2007年12月31日

カウントダウン◎

いよいよ本日31日はカウントダウン・ライブです!!
今年も終わりやね。
いつもみたいにアットホームにワイワイできたらいいかな(笑)

200712302340000.jpg

12/31(MON) 20:00-Till Morning
Door 3000yen(DRINK&FOOD FREE!!)

ライブは一組目が23時〜で、二組目が年越しすぐです。
年越しそばもご用意してま〜す。日本酒もあるから、
呑みたい人はお気軽に!

ではでは、よいお年を…。
一年間ありがとうございました!!
たぶん、今年最後のベログです。
posted by Chata at 01:20| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

やっちゃうのか!大晦日!2007◎

今年もやっちゃいます!
去年、オープン間も無く強行した年越しカウントダウン・ライブを!

今年もやっちゃいます!
呑み放題&食べ放題で3,000円ポッキリ朝まで強行突破を!

今年もやっちゃいます!
今年のカウントダウン・ライブは、BEN◎でお馴染みのシンガー『YUKA』と
ジャズボッサなグループ『MAIN』の二組です!

200712222300001.jpg

今回のYUKAさんのライブは、今までとは違い、
YUKAさんのオリジナル作曲を手がけ、CMソングなどをプロデュースしてる方との初BENライブです。

MAINは、ピアノ&ヴォーカル&パンディロ編成でこちらもBEN初ライブです。

ライブ以外にもお馴染みのテーブルマジック見放題やビンゴゲームなど盛り盛りです。

12/31(MON) 20:00-Till Morning
Door 3000yen(DRINK&FOOD FREE!!)

200711130151000.jpg

みんな、年越し一緒に過ごしましょ〜!!
posted by Chata at 04:07| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

めりめりクリスマース◎

てけどんどんどんどん、う、うぉうぉ!!(←M1の曲)
メリークリスマッス!!
昨日クリスマスイヴに
BEN◎ファミリーの忘年会がありまして
みんなで鶏たべにいきましたぁ
1.jpg
ボス風邪で絶不調やったけど
トレーナーの下は素肌、素足にスニーカー、さらにはスウェットパンツをくるぶしまで折り上げるといういでたちで現れ
一瞬ケンシロウかと思いました。
遅れてすべらない男(自称)テイナーも遅れて参戦し、食べたもん全部炭水化物、という驚きの過剰摂取。ラオウかと思いました。

けん坊へのバースデープレゼントを遅ればせながらあげることが決まっていたのですが
普通にあげたらつまらんから
急遽プレゼント交換しよう、とゆうことになり
各自プレゼントは、いま鞄にあるものを。。
もう途中から訳分からんことなってましたが
あわてんぼうのサンタクロース大合唱できて楽しかったです笑
鞄にあるものやから、みんなどないなん的な代物で、ケンちゃん以外誰も喜んでませんでしたが。。

終盤にさしかかり、男衆の笑いバトルが始まり
わたしらほんま笑わせてもらいました。
2.jpg
↑真ん中のひと小1ですっ汗

素肌にジャケットから始まり
素肌にネクタイ
素肌に石田純一がけです。
アツすぎるわ。。そゆとこええよええよ!!

2次会は加藤家に行き
けんちゃんのプレゼントジュークボックスやったんで
それでBUMP聴いてうっとりし
みんなでもっかいM1観ました〜
3.jpg
光ってるのがジュークボックス。
トータスも見守っていてくれてます。

てけどんどんどんどん、う、うぉうぉ!!
posted by Eikorean at 23:40| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

テンションが下がる時◎

20060428153505.jpg
私事ですが…

M1三組決勝戦BENにて 残り一組サンドイッチマンを見れず結果が気になって気になって

家路に着くまで友達からのメール(M1関係だと困るので)も見ず、地下鉄に乗った。

後少しで最寄り駅に着く頃 ミクシイのニュースの欄 「サンドイッチマンM1優勝」の文字。
○は やってしまった。次の瞬間 隣のカップルが話してた。「俺M1の結果知ってもた― サンドイッチマンやて―」 ○の願いが次々壊れていった。笑けてきた。どうでもよくなった。


でも やっぱり気になってビデオ見た。あんなに緊張してお腹も痛くなったのに…


でも、すべらない話を見れたから良かったよ。ボス、濱口頑張ってたよ。


メリークリスマス。
posted by Maru at 05:04| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末やの!

その前に今日はイブやんかいさ!
めりーくりすまぁぁすやんかいさ!
お洒落に決め込んだナイスカッポたちが街をカッポ
ジャスドゥイン!!

