2008年11月27日

トモダチ2☆◎

081127_1444~01.jpg081109_0216~01.jpg081108_2059~01.jpg081013_1530~01.jpg
そっか〜
友達か〜
ありがたいよね〜
誰かさんのブログを読んでジーンときた◎

最近あんまし悩むほど悩みが減ったような。
だけど急にたまらなく寂しくなったりはする。


ちょっと間、店を離れてたら
恋しくなってしまった。
やっぱしBEN◎が好きなんだ(笑)かな。
最近やっと変わりない前の日々に戻れてきた。
そしてBEN◎に来てくれる人達。
変わりない人達。
変わりない声に
変わりない笑い声に
ホッとする。

お店が閉まってた事を気にしてくれてたり
それでも足を運んでくれたり
なんか嬉しい◎

たまらなく寂しくなるけど
みんないるし
みんなアッタカイ◎
私はみんなから元気と勇気を頂いてる。
怒ったり泣いたりも生きてる証拠。元気な証拠。

いつか恩返ししないとね〜(笑)

嬉しい事があった人も
辛い事があった人も
誰かがソコにいれば倍にも半分にもなれるんだなぁ〜
私もそんな人になれたらいいなぁ



コノバを借りて

ありがとっ♪♪
posted by Maru at 23:54| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

HEY!TAXI!◎

081125_2121~01.jpg
んちゃ◎

こないだ、BEN◎に初芸能人ご来店♪
タレントのちはるさんでしたぁ〜♪
めちゃくちゃ気さくな感じで○ちゃんと呼んでもらったり
一杯呑み〜って言うてくれたり
漬物美味しいって言うてくれたり
ボスが怒られたり(笑)

そして私はその夜はタクシーにて帰路へ
私は風邪でマスクをして乗り込みしんどいから寝てたら
運転手のオッチャンが「風邪かいな〜!寝とき はよ治し」って言うたにも関わらず
ずっ〜と喋ってきた。

「オッチャンな〜コンビニは7イレブンしか行かんのや」
何故ですか?って聞く前にオッチャンが
「何故かというとね、7イレブンのポップコーンが一番美味しいわけで」
オッチャンはポップコーンが大好物らしい。しかし最近味が変わったと落ち込んでいた。練乳パンも味が変わったらしい。
そして7イレブンにやたらと詳しい。
7イレブンはアメリカで生まれたらしい。
アメリカが好きらしい。
語尾に「わけで〜」と付けてくる。決して北の国からの純風ではなく、ギャル男風の感じで。

オッチャンと喋ってたらすぐ着いた。

なんでかサービスして安くしてくれた。
降りる時
「お嬢ちゃん風邪はよ治しや ちゃんと寝〜や」と言い残して
すぐさまブーンと去って行った。
サンフランシスコにいる様な感じだった。


帰り、7イレブンに寄ってみた(笑)
posted by Maru at 17:50| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

WE LOVE SEMBA◎

081122_2046~01.jpg081123_0338~01.jpg081123_0402~02.jpg
11.22船場ネオン#03がありましたぁ♪♪

私はエイコリアンと出店し
極寒の中
たくさんの方が来て頂き
たくさんの方が食べて頂き嬉しゅうございます☆
そしてかなりの厚着で難民みたいだとのご意見多数ありがとうございましたぁ…(笑)

今回は入り口での出店やったから
全部は見る事は出来なかったけれど
カッコイイパフォーマンス
カッコイイ音楽
笑い
踊り
呑み
食べ
語り合う
光景を見る事ができて幸せでした〜♪
ノリにノリにノラさして頂きましたよ(笑)
あ〜キモチよか☆


年2回こうして
一つ屋根の下で
船場を愛するみんなでワイワイ楽しい夜を過ごせるって素敵だなぁ☆

私は何も出来てないけれど
それまでの打ち合わせや準備があっての一晩やもんね
皆様お疲れ様でした!!

素敵な夜をありがとう☆☆
posted by Maru at 17:20| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

今日は◎

船場ネオン#03です!!

