2007年11月28日

船場ネオン◎

もう知ってる人も多いかもですけど、
船場活性化イベント『船場ネオン』の記念すべき第一回目を
12月8日の土曜にclub SAOMAIにてやっちゃいます!!

01.gif

2007.12.08(SAT)@club SAOMAI
19:00-Till Morning DOOR:1,500yen(1D)


★船場ネオン詳細ホームページ
http://www.chata-design.com/sembaneon.php

■船場ネオン
南船場4丁目にある3店舗から始める、船場活性化イベント。
ライブ・ファッションショー・ヘアーショー・フード&スイーツ・マジック・DJパフォーマンスなど…

■TICKET INFORMATION
Chata Design* TEL:06-6533-3155 MAIL:info@chata-design.com URL:http://www.chata-design.com

■ACCESS
club SAOMAI tel:06-6649-4007 Mail:club_saomai@musicstuff-pro.com URL:http://www.club-saomai.com/
大阪市浪速区難波中2−11−1 なんばピア6025

200711271525000.jpg

昨日、船場ネオンのMCレコーディングでFM802近くのスタジオで
マキ凛花ちゃんの収録をしてきました。
かんな〜りいい感じでほとんど一発OKでした(笑)

200711271526000.jpg

またまた思いつきで始めた船場ネオンだけど、
いろいろな人たちが協力してくれ、
ほんとにいいイベントになりそうです!!

本番まで残り二週間、突っ走りま〜す!!
ぜひ、遊びに来てくらさい。
posted by Chata at 15:01| 大阪 ☁| コクチ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

細野ビルヂング◎

に先週末、イベント出店してました。
かなりのレトロなビルでいい感じでした。

200711241949000.jpg

二日間連日のイベントで、BENはビルの外での出店。
最初は動いてたから、余裕やってんけど、
徐々に足元から冷えてきて、寒さとの戦いでもあったけど、
それにも勝るいいライブばっかしやし、ポテスも好評やったし(笑)

200711241933000.jpg

二日目の日曜はBENのサポートメンバーのケンちゃんの誕生日でした。
出店でバタバタでゆっくりお祝いできてないし、
みんなでお祝いしなきゃ!!

200711241935000.jpg

あと昨日からBENのランチがリニューアルしましたよん。
日替わりプレート◎
豚汁御膳◎
せんば四丁目ナポリタン◎
チキンカレー◎
サワディカレー◎
さちえカレー◎

で、ございます。
後、「チャイ週間」で今ならランチにもチャイが付けれますし、
チャフェオーレ(プレーン)\500が今なら\300円です◎

200711242120000.jpg

だいぶ寒くなってきたし、風邪ひかんよ〜にせんとね!!
posted by Chata at 10:13| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

相棒◎

071124_2110~01.jpg071124_2219~01.jpg071124_2223~01.jpg
○の相棒エイコリアンが無事に宮古から帰ってきやした!
○には特別Tシャツを買ってきてくれました 嬉しいんやけど 寂しいような複雑な心境なんです。土産より 写真の多さにビックリ!宮古で癒されたエイコリアンは仏の眼差しをしておりました。

んでもって、 今日25日はケンボの誕生日で宮古で買ってきたバナナケーキに必死でデコレーションしてるエイコリアンがとても愛しく、 珍しく静かな時間が流れました。エイコリアンが静かな時もあるんだね。 ケンちゃん28歳オメデト☆

んでもって、 またまた相棒が増えたんです!すぎちゃんが、なっ なんと!天丼マンを連れてきたんです!久しぶりテンションあがりまくりました(笑)
ありがとう、すぎちゃん。ありがとう天丼マン。

ではでは 細野ビルディング 出店2日目頑張ってきまぁす☆暇な方寄ってみてね☆
posted by Maru at 13:21| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ゴーゴーみやこちゃん◎

3連キューどうすかみなさん!
まず何より寒いですね!エイコリアン塞ぎ込む1歩手前ですっ!
今日は久々BEN◎出勤。
細野ビルではナイスイベント開催中!やんややんや!!
みんな寒い体をミナミで一番お洒落な音流してる細野ビルでホットにして、更にまたBEN◎で真夏ばりのアツい気持ちをぶちまけにきてくださいね!

