2008年01月29日

ハレルヤ◎

080127_1428~01.jpg080127_1630~01.jpg080127_1723~01.jpg
ボスのベログの通り、先日、曽我部さんの打ち上げがありました★ボスのテンションの上がり具合に初めてウザいと思ったのも事実です(笑)
26の新年会は満員御礼でして、「桜夜」さんの透き通る歌声にも惚れ惚れでしたな★
イントロドン!では唯一正解したのが「与作」でした… ○とミートしか分からなかったと言うのも事実です。現代の歌にツイテイケテナイと言うのも事実です。

でもって、27は京都で従姉妹の晴れ舞台でした!京都だし、○もお母さんの着物着ちゃいましたぁ!
叔父叔母さん達に、これでもかって位に「可愛いわぁ」って言われました。メンズじゃないんが残念(笑)
お父さんはこれでもかって位に○を撮ってました。○の結婚式か?って一瞬思っちゃいました(笑)
ホンマに笑ってホンマに泣いた!!素敵な二人ずっと幸せにな★

つくづく結婚式はイイモンダ★恋って素敵やん!!とりあえず恋人募集中!(笑)
posted by Maru at 14:16| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

曽我部恵一とホットコーヒー◎

先週末もいろいろありました。

金曜の晩は、厚生年金会館でライブをしていた
曽我部恵一(元サニーデーサービス)の打ち上げを何とBEN◎で!!
学生時代からサニーデーサービスはめちゃ好きで、
よくバンドでコピーもやったくらい。
めちゃめちゃテンション上がって、
○ちゃんにはうざがられました(笑)

曽我部さんは打ち上げでもホットコーヒーを呑んでました。
サニーデーの曲にはよくコーヒーという歌詞があって、
イメージ通りでなんか嬉しかったです。。

200801262248000.jpg

ほんで、土曜日はBEN◎の新年会がありました。
予想以上にてんてこ舞いで、いっぱい不手際ありました…。
すいません。けど、桜夜のライブはめちゃよかったよん。

200801262243000.jpg

いっつもBEN◎にたくさん集まってくれて、ほんとに嬉しいです。
来ていただいた皆様、ありがとうございました!!
毎度手伝ってもらってる大ちゃん、ぴんくちゃんもありがとね〜!!
posted by Chata at 07:53| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

劇的ビフォーアフター◎

こないだベログで書いた芦屋串『526』の続き。

200801242034000.jpg

これ、ビフォーです(笑)
いろいろ内装屋に頼んではみたけど、
結局できる範囲はChata Design*でやることになって…。
ほんで、今日はBEN◎を○ちゃんに任せて、
BEN◎のオープン前以来のペンキ塗りをやりました。
肉体労働は全然苦じゃないし、何かを作り上げる楽しみはあるから
いいんじゃけど、筋肉痛が怖いなぁ。。

200801250027001.jpg

これ、アフターです。
壁だけじゃなくて、Ch*も真っ黒になりました(笑えない…)
けど、イメージはできつつあるんで、
いい感じになりそうです!

sakuya.jpg

526の前に126が目前!!

◎SAKUYA ORIGINAL SONG
http://www.chata-design.com/sakuya/sakuya.html
(上記URLから視聴できます。パソコンのみです。)

桜夜(シンガー)によるライブも楽しみやし、
寒さを吹っ飛ばすくらい盛り上がれたらいいな。

posted by Chata at 04:37| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ミーテing◎

◯が髪きったなんて…
ちくしょー見たいぜっ!!

最近ネタはたくさんあるんですけど
なにぶん一個も写メってないんで
なんとなくベログをスルーしちゃってたんですが
もうそんなん無視して更新したろ、思てます。
ガッツあるわぁあたし。
風穴、あけるわぁあたし。


ベログ更新したら
mixiのchataの日記が更新される設定に最近なりました。
明日にでも著作権における問題提起をしようと思います。

今週の木曜、金曜が今シーズン一番の寒さになるとのことです。
ほんまにこれがピークなんやったら耐えるけど
もっかい来ようもんなら、次は気象庁とミーティングです。
posted by Eikorean at 20:36| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんくるないさ◎