長い長い準備期間を超えて、ついに今日です。
いろいろと大変やったけど、
今日、うまくいったら全てがチャラですねん(笑)

まだ後ろでWEBや動画を手伝ってもらってるかたやんに、
作業をしてもらってます。ほんまに感謝感謝雨あられ。

もう一人のティナーはゲームをやって寝てますが…。

嘘です。音楽いっぱいミックスしてもらいました。

昨日から丸二日、全然寝てないので少しだけ仮眠して、
ネオンの街へと繰り出しま〜す◎

お暇な方は、難波ロケッツにレッツラゴォ〜!!!!!
posted by Chata at 08:01| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

愛の形◎

最近になって気付かされる事がたくさんある

夫婦愛、家族愛、兄妹愛、友愛
何気ない一言に人は傷つき
何気ない一言で人は温かくなれる
何気ない一言で人は後悔し
何気ない一言で人は救われる


ばあちゃんが'97から入院するまでの'05までつけていた日記が出てきた

日記には大事に育てた畑の野菜と家族の事ばかり◎

今日は裕子と一緒に晩御飯を作った どれもこれも美味しかった
裕子と七草ガユを一緒に食べた
通知表の成績が上がっいた
大したものだ
裕子がとうとう大阪へ行ってしまった
裕子の誕生日電話しても出ない
私が福井へ帰ってきた時間と大阪へ帰った時間まで書いてた

段々と寂しいって言葉と空白が増えていってた
笑ってばっかりじゃなくてホンマは寂しいけど見せてなかったんや
いつも待ってたんや
いつも見てたんや

私は後悔してます
もっともっと優しくして
一緒にいて
心配してあげて
電話もかければ良かった

今になっていっぱい気付いた。


これからは後悔はしたくないな
誰にでも優しくなりたいな


この1週間は実に濃かったです


後、私、貫禄出てきたらしいです(笑)
大人っぽくなったらしいです(笑)
決して綺麗になったとは誰も言いませんでした(笑)


そして明日は船場ネオン!!
みなさん楽しも〜っ☆☆ さちえカレーと豚汁
用意して待ってまぁすっ♪♪
posted by Maru at 17:23| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ラブレター◎

私の大大大好きなばあちゃん
その名は「さちえ」
BENのさちえカレーの生みの親です(笑)

今日はそんなばあちゃんの思い出を書きたいと思います。


私の親は共働きで、特にお母さんは朝一から夜まで食堂をやっていたんで

朝起こすのも朝ごはん食べるんも送り出すのも
学校から帰ってきた時もオヤスミも
いつも横にいたのは
ばあちゃんでした

小学校から帰ると、ばあちゃんがいる畑に飛んでいき、
家まで歩く道を三輪車に乗せて帰ってもらい

中学生で一人部屋を作ってもらったものの夜中、目が覚めて怖くなり
ばあちゃんの布団に
コッソリ入りにいくと
寝ぼけながらも
柔らかい体で
抱きしめてくれました


高校生の私は
恋やら学校の事をばあちゃんに話を聞いてもらい2人でお腹を抱えて笑っていました
ばあちゃんは「オシッコちびるやろ〜」って笑ってた(笑)


日曜日のお昼は2人でホットコーヒー牛乳とお菓子でのんびりするんが好きやった


車の免許がなかなか受からない時も
停学で落ち込んでる時も笑い飛ばし

元気がないと分かると
私の大好物の豆ご飯と麻婆豆腐とナスの胡麻ひたしを用意して待っててくれた

大阪へ出た後も、たまに帰った時には抱きしめて出迎えてくれた
美味しいご飯とばあちゃんの笑顔が元気をくれていました

いつも豪快に笑ってて泣いてたのは私が笑かした時だけの笑い涙でした
私の太陽でした。お母さんが2人いるような感じ。
お母さんに言えない事もばあちゃんには言うてしまう
今思えばお母さんよりもお母さんやたんかもしれんね◎

声がデカイのも
よく食べるんも
体がぷよぷよなんも
ばあちゃん譲りやからね(笑)
ばあちゃんがいたから私は大きくなった。

小さい頃も大人の私も思い出はばあちゃんでいっぱいです。

ずっとずっと笑って私を見守ってちょうだいよっ!頼むで〜

これからもずっとずっと大好きです☆
今までホンマにありがとうね☆ばあちゃん☆



最後のお礼を言いに今福井に向かっています。


こんなベログでスイマセン(笑)
私は元気です☆
posted by Maru at 17:20| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

臨時休業◎

ちょっくらいろんな事が重なり過ぎて、
猫の手も借りれません(笑)

ほんとに急で申し訳ありませんが、
明後日の20日の木曜日はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします◎
posted by Chata at 06:36| 大阪 ☁| コクチ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

今週末は◎

いよいよ今週末は船場ネオン#03です!

