2007年10月30日

かぼちゃは嫌いだけど◎

ハロウィン・パーティーは大盛況で楽しかった!!

200710280240001.jpg

ほんとにたくさん来てくれて、ありがとうございます。
幹事のだいちゃん、いわぺもほんまにお疲れさん。
ありがとね〜!!

200710280012001.jpg

結局、営業終わって、みんなで遊んでて、
気づいたらお昼の2時でした…。
けど、たまにははしゃぐのもいいね。

200710280012000.jpg

今週末の土曜はZABOU NIGHT#02です。
そん次の週末は、ベンベンのファースト・アニバーサリー!!
みんなで頑張ります◎

200710280240000.jpg
posted by Chata at 05:33| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ラムレーズンのアイスが好きだ◎

071026_0026~01.jpg
ちょいとエイコリアンさんよ、 chさんの電卓だけじゃないよ ○の命の次に大事な汗ふきタオルまでもがカフェオレ色に染まりました事お忘れ?? ゴーヤマンタオルやったら、しばいてたよ(笑)

って事で 「あったらいいのにっ」てずっと思ってた クリスピ〜サンドのラムレーズン☆ ついに出たぁ! 元気がない時は ちょっとした贅沢で自分にご褒美だぁ! ○は銭湯かハーゲンダッツのクリスピ〜サンドで決まりやね(笑) みなさんも、たまには自分にご褒美アゲテクダサイネ♪
posted by Maru at 04:01| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の雨には訳がある◎

家の前に停めてたお気に入りのファンキー自転車がぱくられてました。。むっちゃショックです!!
ミナミに来て3年弱ですが、3台ぱくられてます。。

わるいことはしないでください!!えーーーーん!!!という涙が今日の雨の訳です。

みなさまもし、紫のボディにピンクと黄緑と黄色のハートマークのサドルにベル2個付きのチャリ見つけたら一報お願いしますぅ!!

今日はツイテナイデーなのか、ランチ中に厨房でカフェオレぶちまけてchさんの電卓をも壊してしまいました。
どうにかして直そうと思いましたが無理でして、カフェオレのフレーバーが漂うただの置物になってしまい焦ってます。忙しい金曜にどうもすんまへん。。

そうそう、昨日前に働いてたお店に遊びに行ったらハロウィンの装飾がされてあり、羨ましがってたらポスター1枚くれました◎
20071027005251.jpg

レジのとこに写真がいっぱい貼ってあって、エイコリアンも辛うじて1枚貼られてあったので嬉しくて写メっちゃいました。
頭が火事ですね!
20071026013406.jpg

明日はハロウィンパーティ♪ひゅうひゅう♪
イベントも考えてるとかで、エイコリアンも楽しみでございます。
ではまた明日の夜に、、グナイ♪


posted by Eikorean at 01:09| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

一周年◎

突然ですが、来月の11月11日(日)で、せんばカフェ BEN◎は、一周年を迎えます。この一年、いろいろありましたが、何とこさ一年を迎えれたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ、若輩で不手際だらけですが、スタッフ一丸になって今出来る全てを出したいって思ってます。

周年DM表紙.jpg

そこで、BEN◎を支えてくれました皆様に感謝の気持ちを込めて、
11月9日(金)・10日(土)の二日間、一周年パーティーを開催させて頂きます。

★11/09(FRI)19:00-Till Morning (ALL DRINK 500yen)
◎オリジナル缶バッチ プレゼント(先着50名様)
◎BEN 1ST ANNIVERSARY 限定Tシャツ プレゼント(ゲーム大会勝者3名)
◎スペシャル・ギャラリー『BENの軌跡』展示

★11/10(SAT)19:00-Till Morning (ALL DRINK 500yen)
◎マキ凛花 1ST ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!!
(マキ凛花オフィシャルHP:http://www.makirinka.net/
◎DJ SPECIAL NIGHT

※9日 ・10日の周年パーティーにご来場の皆様全員に、12月8日(土)にclub SAOMAIにて開催される『船場ネオン#01〜My Way〜』のINVITATION TICKETをプレゼント!!

★船場ネオン#01〜My Way〜
出演者:マキ凛花 ・YUKA(Singer) ・GOOD FARMERS(Big Band) ・SAKKY(Magician)・ZABOU(Fashion Show) ・enn(Hair Show) ・Dessert Rose(Sweets) ・BEN◎(Live Paintting) ・Team AWAY(DJ) etc...

