609000.jpg

やりたい事に向かって頑張っとるっていいね〜!!
昨日、徹夜やったから、そろそろお家に帰ります。ほな。

200709241601000.jpg
posted by Chata at 04:35| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

雨休日◎

今日はお客さんのかよぴぃが通っているVantan Schoolで、ランチの模擬店をしていたので
BEN◎メンバーでお食事をいただきにいってきました◎
20070924160909.jpg
chataは写メ撮るために、お料理とカプチーノが出そろうまでじっと我慢してました。
写メ撮ってる時の顔がとっても嬉しそうで面白かったです。


かよぴぃも元気にホール回してました。
20070924160557.jpg

無料でとってもおいしい思いができて、気分がめっちゃ高まりました!メトロノームで例えると何拍子かつかまれへんくらいのハイテンポです。

今日は雨でしたけど、傘もマンションの前の木に引っかかってたのを拝借しましたけど、自転車の後ろタイヤもぺこぺこでしたけど、一日中いい気分でした◎

夜には映画を観に行きました。
20070924180153.jpg

分かる方少ないと思いますが、けんちゃんが『めがね』を観賞するという事実がとっても面白かったです。
たそがれ映画でしっかり私たちもたそがれ気分を味わい、はー沖縄行きたいな、海眺めたいなって思いました。
posted by Eikorean at 03:01| 大阪 ☔| プライベート◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

緑地公園◎

070924_1731~01.jpg070924_1616~02.jpg070924_1617~01.jpg
BEN◎も オヤスミだし★BAGDAD CAFE THE trench town★の野外ライヴに行ってきましたわ。

めちゃくちゃのどしゃ降りでして 最初は傘さしてたんですが 面倒やし 暴れれんし 雨にうたれよって事で びしょ濡れで 踊りまくりの タオル振りまくりの ノリにノッてマイリマシタ♪

やっぱり生の歌声は心に来ますねぇ 去年のビアガーデン思い出しましたわ(笑)

この秋を感じ始めてきた今日この頃 やはりマルは夏を捨てきれません。諦めきれませんねん。。
posted by Maru at 20:42| 大阪 ☔| プライベート◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいすけ◎

ちゃんです。ちょこちょこベンに遊びに来てくれて、
忘れ物をして帰っていく『どとんこつ★だいすけ』です。
最近は、やっと常連さんどうしもみんな仲良くなってきて、
楽しくなってきました。かれこれ、あと一ヶ月で一年。
やっぱりお店って、築き上げるのに時間がかかるね〜!!
そんなこんなで、だいちゃんをベンで見かけたら、
迷わず絡んでみてくらさ〜い(笑)

200709220220000.jpg

posted by Chata at 05:31| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

BAN&フジッコ◎

070922_1723~01.jpg
高校が一緒だった2人がBEN◎に来てくれました。

女の子とは3年間クラス一緒で いっつも2人でツルンでいました。高校卒業後に東京に行き 最近京都に引越してきました。
随分会ってなかっても 会うと自然で当たり前の存在で ○の大事な友です。 BEN◎をとっても気に入ってくれて とっても嬉しかった◎
フジッコの敦賀弁が懐かしくて ホッとした○でありました(笑)BEN◎で同窓会しよ。

ずっと変わらない関係って いいなぁ★
posted by Maru at 17:49| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋分◎

今日から秋ですねん!!
あっ、そうそう今月の目標でしたソファ〜が今日届いて、
思いっきり模様替えのベンでした。
やっぱり、ソファ〜は落ち着くね!!
ソファ〜初日に四時間寝てたお客さんがいたしね…(笑)

200709230618001.jpg
posted by Chata at 07:28| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

>エイコリアン◎

070922_1500~01.jpg
かみなりピカタン可愛いすぎですね◎シマシマのパンツ キュートすぎでしょ(笑)エイコリアンを思い出しました。
それゆけアンパンマンには いくつのキャラクターがいるんだろ…ぉ