今年最後の大仕事です(笑)
音楽にいっぱい触れて、人の繋がりにいっぱい触れて、
素敵なイベントで楽しい一夜を過ごす◎

たくさんリスクはあるけども、
何かを自分たちで始めないと何も生まれないので、
船場に新しい光(ネオン)を灯したい〜!!

そんなこんなで、始まったネオン。

相変わらず、マロとポロは離れて寝てるけど、
ネオンは近いです◎◎◎

船場ネオン#03 〜シロトリドリの世界〜

2008.11.22(SAT) @ Nanba ROCKETS
ADV:2,000yen DOOR:2,500yen without 1D
OPEN:20:00-5:00

◎(21:00〜25:00)
Live:韻シスト http://www.in-sist.com/
KARAKURI
√thumm http://aran.parallel.jp/thumm
ecosystem http://ecosystem-web.com/

◎(22:00〜23:00)
Show:Fashion Show(2stage) & Hair Show(3stage)

◎(25:00〜5:00)
LIVE:Mother Rhymes http://ameblo.jp/mother-r
GUEST SINGER:YUU
GUEST MC:T-SE (from Tokyo)
DJ:K-suke,Ken,Kazutaka..etc

船場ネオン・オフィシャルHP
http://www.semba-neon.com

船場ネオン・オフィシャルブログ
http://semba-neon.seesaa.net/
posted by Chata at 07:28| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ワタシガママヨ◎

081114_1423~01.jpg081114_1424~01.jpg081114_1440~01.jpg081115_1523~01.jpg081115_1524~01.jpg
11月に入ってから続けてる事!?


ケーキを食べる事!(笑)
二次会、結婚式、2周年お祝い、誕生日お祝いケーキ盛り沢山でした…ぁ☆
見過ごす事は出来ず
こんなにもケーキを食べ続けた事はございませんってくらい食べたし。
幸福感と吹き出物を頂いちゃいました。
ありがたや☆


そして中学からの友達がご来店☆誕生日お祝いに手作りストラップと愛情たっぷりハグを頂いちゃいました〜☆
私が泣くはずが友達が先に泣いてもたんで泣けず(笑)
ありがたや☆


もう一つ
友達カップルご来店☆イビキをかくブタちゃんと、カップルのうざいラブラブいちゃいちゃ頂いちゃいました(笑)
ありがたや☆


名前は福ノ助。
一応私の息子です。
ヨロシクねんねんころり〜◎
posted by Maru at 19:21| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

誓います◎

081109_1423~01_0001.jpg081109_1948~01.jpg081109_1942~01_0001.jpg081109_1946~01_0001.jpg081109_1457~01.jpg
先日、20歳からの友達がオヨメに行きましたっ♪♪

最近オメデたい出来事が続いてて、な〜んか嬉し〜ね〜☆

友達が神聖なるチャペルのバージンロードを歩く姿を見ていたら涙がでました。

真っ白に包まれた友達はとてもとてもキレイでした。

だんな様がめちゃくちゃ泣いておりました(笑)可愛いね〜っ☆



二次会には前の職場の子が勢揃いして同窓会になりました。
(ボスとチョロもいます)
結婚したり
親になってたり
でもミンナ変わらず
ワイワイ笑っていました。

懐かしくって
嬉しくって
あの頃に戻った感じ。

あの頃、友達とボスと私で話してた事
「将来3人が一人になったら一緒の老人ホームで暮らそう」って。(笑)
ヤバい
いまんとこ私のみホーム行きやん(笑)

マッチャンにも来てほしかったけど
それはやめとこ(笑)

死ぬまで二人でいてね☆オメデト☆
posted by Maru at 14:22| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

