2008年05月29日

気温上昇↑◎

080522_2030~02.jpg080518_0210~01.jpg
ういーす!

最近気温がグッと上がっまいりましたぁ

おととい 昨日の晩はBEN◎の気温もグッと上がり、ワイワイしてましたなーっ☆久しぶり田中氏登場。○へのオリジナル歌詞をプレゼントして頂きました(笑)いつの日かお披露目を…あんましたくないけど(笑)
○のTシャツもビッショリでしたわ!夏は近いでっフェスも増えてきたしね☆ ワクワクさんですな。

今週土曜は54年貝◎またまた気温あげていきっましょっ☆
posted by Maru at 17:56| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ヘナ◎

ヘナタトゥ〜初めて、描いてるとこ見た。

200805240130000.jpg

トモさんの背中が…。。

200805240108000.jpg

今日は大雨で暇やったけど、
昨日の晩はいろいろ事件の多い深夜営業でした。


大声で気持ちよく歌うお客さん、

お水一つで文句を言ってくるお客さん、

ヘルメットを忘れて取りに帰るお客さん、

いつもかわいいミ〜トさん、

髪の毛伸びるの早いダイちゃん、

髪の毛また切ったダイスケさん、

タイミング悪く来ないスギちゃん。。。


明日は元町の知り合いのお店オープンの準備を手伝うので、
BEN◎はお休みです。

開催まであとわずか!!
南船場4丁目発!!5店舗による船場活性化オールナイト・イベント。

□船場ネオン・オフィシャルブログ
http://semba-neon.seesaa.net/
posted by Chata at 04:45| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

子供心◎

080518_1655~01.jpg080521_2311~01.jpg
日曜の夕方、歌を聴きにいきました。

中崎町の旧済美小学校の体育館で、R cafeの5周年記念イベントでベベチオのライヴ♪

特等席でマットに体育座りで体を揺らし鼻歌まじりで、音漏れ防止で閉めきった体育館の微妙な暑苦しさ、裸足の匂い、なーんか懐かしい気分 子供に戻った気分でした。
もっちろん、ベベチオのにもやられたね!
すべての環境が最高に好きな感じやたから幸せな一時でした。

最後のRcafeのオーナーさんの言葉も印象的やた、同じ職業やら環境での言葉やたから伝わってきたなー。○もBEN◎でご飯作って、みんなと話たりって普通の毎日も案外幸せナンカナッて、忘れてしまうもんだ。
BEN◎もあんなんやりたいなー!
でさ ベベチオ、ハナレグミ、○の好きな人らミーンナ呼ぶんだーぁ◎(笑)
posted by Maru at 23:11| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

船場ネオン・ブログ◎

南船場4丁目発!!5店舗による船場活性化オールナイト・イベント。

開催まで残り一ヶ月となり、
やっとこさ船場ネオンのオフィシャル・ブログが本格的に始まりました。

senbaneon.jpg

ちょこちょこ、いろんな人に書いてもらってます。

船場ネオン・オフィシャルブログ
http://semba-neon.seesaa.net/

今日は告知でした。ではでは。
posted by Chata at 03:27| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

上半期NO.1◎

きっと昨日の土曜日が、
BEN◎にとって今年の上半期ナンバーワンの
忙しい一日やったと。

200805171656000.jpg

ジュンイチさんの結婚式二次会出店で、
サンスイは200人以上の人で溢れていました。
ほんとに、めでたいめでたい。
とてもいい空間に出店できてよかったです。

200805171907000.jpg

サンスイ出店が終わり、BEN◎に戻り、
毎月恒例のAWAYイベントで朝まで。
春風のオリジナル・ライブありの相変わらず楽しい感じのイベント。

200805171923000.jpg

さすがに、次の日は起きれなかった…。

友人の結婚式の二次会があったのに、
起きたら夕方で身体は全身痛いし、
今から京都の会場に行っても
間に合わへんし、ちょっと放心状態…。

俊介、ごめんなさい。おめでとうってちゃんと言いたかったけど。
幹事のおかべ〜もごめんなさい。
ハード勤務やった○様、チョロお疲れさま。
また明日から頑張ります。
posted by Chata at 02:27| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

甦RUSHBALL◎

080517_1510~01.jpg080517_1511~01.jpg080518_0205~01.jpg080518_0211~01.jpg080518_0137~02.jpg
お疲れさまでございますー

