2008年03月31日

距離◎

はきっと0mmでした(笑)

200803292140000.jpg

Comodo Night#01は、大成功!!
関大軽音のみんながいっぱい集まって、
今までちょっと疎遠になりつつあったCh*と関大軽音を
繋げてくれたオカベィとマームーに感謝です。

200803292253000.jpg

何年ぶりかに聞いた栗ちゃんの歌声。
やっぱりよかったぁ〜!!
メンズの歌声はBEN◎では新鮮で、またやりたいなって思った。

200803300434000.jpg

この日のために買ったミラーボール。
ずっと欲しかって、半年以上我慢してた代物(笑)。
イスもいっぱい買ったし、またイベントやりたいなぁ。
4月はZABOU NIGHT#04にチームアウェイ一周年に、
54年会にと盛りだくさんさん。
もちろんまた、Comodo Nightもやりま〜す。
手伝ってくれたみんな、ありがとう。
この場を借りてお礼申し上げます。

明日、起きれるか不安を残しつつ寝ま〜す◎
posted by Chata at 06:03| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

マイナスイオン◎

080323_1202~01.jpg080323_1222~01.jpg080323_1808~01.jpg
山へ行きました。
海ばっか行ってたんやけど、山も好きになりました。いっぱい木がマッスグに伸びていてその隙間から見える空がキレイで、川の流れる音が心地よくって、鳥が鳴いていて、ちょっと詩人ぽいですが、これがマイナスイオンですか!?おにぎり食べたくなりました。

ボスにお願いした看板も出来上がり、○んちの食堂の横にコーポ○が完成イタシマシタ(笑)BENっぽいっしょ?可愛いぞ、田舎やから結構飛び抜けてオシャレやん。

今週末は「こもどないと」◎心地よい2組のマイナスイオン聴きましょよ 呑みましょよ

あと、今週からランチタイムに新人チョロが加入イタシマシタ★小さくて可愛いらしいマイナスイオンふりまくチョロです。どうか小学生と間違えないであげて下さい(笑)
posted by Maru at 23:22| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

アイボリー◎

080319_1544~01.jpg
今日の夜、BEN◎にベベチオの平良君がご飯を食べに来てくれました★

エイコリアンちで、BEN◎の一周年の準備をしていた時に、ベベチオの曲と出会いました。
曲をかけながら作業していた時に、学校の文化祭の準備を放課後、教室でしているよな懐かしい気分にさせてくれました。

切なさやら、懐かしさやら、飛んでいけるよな、寝転んでキイテイタイ曲ばかりで、○は大好きなんだなぁ〜★
BEN◎でも結構かけさせてもらってます★ベベチオは○的に橙色って感じでBEN◎にぴったりやと思う★
いつかココでシークレットなライヴしてほしなってずっと願っております(笑)

4/28にはBIG CATでライヴあるんです◎楽しみぃ!皆も行って聴いてみて下さいな☆ハマるよ、きっと☆


しかし今日は雨ですかっ 全部洗い流してほしくなるわ(笑)
posted by Maru at 15:54| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

THANK YOU FOR THE MUSIC◎

タイトルにあんま意味なし…(笑)

こないだ、ってかちょっと前に
54年会があった。

20080309030501.jpg

けっこうみんな日程合わんくて少人数スタートになったけど、
それはそれで、逆に楽しかったな。。
まったりがっつり(パクリ)喋ることができて、
54年会だけはあまりイベント性のないほんまに
ゆる〜い感じで続けれたらいいなって。

20080309011850.jpg

54年会の会長、サクちゃんにボロ負けしたオセロ(笑)
多少、邪魔は入ったものの、かなり悔しい…。
次回の54年会、来月末くらいにでもやろうかな。

200803111701000.jpg

久々の落書き。
目的あっての落書き。

今月末の29日、Comodo Night#01頑張んないとね。
BEN◎初のメンズボーカルもあって、
音楽とBENを通じて、みんな仲良くなれたらいいな〜ってね(笑)
posted by Chata at 03:48| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

春ですから◎

080312_1757~01.jpg
昨日の帰り道、チャリこいで帰ったら 春の匂いしてん。ちょっと切なくちょっと浮つく想い。

ヤンキーガール2人の声「あのチャリ、ハンドル珍しー」

○のチャリの事やで。だいぶん前に、イタズラされて、おかしい事になっとる。
むかつくし悲しいけど犯人の思うツボになりたないし、「こんなん平気やし顔」で乗ってるうち、最近やっと忘れてきてた矢先の出来事でした。
そっか、やっぱりおかしいか…でもまだ乗れるんやもん…