妹◎

昨日、浮かない顔して帰ってたら、
ひったくりの瞬間に出くわした…(笑)
女の子のバックを一瞬で奪い、原付で逃げてった。
堀江も物騒。

そんなことより、
相棒マロに妹ができました◎

一昨日の晩、マロと散歩してたら
近所のお好み焼き屋さんの夫婦に出会って。
マロの妹は、飼い主に虐待されて公園に捨てられてたらしい。

ほんで、その夫婦は飼い主を探すために、
一日中、犬の散歩をしてる人に話しかけてたみたい。

マロの妹は、虐待で耳に大きな傷が残ってました。
まだ、1歳にもなってなさそうなミニチュアダックスで、
顔以外は真っ白な毛並みでめちゃかわいい◎

200811130503001.jpg

結局、夫婦はかわいそうやけど、
うちでは飼えないみたいで、
いてもたってもいられず引き取ることにしました。

偶然出会ってしまったのも運命かなって思ってしまう、
マロの妹「ポロ」。
マロと仲良くやってくれるかだけが心配だけども。

そんな感じで長々と大人3人、犬2匹、
公園の前で長々と話合ってたら、
後ろをナンペーちゃんが通って行きました(笑)
posted by Chata at 06:16| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

笑って◎

081111_1427~01.jpg081111_2112~01.jpg081112_0027~01.jpg081112_2231~01.jpg081112_2234~01.jpg
昨日私は28歳の誕生日を無事に迎えました〜☆

2周年パーティーが先日あったにも関わらず、たくさんの方がお祝いしに来てくれました☆

なんでか昨日に限ってめちゃ忙しくて、色々待たせたり、気をつかわせたりで、ンマにゴメンなさい…!

コノバを借りて、感謝のキモチと嬉しいキモチ伝えさせてもらいます☆

一人一輪の花を持ってきてくれたんす。
最初はミンナ奇遇やな思ってたんやけど、
だんだん増えてきて
オスギの臭すぎる芝居でピーンときた(笑)

笑って花をくれたり
照れてくれたり
ミンナの顔が余りにも優しいから
嬉しくなった。

ブタのケーキを初めて見た

テンピュールの枕を初めて手にした

ブタの刺繍ができる人を初めて見た(笑)


どれもこれも愛が詰まってた。
ミンナが笑ってた。

ちょっと照れくさくなった。

終電で駅まで向かったもののBENに戻ってもたんす

ミンナが笑ってた。

帰りのタクシーでオッチャンに思わず自慢してもた(笑)


素敵な誕生日をありがとうね♪♪
生まれてきて良かったよ。

あったかいね。
posted by Maru at 22:45| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

3年目◎

おかげさまで、
今日11日でBENは3年目に入ります!
先週末の土曜に、
ささやかながらの2周年パーティーを
やらせてもらいますた。

ライブは一年越しのマキ凛花ちゃんで、
めちゃよかった。
ベンのライブであれだけのパフォーマンスは、
確実にナンバーワンです◎
ありがとぉ〜!!

さらに、深夜ライブをやってくれた栗ちゃん。
栗ちゃんの唄声はやっぱし好きやわぁ。
3年目はもっといろいろベンでやろ〜や!
ゲストで唄ってくれた大先輩のタクヤさんも
ほんまにありがとうございました!
オスギもありがと!また強引深夜のツタヤやね(笑)

ほんで、やっぱり一番感動感謝したのは、
いつもベンを愛してくれてる人たちからのプレゼント。

200811110128000.jpg

デジタルもびっくりしたんじゃけど、
やっぱしアナログであんだけ作るのはほんま大変よね。
ほんまに嬉しかったです◎

200811110126001.jpg

とってもステキな手作りアルバムをもらいました。

200811110127000.jpg

みーと、だいすけべ、いわぺ、ほんまにありがとう!!
ちょろはん、手作りケーキをありがとう!
そして、2周年にきて頂いた皆様、本当にありがとうございました◎

200811110126000.jpg

たぶん、基本的には何も変わらないと思うけど、
3年目もベン、頑張ります。
また、1年ベンをよろしくお願いします。

オマル、チョロ、また1年頑張ろ〜で!!
posted by Chata at 06:21| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

2stAnniversary☆◎

081108_2246~01.jpg081108_2305~01.jpg081109_0042~02.jpg081108_2237~02.jpg081108_2237~01.jpg
11/8に
一足早い
BEN◎の2周年記念パーティーやらさせてもらったです☆

たくさんの人が足を運んでくれました◎


マキ凛花さんのライヴはセクシーキュートで特に男子達、眼がハートなってました(笑)
ハートも何人か撃ち抜かれてたね(笑)
私もやられた一人です。
あの色気私にもちょうだいな