昨日冬の代名詞グラコロ食べたの。やっぱ月見には勝てないねっ!でも食べちゃうよっ!20071123135658.jpg

明日は昭和のめがね男けんちゃんのバースデー☆
エイコリアン自分の誕生日ももうすぐ控えてるから、そっちの方が気になってしょうがありませんの。。
posted by Eikorean at 17:50| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ハイサイみやこちゃん◎

ハイサイ!
宮古島の旅から意気揚々と帰ってきましたよーぅ
チャまるには大変な思いさしてしまいましたが、お陰でがっつり楽しめました!
どうもありがとね!
わたし話ながいので、旅行のこととか書きだすとみなさん丸3日ほど寝れないと思うんで、BEN◎にて毎日30分づつ島唄バックに語っていきたいと思います。
途中CM30秒はまるちゃん枠にします。きっと歌ってくれると思います。
ほいなら写真いくでーぃ

トライアスロン えいこ.jpgトライアスロン けん.jpg
↑宮古島はトライアスロンの聖地!!

ケンスベル.jpg
↑その通り!毎日スベリまくりっ!!

儀式.jpg
↑ここは神が宿る島、大神島にある広場!神の目の前であつい決闘が繰り広げられた!!

イムギャー.jpg
↑最後はカップルショット!昭和の香り!!

風景の写真がないって?!
なんでやろっ!!
posted by Eikorean at 05:03| 大阪 ☀| プライベート◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

大晦日◎

告知じゃないです…。
大好きなよゐこ濱口が何と、
大晦日に3時間半の特番やることになったみたい。
朝っぱらから、嬉しくなってブログ書いてみた。
テレ朝の勇気ってすごい!
ドラえもんなくなっちゃいました(笑)
格闘技も見たいけど、もう一つ楽しみができました!

あと昨日、
「Cafe&Restaurant」という月刊の雑誌の取材がありました。
なかなかオシャレな雑誌で、
撮影も二時間くらいやり、発売が楽しみ!!

200711201502000.jpg

ほな、今日も頑張ろっと。
posted by Chata at 09:38| 大阪 ☁| プライベート◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

いよよ◎

始ります!!ベン初のお鍋。
明日の晩は臨時休業(ランチのみ営業)させて頂くので、
明後日の木曜からお鍋開始します。
一人用のお鍋プレートから団体・忘年会などみんなでつつく
お鍋まで冬季限定でやっちゃいます。
ベンのお鍋は『豚鍋』。
塩ベースのスープと一緒にそのまま食べれるあっさりヘルシーなお鍋。
お肉の種類はこってり豚バラかあっさり豚ロースの二種類から選べます。ぜひぜひ、忘年会などベンベンを使ってやってください。
よろしくお願いします!!

200711130154001.jpg

今日は告知ネタばっかりだけども…、

今週末の土曜日はベンも通常営業してますが、
堀江音楽祭の新町にあるレトロなビル『細野ビルヂング』である、
『HOSONO SOUND TRUCK-ELECTORONICA NIGHT-』に出店します。
特別限定メニューBENの春巻(ハン棒ーグ)&クリームチーズ風味のあったかポテトスープ&ドリンク出店しま〜す!!

