2008年06月30日

54年貝大丈夫!?◎

080629_0303~01.jpg080629_0307~01.jpg080629_0048~01.jpg080629_0302~01.jpg080628_1612~01.jpg
毎月最後の土曜日は54年貝◎
先月はだいぶ少なめやたけど、今回も4?人。54年生まれは忙しい人多いんやわ!
今回は20日誕生日やったサクちゃんのパーティーも★焼きそばUFOをプレゼントした時のリアクションは出川哲郎を勝ってたんちゃうかな(笑)
後で、ZABOUさんで買った服プレゼント★エエ感じでした。
○からはお手製、笑ってクッキーをあげました。かなり可愛く出来た♪
「さくとも」の田中氏もお祝いに駆け付けたみたいです。一曲歌ってほしかたなー。
なにはともあれサクちゃんHappyBirthday★

今日で6月終わりやー
夏がくるー
posted by Maru at 18:46| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

続.ネオン写真展◎

080622_0058~01.jpg080622_0234~01.jpg080622_0236~01.jpg080622_0339~01.jpg080622_0343~01.jpg
伝わった? 携帯古いから画像汚いかもですね…ゴメン。
posted by Maru at 19:30| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネオン写真展◎

080622_0001~01.jpg080622_0009~02.jpg080622_0013~01.jpg080622_0111~01.jpg080622_0205~01.jpg
伝わる?
posted by Maru at 19:25| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船場ネオン#2◎

080621_2036~01.jpg080621_2038~01.jpg080621_2039~01.jpg080621_2057~01.jpg080621_2205~01.jpg
6.21船場ネオン#2無事に終了!

○はエイコリアンと出店しました。タクシーで運んでて、途中でマルチーズを忘れて戻ってもらい、行ってからまた忘れ物に気付き、めっちゃ走って電車乗ってめっちゃ走ってベンとサオマイ往復。スタート前からバテました…ぁ 自分の忘れ物の多さに呆れました。

音楽 ファッション ヘア〜の融合 お酒呑んで みんな笑顔で 音楽にのってて 楽しんでて んまに良かった!
途中我慢出来ず、金庫持ちながら踊ってしまいました…そん時に買いに来てくれた方、ホンマにすいません!!
いっぱい書きたい事あるけど、多すぎて書ききられん!素敵な夜やった事は、たしかです♪ めっちゃ写メ撮ってたみたいやから載せてみます。#3に来てみたら、楽しさ伝わる思います♪

後、エイコリアンが○にさちえカレーを作って置いてくれてたんはいいんですが、思いっきりカレーにお尻を突っ込んでしまいました…ぁ 凹む事もあったけど、楽しさが勝ってくれたんで、良かったです。
みなさん、ありがとうございました!!
posted by Maru at 19:21| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

今日は…◎

いよいよ本日は、

船場ネオン#02が難波ロケッツ&club SAOMAIにて

8時よりスタートです。

.

この一ヶ月はネオンの準備に追われたけど、
年に二回だけのお祭りイベントなので、
絶対に成功させた〜いです。

裏出.jpg

よかったら、ぜひぜひ遊びに来てください◎

□船場ネオン・オフィシャルブログ
http://semba-neon.seesaa.net/

posted by Chata at 10:30| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

バイバイ梅雨前線◎

080613_1433~01.jpg080613_1417~01.jpg
もうすぐ船場ネオンやね〜☆
去年の12月に一回目あって半年たつんや〜☆時間が過ぎるん早すぎるで〜
今回は 幸多かれさちえカレーと BENの春巻きハンぼーグと マルチーズを出店で出す予定◎良かったら食べてちょーだいな☆

ネオン前?やし ○もボスも髪型変えてみたで〜◎

あ〜沖縄かハワイ行きたぁい
posted by Maru at 19:04| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

初夏の風とハルカゼと◎

080615_0117~01.jpg080615_0105~01.jpg080615_0039~01.jpg
この2週間くらい体調最悪やたわ〜
風邪ひいて熱出して鼻がおかしくなって花粉症も混ざって歯がしびれたり早退してしまったり…。だからボス、怒られんかったじゃなくて、怒る気力さえなかったんやで(笑)
しかしようやく 元気を取り戻してきたど。
土曜の晩、誰もこない店にてボスとサッカー観戦しました。
中澤のヘディングたまらんわ!んまにチームワークってええよね!
後半の途中にお客さんが来始めいつの間にか満席 最後は見れんかったけど、無事勝利◎祝☆最終予選進出決定!!

23時からはチームアウェイ貸し切りイベント◎ハルカゼの歌を聞きたくて残っちゃいました☆んまにエエワ〜
今回も涙を必死にこらえました。ハルカゼ聞いて○の風邪も吹っ飛んだで〜
みんな、めちゃ楽しそやし見てるだけで楽しくなったわ◎
んまに毎月ありがとうって感じやわ!

