2008年04月29日

ももんが◎

080427_0149~01.jpg080426_2156~01.jpg080426_2155~01.jpg
暑い!

4/26 54年貝 ありやした。若干一名急ぎすぎたのかハシャギすぎたのか靴を履き間違えて登場…(笑)
ひそかに55年貝も行われつつ、ダラダラワイワイ楽しんだもんだ。はたから見てた54年貝オモロい(笑)
なんせボスの酒臭さにひきました…

昨日はベベチオライヴ!飛ぶどころか泣いてしまったよ…ぉ んまにイイウタ歌うわ〜ってしみじみ。 トークもスローな感じで、笑ったなぁ◎
ベンに戻ったらボスがマブタに傷を背負ってエライ事になてました…!!満員御礼ありがたやありがたや〜

しかし暑い。
posted by Maru at 16:57| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

飛んだ飛んだ豚だ◎

こないだ、BENで生まれたチームアウェイが一周年で飛んだ。

200804200316000.jpg

ほんで、先週末は54年貝の第二回開催。
今回は前回の倍、8名でワキアイアイ(笑)

豚も飛んだ。

200804270115000.jpg

ベベチオが飛んだ。

今日はビックキャットでベベチオ・ワンマンライブ。
○ちゃん、エイコリアンが飛んだ。

789293332_233.jpg

Ch*はお風呂で飛んだ。

シャワーの取っ手に顔面強打…。
目の上、ざっくり切って、一人寂しく店番です…。


あっそうそう、5月2日の金曜は、
54年貝に続く56年貝の第一回開催!!

BENのゴールデンウイークは、5、6日お休みさせて頂きます。
あとは、営業しとります。
posted by Chata at 16:56| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

船場ネオン#02◎

開催まで昨日で二ヶ月切っちゃったので…。
またまた、やっちゃいます。
昨年12月に開催した船場ネオンの第二回を。

船場ネオン

タイムテーブルや追加アーティストは随時アップしていきます。
ファッションショーやヘアーショーも前回よりグレードアップして、
南船場4丁目の5店舗協力できっといいイベントになると思います。
ぜひ、6月21日(土曜日)は船場ネオンに!!

船場ネオン

船場ネオン#02
(ライブ・ファッションショー・ヘアーショー・フード&スイーツ・DJパフォーマンスなど)

南船場4丁目発!!5店舗による船場活性化オールナイト・イベント。
参加店舗(せんばカフェBEN◎・enn・ZABOU・〜and peace・HISTORIAE-ANIMALIUM)

2008.06.21(SAT) @ Nanba ROCKETS & club SAOMAI
ADV:2,000yen DOOR:2,500yen with 1D
OPEN:20:00-Till Morning

※イベントは二部構成二会場にて開催致します。
1枚のチケットにて両会場入場できます。初回入場時のみ1D代を別途お支払い下さい。

■1部(20:00〜23:00)club SAOMAI
■2部(23:00〜5:00)Nanba ROCKETS&club SAOMAI

□Show□
Fashion Show&Hair Show

□Live□
・マキ凛花 with Handsome Guys http://www.makirinka.net/
[Handsome Guys Member]
安倍宗春 (Dr) (hot hip trampoline school)
堤下浩一(B) (sweet hollywaiians, afnica ...)
松井朝敬 (Guitar, steel guitar) (sweet hollywaiians)
Lake Biwa (P) (afnica)

・ecosystem http://ecosystem-web.com/
・√thumm http://aran.parallel.jp/thumm
・Tony chanty http://www.tonychanty.com/
・Good Farmers http://www.eonet.ne.jp/~reggae/gf/
・Sakuya http://www.sakuya-music.net/
・MizunoRei http://www.rei-m.com/
and more...

□DJ Live□
Mother Rhymes etc...

□DJ□
K-suke,Ken etc...

■TICKET INFORMATION
[Total info]
Chata Design*
Tel:06-6533-3155 Mail:info@chata-design.com
http://www.chata-design.com/

[CNプレイガイド]
全国のセブンイレブン店頭にて前売チケットをご購入頂けます。是非、ご利用下さい。

[船場ネオン参加5店舗店頭にて前売チケット販売中!!]
せんばカフェBEN◎ Tel:06-6533-3155 大阪市西区南船場4-5-3 心斎橋双葉ビル2F
ZABOU Tel:06-6251-9991 大阪市中央区南船場4-14-3 第2飯沼ビル
enn Tel:06-6281-9933 大阪市西区南船場4-5-4 心斎橋オカモトビル3F
〜and peace Tel:06-6282-3366 大阪市中央区南船場4-13-16 うまいやビル4F
HISTORIAE-ANIMALIUM Tel:06-6251-8818 大阪市中央区南船場4-6-6 宮川ビル2F

■ACCESS
Nanba ROCKETS
http://www.namba-rockets.com/
大阪市浪速区難波中2-11-1 なんばピア6025
tel:06-6649-3919
Mail:live_rockets@musicstuff-pro.com

club SAOMAI
http://www.club-saomai.com/
大阪市浪速区難波中2-11-1 なんばピア6025
tel:06-6649-4007
Mail:club_saomai@musicstuff-pro.com



posted by Chata at 07:48| 大阪 | コクチ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