24952937_177.jpg

LIVE:HIMAWARI(TOKYO),√thumm
open18:00 / live start 19:00
adv.2,500yen(w/1soup) / door.3,000yen(w/1soup)

『HIMAWARI』
*こちらから、サンプルが試聴できます!!

http://www.himawaring.com/j/audio.html

*こちらからは、モーショングラフィックスもご覧になれます。

http://www.himawaring.com/j/visual.html

『√thumm』
*こちらから、サンプルが試聴できます!!

http://www.myspace.com/rootthumm

24952937_89.jpg

もし興味があれば、気軽に言ってくださいな◎
posted by Chata at 04:45| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

いつもの毎日◎

071117_2315~01.jpg071118_0052~01.jpg071118_0051~01.jpg
周年パーティーから早くも1週間たってもたんやね〜 平日はノンビリベンベン。週末は賑やかベンベン。

来週からランチメニューリニューアル予定!!結構イイカンジ♪メニュー思考に久しぶり頑張ってみた(笑)楽しみにしていておくれ〜

ケンコリアンは宮古島へ旅立ちました。前日旅立つ二人は○の事1日たりとも忘れんよ、メール毎日するよ、って言い残したけど、一切メール来ません…忘れるん早っ! 楽しんどる証拠ですわ。 土産はいらんよ 無事に帰って来てくれる事が土産です(笑)
1週間 ボスとランチですが ボスがちゃんと来てくれる事祈って今日のところは寝ます。
posted by Maru at 00:32| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ギザオモロス◎

11日はお店のお休みをいただきまして
打ち上げ兼マル祝いをしに、遅遅に集まり桜川にある焼き鳥屋さんにいってきました。
あばら折れのテイナー氏はこの日もBEN◎Tシャツを着用目

焼き鳥もなかなかの味でしたし、お店にはたくさんのサインがならんでました。中でもきんに君のサインが一番光ってましたぴかぴか(新しい)
食べ終わったのが23時すぎてましたが、みんなゆっくり寝たし、夜はこれからってことで、ボーリングをしにサンボウルへダッシュ(走り出すさま)
chataは間違えてカラオケの受付に行ってましたが、疲れてたのでしょう。

サンボウルには初めて行きましたがレトロ具合に度肝抜かれました。
みんな最近する機会がなかったのですんごいテンションあがりましたのグッド(上向き矢印)
IMG_6757.JPG
ボーリング1.jpg
メンズVSレディスでのチーム戦ではメンズ完敗。
彼らは一投ごとに言い訳し、お互いに慰めの言葉をかけあってましたたらーっ(汗)
再試合の申し込みをお願いされ、、、
ボーリング2.jpg
いい気分になったとこで承諾。
そしたらなんとサンボウル営業終了でした。。笑end
3人があまりにも落ち込んでたので仕方なくビリヤードを付き合ってあげました笑
ビリヤード1.jpgビリヤード2.jpg

ダーツもやっちゃいました。
ダーツ1.jpg
↑このひと完全に学生です眼鏡

ダーツ2.jpg
↑マル様の指摘に学生たじたじ!!

そんなこんなで朝になり、別れを惜しみながら(近所やけどあせあせ(飛び散る汗))解散。
次の日のランチは起きて3分で家でましたので、すっぴんで顔もりあがった女がホールでうろついてる状態になってました。完全にヒッピーでした。来てくださった方、お見苦しいとこお見せしてしまい申し訳ないです!
頑張ります!!!!!
posted by Eikorean at 16:21| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ありがたや ありがたや◎

071111_2311~01.jpg071113_1857~01.jpg
ホンマに 皆様 周年パーティー来て頂きましてありがとうございましたぁ!! 2日目、19時にOPEN出来ず迷惑かけてしまいホンマにすいませんでした…!!

○の誕生日祝って頂いてホンマにありがとうございました!あんないっぱいの笑顔に囲まれ 祝ってもらったんは生まれてこのかた初めてです… ホンマに宝物です。温かい人に囲まれ○は幸せ者です◎ 何とか無事終了して良かったです 皆様も楽しんで頂けてたなら幸いです…

11日もBENファミリーが祝ってくれましたぁ♪チャリをプレゼントしてくれました これで○も堀江デビューです(笑)と言いながら、早速今日、撤去され、弁天町に取りに行ったものの、帰りは迷子になり焦りまくりました…。
27にしてビリヤードデビューもイタシマシタ◎ エイコ姉さんに○ちゃんセンスあると言われ光栄です(笑)

いやいやホンマにミンナありがとうね♪素敵な誕生日でした。
posted by Maru at 23:15| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝い×3=BINGO!!!