サンスイにての結婚式二次会出店無事に終わりましたよたよ…☆前日からの仕込みと買い出し、当日朝からこれでもかのパスタを茹で、毛穴って朝から開くんですね。
いざ出陣。
○はキッチンに監禁状態でサウナにいる気分でした。またもや毛穴全開。
好評やたみたいで良かった!力を合わせりゃ出来るんだね!
結婚オメデトございます◎◎

BEN◎に戻り、即かたづけ即用意。awayのイベントでした☆☆春風の歌めちゃんこめちゃんこ良かった◎◎歌声も音色もハモりも表情もグッときました。涙腺ゆるむゆるむ!また聞きたーい
歌聞いた後は意識がモウロウ、腰痛がくるは、うまく歩けないは、いつまでも若くないんやね…

今帰り道 地下鉄の階段をこんなに時間をかけて登ったんは初めてです。
あー洗濯しなー
posted by Maru at 06:36| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

サンスイ出店◎

結局こんな時間に…。
今日は営業せずに明日の出店準備をしたけど、
久々に早くに家帰れたからって、
エイコリアンとマロとアトリとテイナーとお散歩に。

200805050455002.jpg

これはこないだ初めて、一蘭に行った時のん。
全部マックス記入したら、えらい目にあいました(笑)

200805030401000.jpg

仲良しZABOUさんの兄弟ブログに対抗して、
BEN◎では寝顔シリーズをお送りしようかなって。

明日は√thummのマネージャーのジュンイチさんの結婚式の二次会出店。
楽しみでもあり、不安でもありのなんくるないさ〜。

今から三時間後に起きないといけない現実がなんくるないない(笑)

23時から恒例のアウェイ・イベントもやってるし、
知ってる人はぜひぜひ。
posted by Chata at 05:16| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

サツキ◎

080514_1410~01.jpg080514_1411~01.jpg080514_1411~02.jpg
キラキラ会から沖縄土産もらった〜 BEN◎も沖縄気分☆に黄昏ました。ちんすこうマジうま◎

大ちゃんがennさんで髪切ったんやって〜 うん、短いの、ええねええね ボスはいつ切っるの〜?

豚さんに風船つけられてた〜
飛んでいきそうやね
○もフワフワ飛んでみたいから誰か風船付けてみて〜

追伸◎お知らせです◎今週の金曜日のランチ以降と土曜日は出店の為にBEN◎おやすみします。土曜日23時からはawayの貸し切りイベントやってま〜す◎◎春風ライヴあるってよ☆
気合いいれよ
posted by Maru at 01:15| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

〜BEN◎とスズキケン〜

スーパーファミコンやったり、

ken01.jpg

ファミリーコンピューターやったり、

ken02.jpg

いろいろいっぱい。。

ken03.jpg

54年貝斬り込み隊長です(笑)
今月の54年貝は31日(土)やよぉ。
posted by Chata at 03:44| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

エコ◎

船場ネオンに出演してくれるeco systemを観に行ってきました。

200805101604000.jpg

昔、ミナミホイールにまだ出演してた頃のGO!GO!7188を
観て、衝撃を受けて虜になったのを少し思い出しました。
eco system、かなり好きです(笑)

200804290331000.jpg

こちらは、ベベチオ in BEN◎の写真。
ワンマン・ライブの後に呑みに来てくれました。
たまたまいたお客さんと記念撮影までしちゃってね(笑)
ケンちゃん、感謝感謝です。

200805102209000.jpg

最後にウツボ。
今日からBEN◎ではウツボ焼いてます。
無くなり次第終了で、ゴチします。
ウツボ下さいって言ってくらさい。。

ちなみに明日は久々に日曜やけど、
夕方6時から営業しま〜す。
posted by Chata at 03:44| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

タモさんになれたら◎

080508_1351~02.jpg080505_214646.jpg080508_1351~01.jpg
わけあって、新ランチは8日から始まりました〜!ボスのせいとは言いませんけどね〜(笑)

日替わりプレートがBENの◎日替わりお昼ごはんに変わり(ちょっと豪華になった、しかもお盆で)ドリンク付き700yen◎

ナポリたんは無くなり豚汁御膳も夏場やからおやすみに入り、◎BEN特製ライスハンバーグきまぐれサラダ付き850yen◎
◎豚っ玉げドン!!スープつけもん付き850yen◎が新加入したよ!
あとカレー3種類は変わらず居座っとる◎ さちえカレーには、つけもん付きになってん。○が小さい頃から食べてた食べ方で食べてほしくなってしまってん。