周年DM裏.jpg

皆様、ご多忙とは存じますが、時間のお許す限りぜひ一緒に祝杯をあげたく思います。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
posted by Chata at 04:22| 大阪 ☀| コクチ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

青空のもと◎

071021_1117~02_0001.jpg

万博公園にて 研修と いう名のフリマ開催(笑)

一睡もしてないガールズ朝7時 妙なテンションで出発しましたが

071021_1302~01.jpg

いやいやいやいや 青空のもと アジアンミュージックのもと 美味しい大ちゃん弁当差し入れ ナカタサンの励ましのもと HappyHappy癒された☆結構寒かったから またホットチャイもうまいうまい☆
ボスも昼間からビールをゴクゴク、 サッキーさんも マジックを披露し 子供達ケラケラ☆

071021_1119~01_0001.jpg

青空の下 光合成完了◎
posted by Maru at 14:46| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

おやすみなさい◎

10月21日(日)は、スタッフ研修という名のフリマ出店のため、
お休みさせて頂きます。

200710130055000.jpg

来週のマルコリアンにみんな期待してくらさい(笑)
Ch*はたぶん、寝不足で死んでます…。

200710130439000.jpg

来週末の土曜は、ハロウィン・パーティーです!!
お暇な方は、ベンベンに寄ってね〜!
posted by Chata at 06:56| 大阪 ☁| コクチ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ドカベンリバイバル◎

家政婦として森田家を見守ってきた(彼のご実家ですが。)KAZ様が、BEN◎の近くのマジックバーで働くことが決定いたしました!
めでたいな!
おめでとう!
脱引きこもりライフ!!
昨日は久々に会ってテンションあがりました。
大きな背中が太陽のようでした!

20071017001634.jpg

しかしひとたび椅子に座ると
普通に座ってるのに超不自然にかんじました。

20071017001555.jpg

果たして彼は人間なのか!
エイコリアンにはメガマックにみえました。
こいからも頻繁に現れるであろうハンバーガー、要チェキです!!
明日はチャさんお休みのため、姿をくらまします。
◯とエイコでまわしてみせます。
気を利かせての差し入れ大歓迎です。

じゃ手(パー)
posted by Eikorean at 01:55| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ヤサコリアン◎

071016_1540~01.jpg071016_1539~01.jpg
今日はエイコリアンとランチ営業日。

んでもって ○の大好きなハナレグミの東京ワンマンライブの日… ほんまは飛んでいきたかった。

一段落した時に「今日ハナレグミのライヴかぁ…ぁ」ナニゲに○から ぽつんと出た一言。

ハナレグミが流れてきた…。 エイコリアンが かけてくれた。「行けないならココで聞いたらいいやん♪」口ずさみながら仕込みした。ちょっと泣きそうやったな

だっていつもドSで○を責めてくるエイコリアンが、ふと優しさ見せるんやもん セコイわ(笑) なんだかファミリーって温かい
posted by Maru at 23:49| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

衣は玉出、蛸はKOYO◎

休みなく動き続けているmaruがバタンキウしてまいましたバッド(下向き矢印)
前から体調がおかしいと言っていたので心配です。。
多分今日もお店に行ってるとは思いますが、みんなmaruちゃんを元気づけてあげてください!おナスとか持ってったら喜ぶかと思います。


こないだ我が家でたこ焼き屋さん開きました。
といっても結局ake(+anji)とmaruしかお客さん来ませんでした。
しかしクラス全員が集まったくらいのどんちゃん騒ぎでした。。
元気ってすばらしいですな!
たこぱ.jpg

あんじもたこやき色のスウェットお召しになってました
20071012003245_00.jpg


好評につき、弟2回も開催したいと思いますので、気になった方、タコもってピンポンおしてください!!
posted by Eikorean at 14:14| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

祝◎

maru03.jpgmaru02_0001.jpgmaru.jpg
前回のベログのとおり電車遅れまして 実家にはあれから3時に着きました…ぁ

あまり寝てないまま珍しくオメカシして 結婚パーティーへいって来ました◎ オメカシした割にポーズがちょっと古いですがご了承下さい…(笑)

成人式以来会ってなかった友達とも会えましたが、ほとんど苗字が変わってたりママになってたり! 結婚した?って聞かれ いやぁ仕事が忙しくて…と キャリアウーマン!(カッコいい女)を演じてみた(笑)○には仕事が一番、BENが一番です◎(笑)

