2008年08月28日

元気玉◎

080827_1555~01.jpg080827_1557~01.jpg080828_1452~01.jpg
高校からの親友が来てくれたぁんす★

彼女は東京から京都に移住し、今、服を作って販売もしているのだ。

今日も自作の○好みの服に包まれて現れた。

カジカジでは京都にいるにも関わらず船場のカフェBENの宣伝までしてくれたんす。

○が生まれた日には誰よりも一番にオメデトうと伝えてくれるそんな可愛い自慢のBanちゃんなんです。

チョイと凹み気味の○に元気と安心感を与えて、帰ってゆきました。


夜には マツコウさんとボスから上げられたり↑下げられたり↓

でも、元気を与えてもらい○は、またもや銭湯へと消えてゆきました。

○も誰かに元気玉与えてあげれるくらいの女になるであります。


今から玉ねぎ人参カットカットカット〜!
posted by Maru at 14:57| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロード◎

ベログ、サボってすいません!!
久々の日記。

ここ数週間は、いろいろあって、
あんまし書く気が起こりませんでした(笑)

けど今日、一人でお店で玉ねぎ剥いてたら、
U-senの90年代ヒット集でTHE虎舞竜の『ロード』が
いきなりかかって、なんか吹っ切れたん。





リストカット、そんな事したあかんよ。
癌で手術したとか、そんな事知らんかったよ。
生きてたら、いい事もいっぱいあるよ。

誤解一つ解けない自分が言えることじゃないけど、
伝わらなくてもこの場を借りて言いたくて…。

暗い日記でごめんさい!!


明日はひさびさランチ出勤。
まだ大量の人参皮剥き待ってるし(笑)

今週末の土・日はラッシュボール08に出店!!
ベンは金曜日までの営業になりま〜す。
posted by Chata at 05:16| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

バスタイム◎

080825_2050~01.jpg080825_2050~02.jpg080826_1911~01.jpg
え〜と、BENのブタちゃん2人、



初めて、お風呂ハイリマシタ〜★(笑)

水を含んだ君達重すぎるよ。。

一人ぼっち、悪戦苦闘しながらも入浴が余りにも、キモチ良さげに見えたから、愛しく見えたから、知らぬ間に一人話しかけていましたよ。。
「キモチいいやろ〜?」「熱くないか〜?」ふと、我に返り、またジャブジャブ。

チョイとキレイになったんでないの?

つられて その夜


○も銭湯行ってしまいやした(笑)

極楽じゃあ〜★★★
posted by Maru at 19:18| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

秋空◎

080823_1601~01.jpg080823_1901~01.jpg080823_1940~01.jpg080824_0043~01.jpg080824_0103~01.jpg
もう秋の匂いするねー。

土曜日、神戸コレクション'08に招待されて、行ってきましたの。
レッドカーペット歩きましたの。
めちゃんこ満員でしたの。
チョロと前に行くのに必死でしたの。
ファッションショーとかあんまし興味なかったんやけど、やっぱしテレビや雑誌で見かける本場のモデルさんを前にすると、テンションあがっちゃいましたの。
と 同時にステージあがりたくなりましたよ。
市原隼人やらDAIGOやらKREVAやら来てて、テンション上がりましたの。
ミーハーな○らでした。
チョイと女らしくなろうと誓い合った夜でしたの。


その後は 毎月恒例BENでaway☆
今回はチョイと少なめでしたが、○もチョイと参加させて頂いた楽しい夜でしたわ。


オリンピックも終わったし、涼しくなってきたし、なーんか寂しい感じです。
が! まだまだフェスもあるし、終わりじゃございやせん!


きっと秋は秋で、楽しい事いっぱいあるさーっ♪
posted by Maru at 18:48| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

君の走りは◎

080820_2325~01.jpg080820_2323~01.jpg080820_1433~02.jpg080820_1432~01.jpg


100万ボルトさ〜♪♪


たくさんの事を頑張ってる人はカッコいい。
でも一つの事を頑張ってる人もカッコいい。
真剣に楽しむ人もカッコいい。


笑顔って素晴らしい。


昨日○の体に、電気が走ったのです。
posted by Maru at 15:03| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ホッと一息◎

080817_1226~01.jpg080817_1358~01.jpg080817_1701~01.jpg080817_1645~01.jpg080817_1438~01.jpg
日曜日。


多分今年最後?の海水浴。
超キモチいいっ(笑)
荒波に浮かぶん最高やたわ!
おてんと様を思う存分浴びて、
マイナスイオン存分に浴びて、
ナスの天ぷら存分に食べて、



幸せだぁ☆
うちのラーメンも美味いよぉ!