んでもって木曜のランチはBEN◎にしましょっていう人達が増えてきてさ☆なんだか嬉しいね☆

そうそう
カニはランチじゃないです(笑) 実家から写メだけ送られてきたんです。ある意味、酷です(笑)
posted by Maru at 00:02| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

はなはな〜◎

080506_2225~01.jpg
とは、沖縄で「乾杯!」って言うみたい◎
GW最後の夜は、どうしても沖縄気分味わいたかったんやん。毎日ライヴしとる沖縄料理食べに行ってみたら、そこはまるで、沖縄でした☆あーいやいやささやわ

それだけではおさまらず、ケンコリアンに誘ってもらえないカラオケへ久しぶり行けたっ(笑)
ケンコリアンへ、一人カラオケじゃございやせん!脱一人カラオケです(笑)今度○の美声聞かしたるな☆

なかなかマイクを置く事はできず、朝まで○は歌い続けました。我ながらいい出来やった(笑)

と 言う事でBEN◎も始まりましたよー
今日から新ランチスタートじゃねーの☆是非一度召しあがれ〜◎
では、寝てないからもう寝ます〜
posted by Maru at 02:48| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ザ!ゴールデン!◎

080504_2251~01.jpg080504_2244~01_0001.jpg080504_2324~01.jpg080504_2327~01_0001.jpg080505_1534~01.jpg
今日でゴールデンも終わりやで〜い…BENもゴールデン入ってます☆

4の夜はテイナ〜の約3ヵ月遅れのBirthday祝いをしました(笑)久しぶりのイエローチーム集結! じらしにじらしに、じらしたプレゼント作戦。一人の為にこんなにBirthdayソングを歌った事はありません。 ボーダーのシャツを、彼はハニカミながら着ていました。皆のムチャブリを彼は必死にぼけようとしていました(笑)
お腹痛いくらいに笑った夜でした。HappyBirthdayテイナ◎


5時間後には飛行機鑑賞と買い物でりんくうへ。初アウトレットでめちゃテンションあがるし。ケンコリアンにも会えたし。ただ、関空とりんくうが一緒やと思っとったから飛行機が小さくてさ残念!飛んでる飛行機は結構見れたからまぁいいかっ☆

あっそうそう、今、空見たら飛行船飛んでてん!テンションあがる。残りわずかのゴールデン楽しみませう☆
posted by Maru at 14:49| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

BENの車窓から◎

よくある風景やね。

200805030451000.jpg

人生に疲れたサラリーマンみたい(笑)

今日は船場ネオン参加5店舗による初の全体ミーチングでした。
無謀な夜と言われつつも、他にはないイベントになりそう。
船場ネオン・オフィシャルブログも始まります。

http://semba-neon.seesaa.net/

明日はBEN◎の新メニュー・ミーチング!!
GW明けの予定なのに、晩メニューがまだ全然決まってない…。
ランチも晩メニューも変わるんで、お楽しみに(笑)
posted by Chata at 03:13| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

世間は◎

明日からゴールデンゴールデンウィーク突入やから、今日仕事納めやんか〜
ビールの呑みっぷりがいつもより美味しそやわ〜

今日休憩中、チョロが買い物に付き合えと言うから、○もお出かけ☆○まで、買い物してしまいましたぁ!ご褒美ご褒美…
んで初ZABOUデビューしやした〜(笑)
いやいやいや緊張したわ。いつも来てもらう側やから、どうしていいやら…メンズだらけに囲まれ、汗いっぱいデテキタ(笑)
2分くらいで、ほな又来ますって言うて○のZABOUデビュー終了…
めげずに又挑戦します!

ただ今、56年貝開催してま〜す☆でも○は明日ランチ営業やから、オイトマしま〜す☆バイバイキン
posted by Maru at 23:55| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

きのこの子◎

080430_2231~01.jpg080430_2232~01.jpg
ふら〜っと現れた女の子。一瞬松田聖子?堀ちえみ?昭和?って巡り巡りました(笑)

それは切りたてホヤホヤのミートでした。かなりイメチェン。失礼ながら笑けました。写メ撮ってだの髪触ってだのウルサイから撮りました(笑)

うん、見慣れてきたら可愛いやん☆(笑) 次はボスのイメチェンやね〜!
posted by Maru at 18:47| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