080122_1455~01.jpg
20歳からずっと通ってる中崎町にある美容室「木」。
○の担当の林さんは毎日黒板に今日の一言書いてる。
モヤモヤしたり嫌な事があると、○はいつも髪型を変える。
んでもって、林さんは○の無茶な注文を「うんうん」と、聞いてくれる。
どんな気分でどんなんにしたいか?と聞かれ、「キモチがどん底で、切りたくて、前髪作りたくて、でも女らしくて、もてたくて、なんかモヤモヤしてて、可愛くなりたくて、結婚式で着物も着るし、なんか見返したいかな」と最後には訳分からん事言ってる。
すると、林さんは笑いながら「まかしといて」って山口ナマリで、いつも言うてくれる。こんな美容室なかなかないよ(笑)

そんなこんなで、髪切っちゃいました。いつか坊主になるんちゃうか思います。

26は、BEN◎新年会もあるし、ミンナで盛り上がっていきませう!
posted by Maru at 15:31| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡眠◎

先週末はいろいろありました。
金曜は常連だいちゃん主催の飲み会がBEN◎であって、
終ったのが、朝の7時…。

200801190544000.jpg

BEN◎でお客さんが7人寝たのは新記録でした(笑)
けど、ダーツやジェンガなどみんな楽しそうでよかったな。

200801190543000.jpg

ほんで、土曜はチームアウェイの初BEN◎貸切イベント!!
みんな笑顔で出会いを楽しんでて、すごいいいなって思った。
きっと、こういう場面って、
ありそうでなかなかないような気がする。
そういう機会をBEN◎でももっともっと作っていきたいな。

眠た〜い。
posted by Chata at 05:05| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

526◎

最近、チャリンコの移動がめちゃ寒くて、
手袋をつけようかと迷い中…(笑)

先日、久々に芦屋に行ってきました。
知り合いの串かつ屋がオープンするんで、
いろいろとお手伝いにね。

200801161641000.jpg

今から内装も変えて新たに生まれ変わって、
串かつ『526』になります。

200801102141000.jpg

やっと、せんばカフェ BEN◎の新しいフライヤーが出来ました!!
今回のイラストはCh*ではなく、Chata Design*のALOHA作です。

200801120057000.jpg

あと、船場ネオンでもお馴染みの
マキ凛花さんの名刺も新たにデザイン!!
『Chata Design*&Maki Rinka』で新たな展開もありま〜す。
春までには、いろいろと詳細をアップできる感じ。
頑張りま〜す!!ではでは、お家に帰ります。
posted by Chata at 03:46| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ミスターポテトヘッド◎

080114_0919~01.jpg080114_2302~01.jpg
TOY STORYに出てくるキャラクター。
○が好きなキャラ3本の指に入るヤツで、やっと手に入れたんで、遊びました。
ポテトヘッドはビックリしたり焦ったりすると 手やら鼻やら口やら帽子やらが弾け飛ぶんです。
ポテトヘッドの奥様のミセスポテトヘッドを次は手に入れたいです。私事ですいません。


んでもって、エイコリアンが書いた「ホットまつこう」読んで笑かして頂きました!
○はその日ホットマツコウさんが、ギターを持って足を組み、カウンターにカッコヨク座ってるのを最後に見ました。思わず二度見してしまいました。
○が帰ってからそんな事になってんだと思うと 悔しくてたまりません。
ホンマに色々な人が集まる店だなと感心した今日この頃でした。
posted by Maru at 22:42| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

桜夜◎

1月26日(土)は、BEN◎の新年会。
今日は月一回のBEN◎定休日やったので、
26日にライブ出演してくれる桜夜のオリジナルソングを
視聴できるようにしました!!

◎SAKUYA ORIGINAL SONG
http://www.chata-design.com/sakuya/sakuya.html
(上記URLから視聴できます。パソコンのみです。)

26日の詳細も少しずつ決まってきました。

OPEN:20:00-TILL MORNING
ADM:1,000yen(1DRINK付)
LIVE:桜夜(ギター&ピアノ&オケの三編成)
GAME:イントロどん!!・ビンゴなどなど
FOOD&DRINK:キャッシュオン制