すべらない話はひとりでも観れます。
あ、わたくしごとです。
浜口くん出てますね、これでボスの風邪なおるといいんやけど。。笑
20071224003354.jpg
posted by Eikorean at 00:36| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えーと

わたくしごとですが。。
M1ひとりで観たくなかったから
実家まで帰って観に行きました。。
おとさんとおかさんと観てわろて
じゃ、またねってゆうて
帰りましたの。
posted by Eikorean at 00:01| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ドキドキ◎

えーっと 私事ですが…



M1まで あと一時間。 緊張で お腹痛い。
posted by Maru at 17:28| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

日 月 火◎

071216_1822~01.jpg071218_1934~01.jpg071218_1935~01.jpg
日曜は朝まで chとケンコリとマツコ〜さんで 現代社会 世界の未来 浜省について熱い語らいが交わされ、そのまま○は福井に帰りました。

家族にBEN◎の豚鍋スペシャルバージョンを作ってあげました★
ミンナ 美味しい美味しいって言うてました。

今日火曜日キラキラ会の日 長野に行ったユミからリンゴが届きました!
蜜たっぷりで さすが長野のリンゴです 旨すぎっ★ユミありがとう テレビ電話しました 最近は便利なもんばっかりで 古風な○にはついてけませんわ…(笑)
posted by Maru at 21:09| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ◎

クリスマスやね。
日に日に寒さが身にしみる。
今年もあと残りわずかって、あらためて身にしみる。

いろいろあったけど、
年忘れて呑んだくれて、年越しで呑んだくれて、
年明けて呑んだくれていきたいモンです(笑)

今週の22日(土)は21時くらいから、
常連ちゃんのダイちゃん&ピンクちゃん主催の
一足早いクリスマス・パーティーです。

カップルや家族と過ごすクリスマスもいいモンやけど、
みんなでワイワイ過ごすクリスマスもいいモンかなぁ〜!!
posted by Chata at 06:22| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

とろける夜◎

071215_2226~01_0001.jpg
エイコリアンにベログ先越されました!(笑)

ライヴは行けなかったんですが BENでの打ち上げありがとうございましたました!!!

えーっと、 ○…
とろけました!!宝物また一つ増えました★
出会いや 人との繋がりって凄いなぁ人類みな兄弟ってホンマなんかもな

今日また新たに地元繋がりが一人増えましたっ★√thummのマッサンです! ヨーロッパ軒知ってる人が増えてく〜嬉しいさ〜
posted by Maru at 22:29| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステキナイト◎

あっちゅーまに日ってすぎていくのですねっ
昨日はエイコリアン韻シストのワンマンがっつし楽しんできました
マルごめんなっ
バイブス心に響きました
またしても暴れてしまい、意識を保つのに必死でした。
打ち上げの模様も見れたし、なんてラッキーガールなんやろか。
韻シストかっこよすぎますでぃ!!

200712150211000.jpg
↑どうすかこれ!!家宝決定◎
(撮影者チャの手腕にはガッカリでしたがまぁええわ笑)

posted by Eikorean at 16:24| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

雑誌◎

に載りました。
最近、取材があった一冊目の求人情報誌のカフェページです。

200712122052000.jpg

忘年会にばっちりのお鍋も始まったし、
22日(土)は一足早いBENのクリスマス・パーティー、
ほんでもって、今年ラストに去年も開催した31日の大晦日、
年越しカウントダウン・ライブと残り少ない2007年、
満喫したいもんです◎

200712102357000.jpg

最後に、こないだちょっと遅れてBEN◎の一周年のお祝いに
ご近所さんからビール好きのCh*のためにって、生樽をもらいました。
誕生日やった今日に聞くのはちょっと辛かったけど、
そんなご近所さんがご遠方さんになってしまうって報告を受けて、
寂しい思いでいっぱいにもなったけど、
近くても遠くても、関係ないない(笑)
出会いを大切にしていけば、きっといいことやしねん。
posted by Chata at 05:17| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

28◎

今日から28歳になりましたCh*です。

先日の船場ネオンでのみんなからのサプライズで、
誕生日のお祝いをしてもらって、ほんまに感謝感激でした。
ほんまにありがと〜!!
めちゃめちゃ嬉しかったです。

いろいろとある意味、怒涛の27歳やったかなって思うけど、
まだまだやりたい事もいっぱいあるし、
28歳頑張ります◎

posted by Chata at 03:50| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

Thanks◎

船場ネオン#01が無事終りました。
ほんとにこの二週間くらいは時間との戦いで、
何度もめげそうになったけど、とってもいいイベントになってほんとに良かったです。

当日はみんなclub SAOMAIを知らない人たちもわざわざ足を運んでくれて、
総勢120人近くのお客さんと盛り上がることができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

n.jpg

ふとしたコトで始まった船場ネオンだけど、気がつけばたくさんの人たちの協力をもらい、一つのイベントに向けて走りぬける事ができました。

南船場4丁目の3店舗から始める船場活性化イベント。
しばらくは充電しますが、また来年きっとさらにグレードアップして船場ネオンを開催します。ほんとにありがとうございました!!