エイコリアン 天丼まんの ポスター作ってくれませんか?お願いしますね◎

てか ゴーヤまんも ○は好きなんです◎ゴーヤまんのグッズ持ってる方 ○に下さい(笑)

久しぶりに土曜日のランチ営業しています。誰か来ないっかなぁ…。。
posted by Maru at 15:08| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それいけアンパンマン◎

◎エイコリアンは『かみなりぴかたん』がかわいくて好きです。
    kaminaripikatan.gif                 milkboya.gif
◎あかちゃんまんと一緒に頑張ってるみるくぼうやも好きです。
◎さきがとんがってるのが好きなのかも知れません。


       でも、チーズもとってもかわゆいと思います。
              cheese.gif

◎もう1頭犬飼うことができれば、名前はチーズにしようと思うのです。
posted by Eikorean at 04:23| 大阪 ☀| プライベート◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

好きなモノ◎

070920_1232~01.jpg
てんてん♪どんどん♪てんどんどん♪

てんどんまんが好きだと言ったマルに キラキラ会のマチャイさんが 作ってきてくれました。 てんどんまん見てると ついつい箸持って踊りたくなる。 天丼食べたくなる。
みなさんは 誰派ですか〜?
posted by Maru at 18:19| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

バックホーン◎

のCDだらけ…。一つのアーティストをここまで愛することは逆にすごいなって思ったりしたりした(笑)よく遊ぶお客さんの一幕でした。

200709192057000.jpg
posted by Chata at 05:31| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

いたずら◎

してみました。お客さんが寝てたんで(笑)
毎週金曜の晩に遊びに来てくれる『GOOD FARMERS』のイチゴ・チャンです。

200709150348000.jpg
posted by Chata at 18:58| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

子供に戻る時◎

cafe-ben-2007-09-15T21_53_45-1.jpgボンバーマンを始めた大人達4人。 時に真剣に時に文句が飛び交いまるで 子供の様に見えた。
いつになってもオトコノヒトは少年なんですね。○が一段と大人の女に感じる夜でありました(笑)
少年の心を取り戻したい人 是非BEN◎へおいでなさい〜★
posted by Maru at 21:53| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ブタさん新入り2◎

070913_0013~01.jpg

お座敷の ブタちゃん寂しげやったから ○んちのロフトで寝込んでた ぶーちゃんを叩き起こして 一夜干ししてBEN◎に連れてマイリマシタ。

070913_1806~01.jpg

お座敷でゴロゴロしてキモチ良さげだったんで 3匹目の○さんも、ついでにゴロゴロしてみました。

070913_1810~01.jpg

違和感がなく 自分でも びっくりした。 痩せよ
posted by Maru at 18:16| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯かえたから◎

まとめて溜まってた写真、いっぱい貼っつけます(笑)

070901_231428_M.jpg

一発目は初めて開催した『ZABOU NIGHT』の写真。
南船場にあるメンズアパレルの「ZABOU」主催のイベントです。
第一回目はサッキーさんのマジックなどで大盛り上がりで大成功。
ZABOUとBEN◎のコラボ・ステッカーも記念に作ってみました。

070826_051405_M.jpg

二発目はある週末の夜明けにお客さんらとやった花火。
今年は全然、花火を見れんかったから、めちゃ楽しかったけど、
気がついたら明るくなってた…。

070906_174301_M.jpg

三発目はいつもお世話になってる焼肉屋の五十嵐に焼肉ツア〜!!
夏フェス出店の打ち上げも兼ねて、夕方17時からたらふく肉三昧(笑)。
約一名参加できなかったのが、残念やけど、まぁいいっか。

070907_051201_M.jpg

まだまだ続きます。第四弾は夜ふけ前の打ち合わせ。
何の打ち合わせかって言ったら、ベンのお隣の美容室「enn」の周年パーティーの打ち合わせ。おめでとさんです。
9月1日で一周年で、来月ベンを丸々一日使っての盛大な周年パーティーを開催します。ベンの周年の前のイチダイイベントですっ!