サンサンサンデイ◎

080406_1223~01.jpg080301_1938~01.jpg
久しぶりにめちゃんこ睡眠とりましたわ〜♪起きたら青空ふりまいてたんで…

洗濯いっぱいしてあげましたぁ!布団も元気になりました。で、喫茶店行って先週の桜花賞について語りました(笑)

で、久しぶりに会う友達と会って昔話に花を咲かせ笑い(泣)、久しぶりに会うのに楽な空気感ってたまらんよね〜っ◎ 元気と幸せオーラもらっちゃったで◎
夜にはこれまた、ひっしぶりの友人と電話して今日はホンマに懐かしくて、元気もらえたサンサンサンデイやたよ〜♪

というわけで、最近NHKばっか見ている○でした♪ 篤姫やらNHKスペシャルやら夜中の音楽やらたまらんわ!NHK会ってのもいいよな〜(笑)
おやすみ〜
posted by Maru at 03:21| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

アロ〜ハ◎

080415_1457~01.jpg080416_1435~01.jpg080416_1436~01.jpg080419_1628~01.jpg
最近雨ばっか〜(>_<)
パーっと青空ふりまいてくれんかね〜!

4/26土曜日の夜、54年会あるみたいですよん54年生まれの人もそうじゃない人も集まれ〜◎
ちなみに55年go!go!会1回目もう行ちゃっいました(笑)

そういや、もうすぐGWだぁ! ハワイにでも行こうかしら〜
posted by Maru at 17:32| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ナンタルチアサンタルチア◎

080406_1439~01.jpg080413_1700~01.jpg
前回ボスのベログ「貝なりたい」引きこもりになるのか心配でしたが大丈夫みたいです。
って事で、12日土曜日の夜、ZABOU NIGHT#04がBEN◎で開催されやした〜♪もう4回目なんやね〜

桜夜ちゃんのライヴもありました♪最後にはボスのギター オカベ〜のベースでの初々しいセッションもありました◎

ホッたサンのサプライズパーティーもゴリラのぬいぐるみをプレゼントしました♪大事そに抱えているその姿がまるで親子のようでした(笑)HappyBirthday◎

朝方にはボスと○が大ちゃんの終わらない話を聞いてあげました(笑)
○のご飯に満足していただけたのか非常に心配な所ですが、楽しんで頂いたみたいで良かったっす。


日曜は毎週行く喫茶店で桜花賞見てたんすけど、靭公園に呼び出しくらいました(笑)
キャッチボールしたりバドミントンしたり、ボーッとさせていただきました♪ 桜は散りかけて若葉が覗きはじめた今日この頃、眠気が非常に○を襲ってきておりますよ。危険ですよ。
posted by Maru at 01:19| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

貝になりたい◎

今日この頃。
けど、最近ちょっといい事もあった。

200803251320000.jpg

BEN◎にチョロが入った。
チョロとはかれこれ知り合って5年以上経つのかな。
おっちょこちょいやけど、なぜか憎めないお得なキャラやね。

200804062124000.jpg

も一つちょっといい事あった。
レゲエシンガーのイロコマネチさんに招待されて、
ライブ観に行った。
生バンドでレゲエってやっぱりよかったし、最高やね!!
毎月、アメ村のサンホールでやってるよん。

今朝は今週二度目の徹夜…。
今からマロ(愛犬)の散歩にでも行こっかなぁ〜(笑)
ではでは。。
posted by Chata at 06:58| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

春うらららら◎

080406_1514~01.jpg080406_1518~01.jpg080406_1503~01.jpg
おばんです〜

日曜○の願いが届いたか、青空でしたやん♪

念願のお花見に今年はいけましたよ。いやぁキモチの良い春風吹いてましたよ。そりゃ弁当の箸持ってくん忘れるわ。桜の枝を箸にしました。イキヤね〜

しかし腰痛は辛い。歳ですかね〜
posted by Maru at 21:50| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

桜が咲いた◎

080329_2303~01.jpg080329_2306~01.jpg080329_2307~01.jpg
いやいやいや4月1日ですかぁー。
春真っ盛り 桜も咲いてまっせー!!しかし休みの日曜は雨ばかり…(>_<) みなさんはオハナミ行かれて?


先日コモドナイト、大盛況★★
みんなエエ声エエ音してました。さすが関大軽音卒だけあってハモりにハモッてましたね。音楽が好きだ!って感じがめちゃ伝わってきました★ありがとう★

終わりには田中氏も現れ歌声披露してくれました(笑)ベログに載せて載せてって言われたんで、写真撮りましたが、あまりのぶれようで、今回は控えさせてもらいます。田中氏ゴメンさい!またのシークレットライヴ楽しみにしてます(笑)

朝方、残ったガールズで沖縄宴会しました。ステージで踊るんキモチいいわ。ボスの冷めた目を忘れられませんけどね(笑)
posted by Maru at 19:19| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