そのまま大阪に戻りTinerの友達の結婚三次会がBEN◎で開かれました◎Sakkyマジックもありました★

とてもメデタイメデタイ1日でございました★ いやぁ 結婚式って本当にいいもんですね。 みなさんお幸せにー◎
posted by Maru at 20:57| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

悔し涙と笑い涙◎

071009_1649~01.jpg071009_1653~01.jpg071009_1650~01.jpg
明日友達の結婚式で福井に帰る為に電車に乗った私。
途中電車が何回も止まり乗り換える為に米原に降りたら1時まで電車がないと言われた私。長浜まで行けばタクシー代は出たんですがそれにも乗れなかった私。
駅員のおじちゃんに悔し涙し感情をアラワにしてしまいました。おじちゃんはそんな私の肩をたたいて励ましてくれました。
ナニモナイ駅で急に寂しくなった私はベログを書く事にしました。

この前休憩中にエイコリアンとアメ村のアジアンカフェEXODUSにお茶ミーティングしに行きました☆
めちゃくちゃ店内可愛いのなんの。話もついつい盛り上がり今日とはウラハラ笑い涙大量にナガシマシタ。スイーツもチャイも絶品☆また行こーっと☆ 思い出したら寂しくなくなってきたかもー◎頑張って帰りまうす!
posted by Maru at 00:44| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

バテコリアン◎

ちょっと、書くネタがなかったんで、
またまたお隣のennの周年イベントのお話。
とにかく、バテたぁ〜!!
一日で3部構成でやるっていう、新たな挑戦やったけど、
寝てなかったのもあるけど、きつかったなぁ(笑)

200710081816000.jpg

ほんで、今回、新たに一日ドキュメンタリーちっくに、
本格的に映像を撮影しました。
後から聞いたら、結局テープの録画時間は6時間…。
それを3分くらいのPV的なモンに仕上げます。
まだ完成品は届いてないけど、ホームページなどで近々公開しま〜す!!

200710081730001.jpg

最後に、めずらしい画。
なかなか一緒におっても見れない光景なんで、
思わず写メってまいました(笑)
エイコリアン、バテバテです…。
まるちゃん、エイコリアン、めちゃ頑張ってくれたぁ◎

200710090151000.jpg
posted by Chata at 06:25| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

祝いの宴◎

enn1周年おめでとございます!!
1日貸し切っての大パーティが8日行われたのですが
なんか私たちもスタッフ気分になれて、えぇ1日やったなぁって思いました。
たった1年で100人ものお客さんに周年を祝ってもらえるなんて素敵すぎるぅ!
きっといいお店なんやなぁと思いました◎

エイコリアンも久しぶりに長時間働きました!!
本当のところ『ベテランまだまだ現役』と翌日朝刊を賑わすくらいの鉄人プレイヤーっぷりを見せつけたかったところですが、残念ながら、のどから手がでるほど若さを渇望してました。無念!
とはいえ心配ご無用。楽しそうやったら頑張っちゃうので、イベントカモン。

sakkyも汗だくで頑張りました◎
20071008203917.jpg

気がついたらみんな朝から何も食べてなかったとゆうファンキーファミリー。
夜中の3時に初飯はラーメンダダダダン!!
20071009030253.jpg


今週も楽しもぜぃ手(チョキ)
posted by Eikorean at 01:33| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

enn周年パーティー◎

071008_2038~02.jpg071008_2038~01.jpg071008_2042~01.jpg
10/8月曜日にBEN◎の隣の美容室ennさんの1周年パーティーが開催されました☆

3部構成で ランチ カフェ ディナー に分かれて イベントも行われました。

sakkyさんも いつもと違い 衣装化粧ばっちりで マジックを披露しました。やっぱりマジシャンなんだと感心しました。

なんやかんやで、あっという間に日付が変わっておりました…。
さぁミンナで帰ろうってなった時Ch*は前日一睡もしてなかったらしく ソファーに座り込み あと10分あと10分と動こうともせず 相変わらずマイペースなボスだと感心しました。
まぁ 長い1日でしたがみなさんお疲れさまでござんした〜! BEN◎で周年パーティーしてもらえるなんて 嬉しい事やねー ありがとうございました!!
posted by Maru at 15:22| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