070905_141638_M.jpg

とうとう最後の第五弾。

間違ってる…。

ってか、まとめ書きの方が向いてるかも(笑)
また、まとめて書きます〜!!
posted by Chata at 03:01| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ぶたぶた&ぶた◎

20070911142611.jpgBEN◎にきたらでっかいぶたちゃんが
お座敷占領してました揺れるハートカワユス!!
いったいぶたちゃんはこいから何匹ファミリー入りするんでしょうか笑

昨日は常連のすぎちゃん&ピンクちゃんから情報を仕入れた
前世をみてくれる喫茶店に◯といってきましたぁ
南船場の佐世保バーガーの近くの『ロードスター』ってゆう喫茶店。
想像では昭和な香りのするレトロなお店なのかと思ってましたが、
パリの片田舎にあるんちゃうの!みたいな感じのかわいらしい喫茶店でした。
1世代千円で、3世代前までみてくれて、どんな人やったか教えてくれます。
ちなみにエイコリアンは
3世代前がスリランカで女官やってて
2世代前が中国で雑貨屋の店主やって
1世代前がフランスでお針子やってたそうです。
前まではよう働いとったみたいですわ!!
フーテンは何かの因果やと思てたんで、驚愕の結果でした。
しかし◯もA子も幸せになるよと言ってくれて安心しましたるんるん
みなさまもBEN◎来るついでに一回行ってみてくださいな◎


posted by Eikorean at 00:54| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

○の週末◎

070909_1917~01.jpg金曜日 岡部しゃんの25名貸し切りパーティー の後もありえない忙しさ 朝まで賑やかに★

土曜日 2組の予約 ありえない忙しさ そして 朝まで常連さんメンバーで ワイワイ★その後ドトンコツラーメンツアー(笑)

始発で福井に帰省 そのまま日帰りバスツア〜で 丹後半島へ出発★ アワビ食べて 昼間から露天風呂入って マッサージされて 寝て食べて寝て食べて 今 家に着きました(笑) こんなハードな週末 初めて。ありえない忙しさやけどBEN◎を使って頂き嬉しかった★ありがとうございます◎

眠いけど なんか寝るのもったいない★

お隣さんから白いナス達の差し入れ。 初めて見た。 ナス好きの○は5本焼いて食べた◎ 幸せだぁ◎ ナスがいてくれたら ○は生きていけるのだ
posted by Maru at 21:53| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

夏の終わりに◎

9月2日のラッシュボール(野外フェス)、無事終わりました!!
マルちゃんやエイコリアンがもう書いとるので、あんま書くことないなぁ…。

070902_171109_Ed_M.jpg

とりあえず、みんなの力があれば、大きな事もできるってことが、
自信につながったけど、次の日からの全身筋肉痛にだいぶやられたな…(笑)けど、住之江のビアガーデンから始まり、せんばカフェBEN◎をオープンし、しんどい事もいっぱいあるけど、こうやっていろんな経験ができてほんまに嬉しい限りです。去年、フリーのデザイナーになる勇気がなかったら、今はきっとないんかな(笑)

070902_175014_M.jpg

とりあえず、燃え尽き症候群なんで、一周年の11月まではまたゆっくり営業していきます。今月のベンベンの目標はソファ〜と漫画を買うことと、メニューのリニューアルです。頑張りま〜す!!

070902_185344_M.jpg

せんばカフェ BEN◎MEMBER in RUSH BALL
◎Chata(Chata Design*)
◎Maru(Chata Design*)
◎Eikorean(Chata Design*)
◎Ake(Chata Design*)
◎Ken(Hip Land Music)
◎Tinar(Lic Office)
posted by Chata at 02:27| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