今回はいつもはノーチャージで頑張ってきたんですが、
商品やライブのクオリティーを上げるため、
1ドリンク付の1,000円入場制になりました。
ぜひぜひ遊びに来てくらさい。
posted by Chata at 20:52| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ホットまつこう◎

chも◯も夢でたいそう追い回されてるみたいでたいへん気の毒です。
ベログが滞るわけです。

エイコリアンはいかんせん強者ですから
夢でもたいへん活発に動き回ってますし元気いっぱいです。


昨日は夜ご飯食べにBEN◎に行ったらまつこうさんがはす向かいの席にシッティングしてました。
まつこうさん昨晩もノリノリでした。
帰るってゆうてジャケット着てからからゆうに3時間はお店にいてはりました。
最後の1時間の内訳はやっぱり全部浜省の話題でしたが
途中から我を見失って美声を披露しだし
1曲ならまだしも4〜5曲かましてらっしゃいました。
もちろん誰も聴いてないんですが
まつこうさんはフェスティバルホール超満員の設定やったと思います。

まつこうさん2008年もホットやわ、と感じさせるそんな1日でした。
posted by Eikorean at 21:23| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

迎春◎

070927_2137~01.jpg071104_1334~01.jpg080110_1439~01.jpg
ハッピーにゅうイヤー★☆

08初ベログ 久しぶり登場。皆様08出だしはハッピーでしょか??

今日は、○の初夢について書かさせて頂きます。
家にいる小さな豚のヌイグルミが何故か凶暴化しまして、 追いかけ回されたり 噛みつかれたり するとベンに持ってきた大きい豚のヌイグルミの中に入り込み更にパワーUPした豚に追いかけ回され、恐怖の中逃げ回る○。

勇気を出して豚を捕まえ取り押さえると 空気が抜けて ペチャンコになり動かんくなり、急に焦って心配してあげたら また急に生き返って 「生きとるんかよ!?」とツッコミを入れて目が覚めました。

豚達は○に何かを伝えたかったんだと思い、服の下に埋もれていた小さな豚を地上に出してあげ、ベンのペチャンコになった大きい豚を心なしか膨らませてあげました。〜END〜
posted by Maru at 14:40| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ことしもよろしくベベンベン◎

やっどもどもっ
久しぶりっ
初ベロッ

おみくじも大吉やったし、お姉ちゃんにもベビー誕生したし、ほんまめでたい幕開けやでゼロエイト☆

こないだ○とケンと三人でラウンドワンのゲーセンいてきたで〜ぃ
20080106212403.jpg
マジカルアカデミー(アキバの香りが激しいクイズゲーム)おもろかたわぁ。マルコリケンって名前つけたよ。ラーメン屋みたいやけど、三人の力合わせてけっこうレベルあげれたよっ

焼肉も食べにいったよ!
でも次の日○ちゃんお腹壊してもたよ。
エイコリアンも熱出して一日中寝込んだよ。


今年も楽しいこといっぱいあるね!
posted by Eikorean at 01:21| 大阪 ☁| プライベート◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

冬物語◎

正月気分も終って、今日から本格的に仕事が…。
また今年一年頑張らないとね!

先日、やっと初夢見ました。
夢の中ではまだ高校生で、学校の下校帰りに放し飼いの馬を飼ってるお家があって、
その馬にちょっかいを出しました。
そしたら本気で追っかけられて、
左足を歯並びのいい歯で思いっきり噛まれて、
めちゃ出血して、パッて目が覚めたら左足が吊ってて激痛…。
夢か現実かしばらくわからんかったし(笑)

200801062046001.jpg

そっからもう寝れんくなって、左足を引きずりながら、
ブックオフに行って、勢いで大好きな漫画をまとめ買い。
『冬物語』と『サムデイ』を全巻買っちゃいました。
かなり昔の漫画やけど、おもしろいですよん◎
posted by Chata at 19:14| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけおめ◎

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年はほんとにいろいろとお世話になりました。
今年もせんばカフェBEN◎、Chata Design*をよろしくお願いします。

BEN◎は昨日から営業開始しました。
新年早々、日本酒たんまりで一発目から撃沈スタートで…。

BEN◎からのお知らせは、26日(土)20:00〜
にベンの新年会やります!
桜夜(シンガーソングライター)の初ベンライブありのゲームありのでワイワイやれたらいいかな。
詳細は決まり次第、随時お知らせしま〜す。

ではでは、今年もよろしくお願いします。
posted by Chata at 18:50| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