そうそう、実家でな、

夜、物音したからネズミでたーって思ったらでっかいカニさん歩いててん(笑)

なんで?(笑)

まぁ、タランチュラじゃなくて良かった。。



残りわずかな夏をエンジョイエンジョイ☆
posted by Maru at 20:03| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

肩おとす君へ◎

080814_1854~01.jpg080814_1855~01.jpg
一番勝って欲しかった柔道の鈴木選手。
初戦敗退 敗者復活も負けて、畳にうずくまる鈴木選手を見て、

○まで泣いた。
大丈夫やで。
このまま辞めないでほしい。
って叫んであげたかた。

肩を落とす○にチョロが元気出してって桂三枝の物真似してくれました。


昨日のベログの豚ちゃん、だいぶ大きくなっちゃうみたいやからお店では飼えない事となりました…

肩を落とす○に、イワペがブタちゃんを買ってきてくれました。


肩を落としてはいられない!


明日も仕事と応援ガンバリます!
posted by Maru at 01:59| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

グリとグラ◎

200808131717000.jpg200808131718001.jpg
今日も金メダル増えました!!

凄いプレッシャーの中ミンナが頑張っとる姿見たら、○まで頑張れる。
「応援している事は実は応援されてる人に応援されてるんや」ってテレビで言うてて、「ホンマやな〜」って思った。
ミンナのプレッシャーに比べたら、ボスからのプレッシャーなんて小さいもんだ。


そんなボスが扇風機買いに行ったらソコにミニブタちゃん2人グリとグラが売られてたみたい。
○は欲しいんです。
もしかしたら、座敷のブタちゃんが4人になっているかもしれませんよ〜☆(笑)


ではでは明日も仕事と応援ガンバリます(笑)

いつだって○は本気です!!
posted by Maru at 23:59| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

キラキラする時◎

080811_1532~01.jpg080809_2052~02.jpg
昨日は元職場のdubbのメンバー揃いました。
その中の一人の結婚が決まり、11月に式なんだ〜!
20歳で出会ったその子が、人妻になるなんて不思議な感じ♪
いつもクールな彼女がキラキラしとったよ。幸せパワーを分けてもらたよ〜♪


明日からお盆やし、今日のBEN◎は静かやた。
けど、○とチョロの声は響きわたっていたでしょ〜

なんでって、勿論ガンバレ日本!!す。
柔道、水泳めちゃんこ燃えた。
感動した。
みんな、キラキラしとる。

只今、ボスとオスギがソフト観戦中。

明日も応援忙しいわ〜(笑)
勿論お仕事も。

キラキラして行こ〜う☆★
posted by Maru at 22:50| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンツ〜パンチ◎

をくらった、ここ2、3日(笑)

けど、この人、イベント間違ってるよぉ〜!!
19118137_286671126.jpg

オーガスタ・キャンプなのに、あきらかにハイエ(ウェ)スト◎

天候にも恵まれて、イベントはかなりよかったですよん、
オーガスタ・キャンプ’08。
途中、懐かしい人に偶然会えて、
久々にテンパりました…(笑)

19118137_3429799440.jpg

とりあえず、お盆はのんびり営業して、
毎月恒例のアウェイ・イベントに神戸コレクションにと
ゆったりやりま〜す。

残るは、ラッシュボール2デイズ&音魂があるからね。
まだまだ今年の夏は終らんね!!

ってことで、締めはやっぱり笑顔でね◎
19118137_3508080706.jpg

ではでは、明日もチキンカレーっちゃで!!
posted by Chata at 04:37| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

第2フェス◎

080809_0948~01.jpg080809_2121~01_0001.jpg080809_1735~01.jpg080809_1608~01.jpg080809_2045~01.jpg
オーガスタ行ってきましたよ〜っ
また新たなイエローチームで♪


今回は…


ちょっとしたミスで、心に傷をおいましたが、まぁ経験して分かる事もありますし、無駄にはしたくないんで、
また明日から笑っていく感じす。まぁ、いつも笑ってない○やけど(笑)


今年最初で最後?の花火見れたし、
ビール美味かったし、
スキマスイッチと秦さんのキレイな声聞けたし、
芝生で側転出来たし、
夏を感じれたから、

ボス筆頭に皆が外で踊っている間、○一人で売り子しとった事も、憎たらしいボスの寝顔も許してあげよと思うわ(笑)

みんなお疲れさまでした〜♪

残すはRUSHBALL2daysのみ!!気合いだっ

オヤスミ
posted by Maru at 00:33| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