そして今日はめちゃんこ春の陽気で、昨日の事とはオサラバです。休憩中 たまらなくなり 外へ出ました。
めちゃくちゃキモチいいやんっ
このまま 走って飛んで行こうかと思ったら、ボスの顔がよぎりBENにトボトボと帰りました。
春やし、どっか行きたいなーっ デートしたくなるなぁ(笑)
相手が…… な
posted by Maru at 11:30| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

Comodo Night#01◎

♪3月29日(土) 
comodo night @BEN

アコースティックライブやります。

入場無料&キャッシュオン制(ドリンク・フード)
時間:20時前後くらいからゆる〜くスタート
出演:0mm(Vo.マームー、Key.前ちゃん、Ba.おかべーす)、栗田裕希、DJ KOUICHI TAKAGAKI

comodo01.jpg

<タイムテーブル(だいたいのん)>

20時すぎ〜 DJ KOUICHI TAKAGAKI

21時30分前後〜 0mm

23時前後〜 栗田裕希

0時前後〜 DJ KOUICHI TAKAGAKI

「栗田さんはきっと良い声を届けてくれます。
高垣さんは素晴らしいセレクションできっと心地よい空間を作ってくれます。 いや、ほんまお酒がすすむ音楽で包んでくれるはずっ!
頑張るけん!あたし!!」BY マームーでした(笑)

みなさまのご来場をお待ちしております。
posted by Chata at 04:40| 大阪 | コクチ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

PINKY◎

久々のデザインネタ。

img-229152840-0002.jpg

PINKYとCOOLAのコラボ・エコバック。
やったのは去年の年末くらいかなぁ。

img-229152840-0001.jpg

アパレルに関しては、やっぱり要望が細かいので、
一任されることは滅多にないんやけど、
このバックは自由に作らせてもらったから、
ベログにも載っけてみよっかなぁって思ってね(笑)

A5A8A5B3A5D0A5C3A5AFA3B2.jpg

ロゴ一つ作るのって、難しい。
文字だけでデザインするのもほんとに難しい。
ほんとにいいイラストってなかなか描けないもんやし、
日々わかんないだらけだけど、デザインがカタチになった時は
やっぱ嬉しいな。

A5A8A5B3A5D0A5C3A5AFA3B1.jpg

そんなこんなで、
いっぱい辛い事もあるけど、
次回の船場ネオンも徐々に決まりつつあるし、
今日は初の54年会やし、
まったりいきま〜す!!
おやすみ◎
posted by Chata at 05:09| 大阪 ☀| デザイン◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花の名◎

080307_2238~01.jpg20080307232228.jpg080308_0023~01.jpg
BUMPのライヴ大阪城ホール行ってきました。
昨年RushBallからずっと待っていました。 昔は外見だけで 歌もちゃんと聞かず BUMPのライヴに行ってたんやけど、今になって、歌詞やらメロディやらが心に響いてくるよになりました。泣けるんです(笑)

○には出来ないけど、ステージに立って歌ったり 演奏したりする人達を見ていると、自分の想いとか、伝えたい事とかを 表現出来て、その人達の色が出ていて、羨ましくなるし 考えさせられるんです。

最近 ランチに来るお客さんが、よく見る顔ぶれさん達になってきました。1日来なかったり、決まった時間に来ないとどうしたんだろ とか 仕事お休みなんかな とか 考えたりします。
1日1日 ちょっとずつ喋っていくと、どういう人なんか 分かってきます。絶対日替わりの人、絶対ドリンク先の人、絶対ご飯少なめな人、絶対ミルクが2ついる人、絶対14時過ぎに来る人、嬉しいです。
今日発見したのは、ほぼ毎日来てくれるOLさんが、20日に結婚する事!メデタイです。なんか嬉しいです。
お会計の時に、毎日ご飯ありがとうって言うてくれたんです。いやいや、こちらこそ食べてくれてありがとうです。そんな言葉にウルッてきたんです。

羨ましいけど、○がしている事も 少なからず、伝わってるし、表現できているのかなって今日想いました。


簡単な事なのに、どうして言えないんだろ。言えない事なのに、どうして伝わるんだろ。

今日は真面目なベログになってしまいましたな(笑)右から左にながしといて下さいな(笑)
posted by Maru at 02:17| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

