2008年02月22日

牛タンらーめん◎

常連ぴんくちゃんから、もらいました!!
ありがとう〜!

20080221140953.jpg

ってことで、何食かありま〜す。
食べたい人は気軽にお店で言ってね。

風邪をひいて、もうすぐ二週間…。
いまだ完治してないことにびっくり(笑)

あっ、携帯修理出して、今仮の携帯になったので、
また写メ撮れるようになりました!
またいろいろ載っけていきま〜す。
posted by Chata at 04:32| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

冬眠◎

しばらく冬眠してました…。
すいませ〜ん!!
だいぶ久方ぶりのベログです。

先週アタマから風邪で散々で、そっからペースがズタズタ。
まだ完治してない自分に歳を感じる毎日。
ど〜も体調が悪いし、ペースが上がらないけど、
先週末はオスギとテイナーのバースデーがあって、
BEN◎はもりもり楽しかったです。
ベンスタッフ二名の酒乱にはびっくりでしたがね(笑)

あっ、そうそう。
携帯のカメラが壊れて、写メを全然撮れな〜い!!
から、しばらくは昔の蔵出し写真をしばらくは載せることにします。

DSC00313.jpg

一昨年の冬の写真。
今見ると壁がめちゃ寂しく思うのか、
今のベンがゴチャゴチャなのか、よくわかんないけど。

今日は冬眠明けなんで、こんなところでおしまい。。
posted by Chata at 03:46| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインやデー◎

080214_1943~01.jpg080214_1609~01.jpg
今日はバレンタインデーやねー★みなさんチョコあげたり もらったりしとるんやろなぁ★

って事で、今日の日替わりに おいなりさん作ってみたぁー◎あんまし関係ないんかもしれんけど、初めて作ったって事でHappyバレンタインや。
ランチの時にメンズにチョコ配ろ思って買ってたんやけど、あまりに忙しくて忘れてた(笑)
いっぱいあるし、配達してくれとる酒屋さんにガッポリあげた★ビックリしてたでー。

残りは ボスにプレゼントや。残り物には福があるって事で◎

ほなほな 今日はこのへんにしとくわなー★
posted by Maru at 20:03| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ゆるいカンジ◎

080211_1626~01.jpg080211_1551~01.jpg080211_1534~01.jpg
三連休真っ只中の2日目のBEN◎はなんだか静かな夜。
常連さんが働いてるリラクゼーション和み庵へ行ってマイリマシタ★
心の歪みは体の歪み ありえない背骨の曲がり方にビックリされました。結構いろんな所行ってる○ですが、ホンマに和み庵オススメ! スッキリしたのよー
でもって、そのまま銭湯へ。 お湯の流れる音とかホンマに癒されるんやけど、この前キモチ分かってもらえます?

で、今日はオヤスミなんで、朝っぱらから京都へ行ってきちゃったの。宇治を歩き尽した。なんせ、めちゃ天気良かったし アッタカかったし、お散歩日和やったやん。
お寿司食べて、抹茶スイーツ食べて、すき焼きロールキャベツ食べて、ホンマにお腹も足もパンパン、顔はユルユルですわ。

また明日から頑張らないとっっっ★ みなさんも三連休明けのお仕事頑張ってくださいな★
posted by Maru at 15:14| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

maru night◎

D1000005.jpg
2.2 zabou night#3がBEN◎にて、開催されやした!
今回はZabou night初のYukaさんのライヴもあったり、ミートのサプライズBirthdayパーティーがあったり、 結構たっくさんの人が集まり皆ワイワイと楽しんでいましたっ★Zabouさんにはたくさんの人が集まる魅力があるんだなぁ。
ミートがいつ涙するのか、待ってたんすけどねー、○がYukaさんの歌+花粉症で涙してました(笑) いやー心にきちゃいましたっ!心にきたって事で…

後半は、ケンコリアンにご招待頂き、sunsuiにて COCOLO night行っちゃいました!
なんしか○が大好きな韻シスト&HIDADDYが出るって事でね、雨の中薄着でね飛びだして行ったわけでね、それが ケンボーいわく「○ちゃん ゴメン HIDADDY 出んわ」で片付けられてね、○は凹みましたよ。
ケンコリアンに当たりちらして それはチンピラ○でしたよ。
エイコリアンに「○ちゃん諦めたら終わり」って言われたんでね、○ずっと目細めてましたよ、人混みを意味もなくいましたよ、すっすると…………

現れたんですね!!会話、握手、写真の三大希望を叶えて頂きました。ツーショット写真載せたかったんですが、あまりにもトロケテいる為控えさせて頂きます(笑)
今なら分かるよ、ボスの曽我部さんが来るって知った時のテンション…。そしてあの時の○は今はケンコリアンだったんだろなって。ボス、うざがってゴメンね。
心臓の鼓動が全身に響き渡り まさしくこれがCOCOLO night!!韻シストライヴも最高でしたよ!!みんなカッコイイよ

何か一晩で、こんなキモチ味わえるなんて、zabouさん、ケンコリさん、今日を終電あがりにしてくれたボス、ありがとうごじゃります★

興奮しすぎたせいか、ちょっと熱がさがりまへんわ… 早めに床につかさせて頂きますね★ good night
posted by Maru at 00:48| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

二月◎

早いもんで、今年も一ヶ月経っちゃいました。
今年一発目に、Chata Design*としてお店の内装や看板、
照明とかデザイン一式任せられ孤軍奮闘…、
以前にも書いた芦屋串『526』がいよいよ明日オープンです。

200802010104000.jpg

今日は最後の追い込みで、バタバタやって、
荷物を一人で運びきれんくて、急遽○ちゃんも引き連れて芦屋に。
けど、JRの人身事故で車内はありえん込み具合…。
大量の荷物がかなり恨めしく感じました(笑)
○ちゃん、ありがとう。レディにはハードやったもんね。

200802010003000.jpg

明日はBEN◎のランチが終ってから、
今日できんかった照明を完成させて、5時26分にオープンします。
マスターはかなり明るい人なんで、きっといい店になるって思います。
お店オープンに携われることってなかなかないから、
いい経験になったかなぁ。。
posted by Chata at 03:45| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