IMG_6153.JPGIMG_6492.JPGIMG_6412.JPGIMG_6303.JPGIMG_6259.JPGIMG_6234.JPG
周年を祝ってくださったみなさま
感謝です◎
みんなの愛をうけてBEN◎は元気に1歳を迎えられました。
こいからもたくさんの笑顔をみせにきてくださいね!

写真多すぎます。。またお店にアルバム作っておいときますねぇ
posted by Eikorean at 22:59| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二年目◎

が始りました。

200711110546001.jpg

週末の二日間、周年パーチーにほんとにいっぱいの人が来てくれて、ありがとうございました。いろいろとトラブルがあったりしたけど、
ほんとに楽しい周年パーチーになってほんとによかったです。

071110_0213~01.jpg

11日はゆっくり休んで、また月曜から営業開始しました。
二年目突入って実感はまだないけど、
もっと居心地のよいお店作りを目指します!!

200711130153001.jpg

今後の年末までのベンベンの予定は、
◎ランチメニューがリニューアル
◎BENの豚鍋スタート(冬季限定)
◎堀江音楽祭 11月24日(土)@細野ビルヂング
『HOSONO SOUND TRUCK-ELECTORONICA NIGHT-』に出店
◎せんばネオン#01(12/08)
◎年越し大晦日ライブ

200711130155000.jpg

などなど、ざっくりですが、
また随時、詳細アップしま〜す!!
また一年、『せんばカフェ BEN◎』をよろしくお願いします。

200711130151000.jpg
posted by Chata at 09:00| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

BEN◎周年パーティー1日目◎

071110_0508~01.jpg071110_0213~01.jpg071110_0148~01.jpg
1日目が終了!! たくさんの人がお祝いに来てくれましたっ☆いつもの顔ぶれ 久しぶりに見る顔ぶれ お花が届いたり 嬉しかったなぁー!ありがとう☆

BEN◎の軌跡(年表)、今までの色々な写真 、店内飾り付けも ミンナで頑張りましたぁー☆ エイコリアン作成激似顔絵があったり めったに見れないBEN◎を是非ミニキテ下さいなー☆一緒にカウントダウンしてくらさい!
今日はドンチャン騒ぎやね◎◎ ミンナでワイワイ楽しみませう!頑張るぞーではでは、オヤスミなしいましー○●
posted by Maru at 07:35| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

周年パーチー◎

いよいよ、本日と明日は周年パーチーです。
みんな、時間があったら遊びに来てください。
スタッフ一同、頑張りま〜す!!
posted by Chata at 09:35| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

あと一日◎

で、周年パーチーです!!

image0008.jpg

9日の金曜は前夜祭的な感じで、がっつり料理も食べれて、
普段のベンの色を重要視したマッタリした感じでいこうと思います。

10日がやっぱりメインで、マキ凛花さんのスペシャル・ライブもあるし、たぶんテーブルとかもどけて、スタンディングがメインな感じでいこうかなって思ってます。

image0010.jpg

今日は打ち合わせの合間に、ちょろっとBENでお馴染みのZABOUへ遊びに行きました。シンプルだけど、凝ったセレクトで興味深々(笑)ホッチさん、今度ちゃんと買いに行きま〜す!!

image0013.jpg

なんか、まとまりのない日記になってしまったけど、
睡魔にやられそうなんで、寝ま〜す!!
posted by Chata at 05:30| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

あとちょい◎

で、ベンの一周年パーチー!!
ヤバスです(笑)
いつものことやけど、準備やなんやかんやが間に合ってな〜い…。

デザイン業務の方も年末に向けて、
急に忙しくなってきて、全然、家に帰ってないし。

あっ、そういや、元BENスタッフのカズ(平成のドカベン)の
新らしい仕事場にサッキーさんとこないだ遊びに行きました。

200711020339000.jpg

場所は心斎橋商店街の込み入ったトコで、
一言では説明できないけど、相変わらずのカズで安心しました。

あと、こないだ言ってた鹿児島からの焼酎が勢ぞろい!!
まだ、メニューには載っけてないけど、
前回、好評やった『屋久の島』や今回から新たにの『甕幻』など
おススメ芋焼酎です◎