日曜の午後◎

071007_1626~01.jpg071007_1627~01.jpg071007_1635~01.jpg
今日はAKEさんとANJi君とバンタンの文化祭へ 行ってマイリマシタ テクテク歩いて。

閉店間際やったから結構売り切れてて お腹すかせて行ったもんでショックでした。でもBEN◎にも来てくれているカヨピ&まちゃる&トッシ〜が迎えてくれてHappyでした。

あまりにもお腹すいてたもんで アメ村のたこ焼き12個 ヤンキー座りで たいらげました。いやぁ 久しぶりアメ村歩いて たこ焼き食べて 10代に戻った気分ですわ まだまだマルはこれからです。

日付かわり 今日は1日ennさんの貸し切り周年パーティー が開催されます☆ 白いシャツと黒いサロンと珍しく綺麗な格好で働くんですの。だから今日はちょっと カッコつけて働いてみますね◎ではでは オヤスミなさいまし〜
posted by Maru at 01:29| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

オレンジ◎

今日は久々に心斎橋にあるオレンジっていうバーに
お店が終わってから行きました。

200710070453000.jpg

昔働いてたカフェでお世話になった店長と久々にゆっくり喋って、
元気が出ました。まぁ、別にヘコんだりじゃなかったけどね(笑)

200710070452000.jpg

今月の27日に常連『だいちゃん』主催による、
ハロウィン・パーティーを開催します!!
かぼちゃスープにパンプキンパイにゲームにダーツにと
盛りだくさんで計画中。
みんな、ぜひ遊びに来てくらさい。

200710070602000.jpg
posted by Chata at 08:23| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ヨーチェケ◎

昨日はennのスタッフさんと一緒に我々3人も頑張ってお掃除しました◎
ennさんどうもありがとうです!おかげでピカピカになりました〜ぴかぴか(新しい)
月曜日はennの1周年記念パーティを、BEN◎で行われるのです。しかも丸1日かけて!
盛大なパーティなので、密かに楽しみにしてるのでぇす

掃除はじめる前のバトル風景
0000022.jpg

これは照明の調節、お座敷がステージになりまぁす

0321.jpg

今週は美容院に縁があり、マルはばっさりショートにしたし、エイコリアンもチャも多少イメチェンしたし、エイコの相方ケンもむっちゃ強そうな頭になりましたんで、機会があったら見て、さらに見なかった振りをしてあげてください◎

これは刈り上げた段階。担当の美容師さんは私の期待に応えて途中途中むっちゃおもろい髪型にして見せてくれるのでだいすきです手(チョキ)
20071004223229.jpg


その後むっちゃ雨が降ってきたのでBEN◎に雨宿りしに戻り、みんなでナイスミュージックをかけて朝まで話し込みました。

DJ Tinarがリクエストに応えてHip Hopガン流ししてくれました。
わたしカウンターでマンゴージュースでしたが、気分はニューヨーカーでした♪
20071005023031.jpg


このようにいつなんどきパーリィが始まるかわかりませんので
みなさんのアンテナに波動を感じたら、即BEN◎に来れるよう、体制だけはしっかり整えておくようにしましょう手(パー)
posted by Eikorean at 00:31| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

モナミ◎

先月末でベンでお馴染みのピンクちゃんが、
堀江にある喫茶店『モナミ』を辞めるってことで、
最後にみんなで推し掛けました〜!!

200709281605000.jpg

ザッキーさんお勧めのカツカレーの大盛りを頼んだら、
ありえない量にびっくり(笑)
けど、めちゃ旨かった!!

200709281606000.jpg

昔ながらの喫茶店もたまには行ってみるもんやね。
今日は、12月に計画してるイベントの打ち合わせや何やで、すっかり朝…。
明日はお隣さんの美容室『enn』と一緒に、
ベンベンを大掃除します。
ってことで、帰って寝ま〜す。

200709281639000.jpg
posted by Chata at 07:31| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

餃子祭り◎

071001_0204~01.jpg071001_0205~01.jpg
焼き餃子70こ 特大水餃子1こ 大水餃子2こ 作って食べた◎

マル 一応専門学校んとき 餃子コンクール1位やってんで(笑)

次はたこ焼き祭り
エイコリアン次は頼んだよ◎AKEさん米は10分は洗わなあかんらしいよ(笑)
posted by Maru at 01:36| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