じゃあお休みやしお出かけしてこよかね◎
BENは夜から営業するみたいですよ☆
posted by Maru at 16:16| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

サッカー観戦◎

今晩7時からワールドカップ予選。
3000円の特大テレビに店内のスピーカーをつなげて観戦。

前の試合からやり出したのやけど、
音だけはかなり一著前で、雰囲気は少し味わえるかも(笑)

200806030108000.jpg

もう一台、テレビが欲しい…。


23時から毎月恒例のアウェイ・イベントです。
春風のライブもあるし、よかったらど〜ぞ!!
posted by Chata at 11:14| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

新メニュー◎

に今日の晩からなりました!

勢い先行型なのか、
言い出してからだいぶ月日が経ってしまったんやけど、
ここ最近は○店長にも怒られずスムーズにいったかな〜(笑)

200806130206000.jpg

表の看板も少し変わりました。
世間は原価高騰やけど、種類を増やすことだけを考えました。
一人で呑みに来ても、気安く頼める価格の一品をいっぱい増やしたよん。

200806122004000.jpg

やっぱりBEN◎の敷居はいつでも低くでありたいね。


-------------------------------------------------------------
開催まであとわずか!!
南船場4丁目発!!5店舗による船場活性化オールナイト・イベント。

□船場ネオン・オフィシャルブログ
http://semba-neon.seesaa.net/
-------------------------------------------------------------
posted by Chata at 03:15| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

きっと◎

明日も雨やね。
天気も晴れなけりゃ、心も晴れないね。

きっと、スギちゃんのせいだ。
きっと、○ちゃんが風邪をひいたせいだ。
きっと、新しく刷り直した船場ネオンのリーフレットに、またミスがあったせいだ(笑)

200806042354000.jpg

先日、船場ネオン参加全店舗で、
難波ロケッツに下見に行きました。
ステージの広さにびっくりしつつ、心地よい危機感を味わえたかな。
ショーがやっぱりメインなんで、全店舗忙しい中、
試行錯誤しながらいいモノ作ってる感じです。
楽しみやね〜!!

200805290048001.jpg

明日はチョロがお休みなんで、
一ヶ月っぷりにランチ出勤です。
久々やから、ちょっと楽しみ半分、不安たんまり。
ここ数日のやる気なし症候群を抜け出すきっかけになればいいかなぁ〜。
晩メニューも近々、今度こそ変えます!!


-------------------------------------------------------------
開催まであとわずか!!
南船場4丁目発!!5店舗による船場活性化オールナイト・イベント。

□船場ネオン・オフィシャルブログ
http://semba-neon.seesaa.net/
-------------------------------------------------------------
posted by Chata at 04:54| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

よっ!待ってました!◎

080602_2027~01.jpg
昼間にボスがテレビを買ってお店に置いてってくれました!
なんと2000円! めちゃデカイのが取り柄ですみたいなテレビ(笑)

しかも今日サッカーWカップの予選も19時からあるし、運びたいしツナギたいけど、重いし分からんし、諦めていたその時!!

まさかのケンボー登場!!運んで繋げてくれましたよー ありがとうヒゲ王子。
19時には河村隆一のキミガヨ聞けたし(笑)!
3-0で無事に勝ちました◎ みんなエエ顔しとったわー!良かった良かったー
またゲームも復活やしメデタシメデタシや。
しかしデカイわ
posted by Maru at 23:32| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

やまだかつてない◎

54年貝でした。

今回は欠席者が多くて、ひそやかに営まれた54年貝。
√thummのまっちゃんとりおちゃんがライブ後にわざわざ駆けつけてくれて嬉しかったり、お隣さんの美容室のennの代表大塚さんのちょっとしたバースデーをやってみたりとのほほんとした感じでしたよん(笑)

キロロとアスカの歌にやられつつ、
けど54年貝隊長と地道に頑張ってこってねってあらためて決意表明したり(笑)
なかなか仕事や家庭あって、
みんな予定を合わすのがほんとに難しくなってきた年頃やもんね。

200805251520001.jpg

明日はBENはお休みで、
元町漬けです。
知り合いのお店のオープン手伝ってて、
明日が大詰めかな。
奇抜でいい感じになりそうやけど、
明日起きれるかなぁ…。ねむた〜い。。


-------------------------------------------------------------
開催まであとわずか!!
南船場4丁目発!!5店舗による船場活性化オールナイト・イベント。

□船場ネオン・オフィシャルブログ
http://semba-neon.seesaa.net/
-------------------------------------------------------------
posted by Chata at 06:47| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