ミート、イワペ、大ちゃんが代表で色んな人達からお祝いメッセージも頂き、ホンマに嬉しかった◎
チョロはサプライズケーキ作っててくれたりツクヅク、BEN◎は温かい人に囲まれとると感じました☆

2年の間にこんなにもBENに集まってくれる人達がいるとイウコトがツクヅク幸せに感じました☆


夜遅くには
ボスダチのクリちゃんの素敵なライヴもありいの
オスギの初ベースお披露目もありいの。


めちゃ詰まった一晩◎

めちゃミンナと会えて話せて笑えた一晩◎

やってて良かったと思える一晩◎


皆様ありがとうございました☆
そしていつもありがとうございます☆
んでもって
これからもヨロシクお願いです☆
posted by Maru at 00:47| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

多事争論◎

ベン、僕ら二人はもう捜さなくていいんだ
二人とも捜し物を見つけたのだから
僕のものだと呼べる友だちと一緒なら
僕はもう独りぼっちじゃない
それに 君にもわかるさ
僕が君の友だちだってこと

ベン、君はいつもあちこち駆けまわってるし
どこへ行っても歓迎されない感じがするんだ
もし うしろを振り返って
そこにあるのが いやなことばかりでも
これだけは分かっておくれ
君には行き場所があるんだ
僕はずっと“僕と自分”と言ってきた
でも今は二人だから“僕ら”と言える

ベン、ほとんどの人は君を追い払うけど
僕はそんな言葉なんか耳をかさないよ
あの人たちは僕みたいに君をみてないのさ
そうすればいいのにね
そしたらきっと 僕らだって考え直すと思うよ
あの人たちにも君のような友だちがいれば
ベン、君のような友だちがいれば


BENという店名の由来はこんな詩でした。


今日はBENの2周年パーティー。
1年で唯一、ベンが主役になる日◎
ベンを可愛がってね(笑)

全然関係ないけど、筑紫さんの多事争論、
好きでした。今日、晴れるといいなぁ。
posted by Chata at 08:13| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント◎

081107_2305~01.jpg081107_2305~02.jpg
一足早くお祝いもらっちゃいましたぁ〜◎

開けてビックリ玉手箱〜◎

私が欲しかったブタの本でした◎

見るだけでホホが緩み、テンション上がる可愛さ☆

特にお気に入りのページは
シッポのアップです。やばい あのライン。
って…
なんか私、オッサンみたいやん…


ボスに一生懸命、シッポの良さを説明してたんやけどイマイチ分かってもらえんかったね。

少々うざがられてたね。

あぁなんて幸せなキモチにさせるんだぁこの本は〜◎
ありがとうチョロ&アッキ〜◎
素敵な女の子になれるよにガンバリます(笑)
posted by Maru at 00:01| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

お気に入り◎

081105_0027~01.jpg
ひっさしぶりに
家の為に
お買い物しちゃいました★

最近myHOMEとBEN◎がどちらなんかよく分からなくなってきてたんで
私の家が錆びれてきてたんで
家にご褒美やで〜


で、ブタさんのトイレカバーとマットご購入◎◎
早速取り付ける。


「いや〜ん、めっちゃ可愛いぃ〜ぃ」
トイレにて独り言…


家では私、乙女ですから(笑)

BEN◎にも買おう思ってんけどちょっと小さいんやなぁ〜


そういやもうすぐBEN◎2周年かぁ〜
早いね〜

ミンナ来てくれるかなぁ〜

来てほしな〜
posted by Maru at 23:51| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

大切なお知らせ◎

がありました。
一昨日、昔働いてた会社の上司が結婚しました(笑)

200811011729001.jpg

とってもいい結婚式やったんやけど、
途中、酔っ払ったおじいちゃんのおかしな行動に
今年初めて(何年ぶり??)ってくらい笑い泣きしましたよん。

200811011445000.jpg

そして、久々にチャタのデザインの師匠にも会えたしね◎
いきなりスピーチされてました(笑)

200811011742000.jpg

ほんでもって、
二次会は幹事&司会を任されてて、
ここ最近はバタバタでした。
一緒に幹事をやってくれたイラストレーターのUChimuraさんと
たくさん打ち合わせをしたんですが、
当日はやっぱりバタバタで…。

200810312016000.jpg

けど、ミズノレイちゃんのライブや相方ティナーの悪酔いにも助けられ、
無事司会も終わりました!
3次会は蛻の殻でしたよん。

200811020031000.jpg

ほんで、今日は今回から新たに船場ネオンに参加して頂ける
南船場の美容室アンドビーのオーナーの結婚式二次会でした。
大学の同級で同じ軽音学部やった栗ちゃん(シンガーソングライター)を引きつれライブでお祝いに。

200811031900000.jpg

なかなかのアウェイやったけど、
栗ちゃん、いい歌ありがとね◎
そして、竹内さん、おめでとうございます!