Shinji Kato(Chata Design*)


THANKS TO:

BEN◎
ZABOU
enn

Maki Rinka

√thumm
YUKA
naam'
GOOD FARMERS
MizunoRei

Tomo&UEKI(club SAOMAI)
Jun1(rooster head lab)
HATTA(TECHNO ONE)
TOMMY(epigram)
Sakky(SAKKYARTS)
AYA&SAE
UChimura
DAI-chan
Miyamoto(Matsukaze)

DJ DAISUKE&PINK
DJ K-suke&Nanchatte(TeamAWAY)
DJ Takagaki

and.. Many Many Audience!!

posted by Chata at 18:30| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

千羽鶴◎

じゃなくて、船場ネオン…(笑)
眠たい。。

200712070341000.jpg

いよいよ明後日の土曜日です。
がんばろ。。
posted by Chata at 05:42| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ありがとう◎

エイコリアン29歳なりましたぁ
リーチリーチ!!
ほんま、みんなありがとう!!
20071206000207.jpg
一人でお店にはちょっと恥ずかしくて行けなかったのだけど、みんな待っててくれてたのを聞いて、申し訳なかったなぁて思いました。一緒にケーキ食べたかったね、ごめんね。
まるちゃん終電見送っておうち来てくれてありがと
あけちゃんあんじ連れてタクシー飛び乗ってくれてありがと
0時まわったころにふたりが現れ、手には手作りのケーキ、風船いっぱいもって大声で歌ってくれて、エイコリアンほんと感動した。
サンタに会えたみたいやった。
ふたりがみんなのぶんまで歌ってくれたよ!伝わりました、ほんとありがと!!
20071205005803.jpg20071205005917.jpg
すぎちゃんぴんくちゃん
二人のナイスカップルへ!!
20071205235538.jpg
YES/NOマクラ受け取りましたっ◎
オールウェイズYESで設置しときますっ
20071206000015.jpg
バルーンもありがとっ!!

ファミリーからは素敵なグリーンのドレスいただきました。
どうもありがとうね〜^^
マルの結婚式に着ていく予定なので、はよぅ結婚してくださいね!!

みーんなに愛と感謝を込めて。。
20代最後も笑い合っていきたいなぁと思うエイコリアンでした◎
posted by Eikorean at 01:00| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

旅立ち◎

071204_2156~01.jpg071204_2150~01.jpg071205_0111~01.jpg
昨日でユミがキラキラ会をちょっと間休憩に入りました。長野に暮らしに行ったのです。
毎週火曜日4人が揃うのは当分ないけれど、寂しくなるけれど、BEN◎で○はずっと待っていますね。ミンナでなごり雪を熱唱して送り出しました☆ユミ気をつけて頑張っておいでね!

んでもって、 今日12月5日は BEN◎のヒッピ〜ガール エイコリアンの生誕の日です☆

アケとマルは たっくさんのプレゼントとアンジとケーキを抱え0時過ぎに ドリカムのHappyBirthdayを熱唱してエイコリアンを祝いました。かなり素晴らしいハーモニーを奏でていたと思われます。エイコリアン若干涙していたはずです。

主役のエイコリアンが一番動いていたのは気のせいでしょか… とにもかくにも 一緒に祝えて ○は幸せでしたっ☆ エイコリアンHappyBirthdayです♪最近Birthdayカブリスギですね☆ めでたいめでいめでたい
posted by Maru at 21:13| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

木枯らしは見れないよ◎

071202_1720~01.jpg071202_1646~01.jpg071202_1642~01.jpg
紅葉を諦めきれない ○とエイコリアン。

急遽 予定をたてて 紅葉じゃなくて イエロージュウタン(いちょうが散って道が黄色いって事)見に行こうってなった。

ケンコリ アケポ アトリ マロ 猫じゃないよアンジだよ と共に。

ランチ食べて喋ってたらもう夕方でした。

靭公園でお散歩して お茶して 気付けば真っ暗。 公園行くにはちょっと遅かった。 ミニチュアダックス連れてランチして銀杏並木や堀江を歩いて とても セレブな1日を過ごさせて頂き嬉しゅうございました。またお散歩行こう★
posted by Maru at 02:05| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

12月◎

早いもんで、今日から12月やん。
今年も残りわずかやね。
歳とるごとに一年早く感じるのは気のせいなんかな(笑)

200711282022001.jpg

先日、船場ネオンの下見にサオマイに行ってきました。
ダンサーの『AYA&SAYA』ちゃんです。
船場ネオンでもどっかで登場します。

200711291341001.jpg

そのアヤちゃんとサヤちゃんとを美容室のennでスタイリングし、
撮影しました。急遽決まったんで、相変わらずのドタバタ劇で、
大変やったけど、いい感じになったよん。

200711291341000.jpg

ついに船場ネオンも残り一週間。
眠れない日々が続きそう…(笑)
posted by Chata at 09:20| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