200711011410000.jpg

とりあえず、周年パーチーに向けて頑張らないとね。
時間があったら、遊びに来てね〜!!
posted by Chata at 05:54| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ZABOU night#2

071103_2319~01.jpg071103_2321~01.jpg071103_2252~01.jpg
3日土曜の夜、BEN◎でZABOUさんによる貸し切りイベント ZABOUNIGHT#2が開催されました♪

今回はBEN◎からミート、マアチャン、ナンペ〜君も参戦しました♪

前回も好評だったsakkyマジック、 翌日オーナーさんがお誕生日ともありサプライズパーティー、いきなりカップルが生まれたり!? めくるめく 一夜でした(笑)

オリジナルステッカー第2弾も 可愛い♪お店にあるので 何処にでも貼っちゃて下さいっ!!
posted by Maru at 00:01| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

陳謝◎

20071102212606.jpg

なんとわたくし、ネットでみつけたカニ1、4キロサンキュッパとゆう代物を即注文して
昨日今シーズン初のかにぱをやりました〜ぴゅーぃぴゅーーぅぃ!!
みなさん呼ばなくてすいません!
おいしかったっす!
実は今月、3回カニさん拝めることになってるんです
みなさん出し抜けにどうもすいません!
今日は確かZABOU NIGHT#2でしたね!
盛り上がりましたか!
そのころエイコリアンはおうちでグラタン食べてました
誠に申し訳ない!

お昼にヨドバシカメラ行ってけんちゃんに『がんばる私の家計ダイアリー』ってゆうDSの家計簿のソフト買ってもらいました。
20071104011551.jpg
がんばるわたし、がんばります☆
posted by Eikorean at 01:19| 大阪 ☀| プライベート◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ごくらく。ごくらく。◎

071030_1517~01.jpg071030_1520~01.jpg071102_0102~01.jpg
「11月かぁ〜 早いな毎日が〜」 と最近寒くなってきて物思いにフケル毎日でございます(笑)

そうそう BEN◎にダーツが来て 今日もやってたんです♪ ハロウィンパーティーの夜は結構うまかったんやけど今日ビリケツばかりー!
ケンコリアンが上手いのにビックリしました…ぁ かっこよかです。

と 何をやっても上手くいかないもんですから 銭湯行ってやったのだぁ!温泉つかると絶対「極楽、極楽」って言ってしまう(笑) やっぱりいいもんだ♪ 番頭のおじさんが急に入って来てビックリしたけど(笑)まっいいかっ 減るもんじゃないし(笑)
風呂あがりの 雪見大福がマタ上手かった!

今日はゆっくり寝れそーじゃ★  うん、幸せは いっぱい転がってる
posted by Maru at 01:51| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

11月◎

とうとう今年も残り2ヶ月になっちゃったね。
一年経つのって、ほんまに年々早く感じる…。

200710280009000.jpg

ハロウィンも終わって、ここ数日はのんびりベンベン◎

200710280013000.jpg

久々に新しいおもちゃも買いました!
黒ひげ危機一発の罰ゲームつき『ラブヒゲ』です。
たぶん、一番ハマッてるのは○ちゃんかなぁ…(笑)

200710270410000.jpg

BEN◎ももうすぐ一年ということで、
いろいろとメニューのリニューアルを考えてます。
とりあえず、麦焼酎としそ焼酎が変わりました。
『たんたかたん』と『からす』が入荷。
麦焼酎の『からす』はあんまり他のお店で置いてない、
めちゃお勧めの麦焼酎です。
あと、もうすぐ芋焼酎が鹿児島から大量に届くので、
そちらも期待大です。
いつでも、遊びに来てくらさい◎

200710270355000.jpg
posted by Chata at 03:23| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