(*_*)◎

080305_0046~01.jpg080305_0045~01.jpg
今日BENのお昼間、ケーキ作りをしていましたら、ハンドミキサー爆破しました。火花が散って○のお腹がチクッてして、ケーキの生地は飛び散るわで、思わず奇声が出ました。
にもかかわらず、ボスは全然普通で「壊れた?」ってミキサーの心配してました。
か弱いウルウル目の女の子になりたいって心から思いました。

休憩はビッグカメラに行きました。ハンドミキサーを買いに行ったんです。
ついでに、パソコン見たら 意味が分からん事書いてて、ついでにドライヤー見たらマイナスイオンのが欲しくなって、ついでにデジカメ見たら種類が多すぎて、クラクラして吐きそうになり出口に向かってました。
ビッグカメラにも、ちょっとずつ慣れて行きたいと思ってます。

夜ケンコリアンが来たので、ケンちゃんにパソコンのイロハを聞いてました。
ウザイ?って聞いたらウザイのはウザイって言われつつ、○の質問攻めに答えてくれました(笑)

世界は進化しているんだね〜

あー、こんな時はやっぱり銭湯だぁ 湯上がりフルーツ牛乳は最高じゃ☆
posted by Maru at 06:59| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

54ねんかい◎

今週末の土曜日の8日の21時くらいから、
のらりくらり少人数で遊びます(笑)

54.jpg

その名のとおり、昭和54年生まれの人、
予定がなかったら、遊びに来てくらさい。

まったりがっつり(パクリ)54年生まればっかしで、
呑み明かす感じ…で。

寝よっと。。
posted by Chata at 05:50| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

Pure you◎

080302_0134~01.jpg080302_0143~01.jpg080301_2021~01.jpg
「笑」って素敵。

田中君の笑い声や歌声最近笑えてない人にオススメ◎ 久しぶりナキワライ。

特にPure you 個人的に好き。 一曲に切なさと笑いが詰め込まれとる。まぁ 一番田中君がピュアユ〜やけどな(笑)知ってほしけど知られたくないよな、そっと自分だけで楽しんでいたいけど、でもみんなにも笑顔になって頂きたいそんなキモチです◎
機会があれば、一度は聞いてほしです。

最後に乾杯をみんなで合唱して幕はおりました。
楽しい宴でありました☆ 昭和を愛する○にぴったりの夜やったよな気がします(笑)

自分のキモチやら歌やらで伝えたい表現したい方、良かったらBEN◎使っちゃって下さい(笑)
posted by Maru at 03:59| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

たなか◎

久々に人に元気を与えるエンタテイナーを見ました(笑)
昨日の晩、告知なしのシークレットライブがBEN◎でありました。
自称『売れないシンガーソングライター』の田中さん。

20080302012552.jpg

元気をいっぱい頂きました!!
ライブを見てこんなに笑ったのは初めてってくらい、
おもしろくて、けど歌詞や曲はいい感じ。
不思議な感覚で、新鮮でしたよん。

20080302034005.jpg

しかもお客さんのサクちゃん(ピアノ)と田中さんの新ユニットも
この日、結成!!『サクとも』!!
いつかBEN◎で観れる日が来るといいね。

20080302042813.jpg

笑いのある出会い、笑顔がある限り、
BEN◎を頑張って続けたいって思った一日でした◎
posted by Chata at 19:16| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

私 待つわ◎

080301_0400~01.jpg
おはぁ〜

3月1日とイウコトで春も近づいて来たことですし 久しぶりベログ書いてみます。

今サオマイ行ってきました。√thummさんのライヴちゃんと見ました♪
船場ネオンでは出店でちゃんと見れんかったし… 良かった!うんとね〜 一言で言うと「モンシロチョウ」みたいな 春のキモチになりました。
独特な世界で、素敵な3人ですな〜

ソノアトも個性的なDJを見て 久しぶりツボに来たよ(笑)

んで、時間あるし噛み合わない3人で 昔ながらの喫茶店行ってザッハトルテ食べたんやけど、スイートな感じがグウでした。
朝方やし、尚更みんな噛み合わない感じがグウでした。
次はベンにも負けない手作りホットケーキ食べに行こうと思ってる訳です。

先日Birthdayパーティーで呑みすぎて反省して禁酒しよ思ったんですが、今日もちょいとお酒が進んじゃいました(笑)軽く頭痛です。

じゃ 帰ります。 春よ こ〜い
posted by Maru at 05:31| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