おは◎

080807_2219~01.jpg080807_2325~01.jpg
あんまり寝てないす〜

オーガスタキャンプ行って参ります〜

チキンかれ〜400食
ベンのパスタ800食
アロ〜ハチキン200食
今回は初めてメゲソウになったけど、頑張って作ったから頑張って売ってきま〜す♪頑張ったらきっとイイコトあるってチョロと言い聞かせました(笑)


では健闘を祈るっ!
posted by Maru at 06:05| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーガスタ◎

いよよ今日です。
オーガスタキャンプ'08。

200808071655001.jpg

今年一発目の大型野外フェス出店。
1000食以上の未知なるゾーンへの一歩です(笑)

いつものように○ちゃんにブ〜ブ〜言われつつ、
けど、さらりと見た事もない大量のオクラを料理してる
○ちゃんに感無量。

200808082242000.jpg

ってことで、1時間半後に起床。
イエローチーム、頑張ってきま〜す!!
posted by Chata at 03:31| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

メロンにメロんメロん◎

080805_2332~01.jpg080806_1359~01.jpg080806_1400~01.jpg
前髪が焦げて、ennさんで急遽切ってもらった○です、こんばんは〜!!

なんだか最近色々と差し入れを頂いております。嬉しいです。太りそです。

昨日はアウェイのマイコハンからメロンが来たの〜♪

ナンペ〜ちゃんサプライズメロンBirthdayケーキ、成功したのかな!?
レギュラーチームアウェイ。
なんだか懐かしい感じで、仲間ってええね〜って思った○でした。

で、今日早速ペロリ。
みずみずしく甘く最高したっ♪♪ありがとうございます〜♪


エスカルゴ以外差し入れ大歓迎です(笑)
posted by Maru at 21:07| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

お知らせっら〜◎

080724_1354~01.jpg080723_1429~01.jpg
えっと、9日土曜日に大型フェス出店の為、

7日木曜日はランチが14時まで夜は通常営業です◎
8日金曜日は営業が14時まで夜は貸し切り予約の為オヤスミです◎
9日土曜日は出店の為オヤスミです◎
10日日曜日は?です◎

すんませんがヨロシクです(>_<)

では今日も暑いですが、みんな水分とって頑張っていきませう!
posted by Maru at 16:21| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

熱帯夜!めでたい夜!◎

080801_2243~02.jpg080801_2218~01.jpg080801_2219~01.jpg080801_2308~01.jpg080801_2247~01_0001.jpg
8/1の夜は満員御礼。
オオニギワイ。


クーラーもきかないくらい熱い夜。

56、58年貝&3人のBirthdayパーティーで様々な人種の集まり、お祝いに駆け付けてくれた人達、楽しませてもらいましたよ♪

生まれて来た事を、こんなにも笑って祝い合うって素敵やわ〜☆

そんな光景を見て感じれて幸せな気分にさせてもらったっ♪


55年貝、年1回しよかな(笑)
posted by Maru at 19:14| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

大きな木の下で◎

20080730155327.jpg070902_1750~01.jpg080727_1054~01.jpg070902_1749~01.jpg080802_0319~01.jpg
○の誕生日に友達がくれた王子様の木。
面倒くさがりの○はアケポに託しました。
アケポは笑顔で任せてと言ってくれました。




芽がでました☆

ありがとう☆

○も芽が出始めました。


いつかその大きな木の下で、大好きな人達と腹 かかえて笑える日が来ますよに☆

ただいま56、58年貝。
マアチャン、まみころ、大ちゃんの合同Birthdayパーちィ開催中。
ゆるくてエエ感じ♪
posted by Maru at 03:20| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

マキリン◎

こないだ自転車で走ってたら、
警察官が大勢でオーケストラになってました。
思わず止まって、聴いてしまった(笑)

200807231816000.jpg

今日は急やってんけど、ライブデーでした。
船場ネオンでめちゃ好評やったマキ凛花ちゃんのライブに
呼ばれて、オスギを強引に連れて観に行きました。

200807312050000.jpg

久々のニューアルバム・リリースでノリに乗ってる感じ。
韻シストのメンバーも観に来てて、
ちょっくらお喋りしてBENに戻りました。

ほんで、営業後にもう一発ライブ。

200808010157000.jpg

次回ネオンに出演してもらう予定のシンガーさんのライブを観に行きました。
平日の深夜やのに、けっこう人おって、
みんないつ寝てんねん!!って感じやったけど、
歌声は心に響きましたよん(笑)

明日は恒例の56年貝&58年貝どす。
でもさりげなく集まる54年貝で楽しみます(笑)
posted by Chata at 04:12| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