200811031912000.jpg

久々に長々とブログを書いてしまったけど、
ここで、もう一つ大切なお知らせが…(笑)


11月11日でBENは2周年を迎えます。
ってことで、8日の土曜日にささやかですが、
2周年パーティーをやります。もう、一週間切ってるけど…。


去年は気合入れて2日間に渡ってパーティーをやったけど、
今年はゆる〜く1日だけで。

ベンが2周年を迎えられるってことは、
ほんと、やっぱり皆様のおかげなんです。
ってことで、いろいろないないない頭で考えた結果、
やぱっしノーチャージでお迎えいたしたいなって!

詳細は下記をご覧ください◎

日時:11月8日(土)
時間:20時オープン〜朝まで
入場:無料(ワンドリンク制)
スペシャルライブ:マキ凛花(1年越しの実現やん)
ゲーム:いつもよりグレードアップしたビンゴ大会など
ノベルティー:BEN2周年オリジナル・グッツをプレゼント(先着40名くらい)
深夜:シークレット・ライブがあるかもね(笑)

こんな感じでやりま〜す!!
席数に限りがあるので、スタンディングになってしまったら、
大目に見てくださ〜い。ぜひぜひ、お待ちしてま〜す!!
posted by Chata at 05:59| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

寿◎

081101_2021~01.jpg081101_2103~01.jpg081101_2224~01.jpg081101_2246~01.jpg081101_2159~01.jpg
11/1に友達の結婚式二次会行って参りましたよーっ★

もとはボスの知り合いやったんすけど、BEN◎で何回か会ううちに私も仲良しになりました★
お嫁さんと付き合う前から相談ものってたし、
付き合うってなった時もテンション上がったし、
結婚ってなってテンション上がったし、
二次会行くってなってテンション上がってましたし
のろけ話も山ほど聞かされましたし(笑)
自分の事のよに楽しみにしてました◎

久しぶり三姉妹集合しましたし
元祖イエローチームも集合できました★
若干2名ベロベロでしたけどね(笑)
ボスは慣れない司会を結構頑張ってました(笑)


新郎の歌ですが…
最初は歌えてて、練習思い出しウルウルきてたんすけど
途中から真っ白になったみたいで鼻歌みたいになっていって笑けてきました(笑)

まあでも サプライズで歌うって事が素敵です◎一応フォローいれときます(笑)
新婦がめちゃくちゃキレイで、見とれてしまいましたよ★


新郎がいつも私に言う言葉。
「マルチャンには幸せになってもらいたいんやなぁ〜」

お言葉通り幸せなキモチにさせて頂きましたよ★
楽しかったぁ〜★


末永くお幸せにねっっ♪


で、次、私、ゆくよ(笑)
posted by Maru at 20:01| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

お歌の練習?◎

081029_2303~01.jpg081029_2301~02.jpg081029_2301~01.jpg
先日
結婚式を控えた友達が
サプライズで奥様に歌を歌うと言う事で
歌の練習に付き合ってきましたぁ★

初めて歌声聞いたんですけど、ベイビーボイスで徳永英明ソックリだったんで、私の大好きな「最後の言い訳」歌ってもらいました。徳永英明がホンマにそこにいるかのようでした(笑)

浜省が大好きな友達は浜省のあらゆる曲を一人熱唱しておりました。
そして、何故か私とエイコリアンの為に捧げる歌を歌い始めたんですが、泣かせる気満々で歌われたんがちょっとウザカッタです(笑)
本番で歌う曲は完璧に歌いこなしていました。素敵な曲でした。
さすが浜省オタクです(笑)



さて、本番どうなったのか?

それは後ほど書きます(笑)
posted by Maru at 18:13| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

