2008年12月31日

富士の山◎

081231_1305~010001.jpg081231_1341~01.jpg
こんな綺麗な富士山近くで見たの初めてやわ〜

やっぱり日本に生まれた血がさわぐね〜

青い空とのコラボが絶妙だね〜
よっ!日本一!
posted by Maru at 13:59| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘BEN会◎

081229_1901~01.jpgD10008110001.jpg081230_1840~0100010001.jpg081230_1927~01000100010001.jpg
昨日
ひょっこり
たい焼き持った女の子が現れた
年末の挨拶しにきたんだとか

すると仕事納めしてきたサラリーマンがひょっこり現れた
年末の挨拶しにきたんだとか
二人とも明日会うのに(笑)わざわざ足を運んでくれたんや


掃除する手を止めて
三人でたい焼き食べた
なんか嬉しかった
おもしろかった

私はこんな
人間くさくて
温かい光景を求めてたんやなぁって気づいた

いや〜しかし
二人ともよく喋るなぁ…って感心したわ(笑)


店を始めて二年
得るものは多かった


そしてそんないつも見る人達との忘年会☆
マッコリめちゃ流行ってたなぁ
んまにめちゃくちゃおいしかったわ〜
楽しかったわ〜
笑ったわ〜
大掃除頑張って良かったわ〜(笑)


ではでは
お先に失礼いたしますー☆

ってめちゃくちゃいい気分やったのに
電車で隣のオジサンの非常識すぎる行動に説教するべきか悩んでおります
私を最後まで怒らせるのはボス一人だけで充分ですから(笑)



ではでは失礼いたしま〜☆
posted by Maru at 00:43| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

バタバタバタ子さん◎

081228_1208~01.jpg081228_1209~01.jpg081228_2058~02.jpg081228_2059~01.jpg081228_2100~03.jpg
年末は毎日が慌ただしく台風のように過ぎていきました

いくつかのBENでの忘年会。
呑んで食べてしゃべってミンナはじけてましたな〜☆
嫌な事は全部忘れていただきまひょ
なんか私まで忘年会参加した気分(笑)になったから
嫌な事は全部忘れちゃいましたっ

今年最後のフェス出店も昨日神戸にてありました〜っ
屋内やとやっぱりテンションがいまいちあがらんけれども
夏より体力は奪われず

なんしか隣でケバブを売ってたファミリーの愛娘がめちゃくちゃ可愛いすぎて
おばはん二人(私とチョロ)は赤ちゃん言葉で追い掛け回していました
写真撮り過ぎてしまいました
とにかくあの子に癒やされたのさ


で 今日、今年最後の営業日を迎えたんです
かなりの眠気が毎日続いた12月でしたが無事に迎える事ができましたぁ

今年は振り返ると楽しい方が多かった!泣く数が少なかったもん
別れや悲しい事もあったけど
その分出会いもたくさんあって
人の温かさや生きてるってエエナァって感じる事ができたし。笑える事が幸せなんだー

また強くなってしまったんだろうか…(笑)

とにかくいっぱい足を運んでくれて
楽しませてくれて
助けてくれた皆様
ありがとうございました!

来年も待っていまーす☆
posted by Maru at 17:54| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

クリスマスの約束◎

当時付き合ってた彼女の影響で、
数年前から今でもクリスマスの夜には必ず観てしまう「クリスマスの約束」

お店で片付け終えて、
一人で観てる様子を傍から見たら怖いと思ったりしたけど(笑)



いくつになっても、小田和正はいいね。



「29歳のクリスマス」が小田和正の音色とともに終ったよん。
posted by Chata at 04:29| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマス終わる5分前◎

もうすぐクリスマス終わり〜ぃ
なんも特別な事もなく終わり〜ぃ(笑)

あっ! サンタの長靴もらったっ!
やっぱりいくつになってもクリスマスプレゼント貰えると嬉しいもんだ☆

あっ!南港あたふたドライブしたっ
やっぱりいくつになっても方向音痴は直らないもんだ☆


大きい靴下用意して寝てたのに
サンタさん来なかったや…ぁ

日にち間違えたんかも
今日も置いておこ
ずっと置いておこ
いつか来るでしょ(笑)


今日はなんだかネムイや
メリークリスマス☆
posted by Maru at 23:56| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ホッとな一日◎

CA3C00020001.jpgCA3C00030001000100010001.jpg
おはよーさんですー☆

えらい福井の朝は冷え込んでおりますー
大阪へ戻る電車にて書いておりまうす◎

昨日は親戚の集まりがあり朝一福井に帰りました
婆ちゃんの従姉妹に会いました
可愛い可愛い三姉妹とても元気で始終ニコニコしています
見てるだけで笑顔になれる
癒し系のグラビアアイドルよりはるかに癒し系ですっ

私の従姉妹のお母さん達(叔母さん)とも大の仲良しです
婆ちゃんの娘ダケアッテかなりの面白さと明るさを兼ね備えています
こちらもニコニコしています
そして極めつけはやっぱりうちの変人お兄ちゃん(笑)
笑いすぎてお腹がいとうなりました(笑)

みんなといるとホッとする
心が温か〜くなる
笑いが絶えない

そんな1日でした


私は誰に似たんやろ(笑)
posted by Maru at 08:08| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

聖なる奇跡◎

081220_2251~01.jpg081219_2304~02.jpg081221_0113~01.jpg081220_2252~02.jpg081221_0133~010001.jpg
さっき
めちゃ長いベログを書いてたんに
寝ぼけて
全部消してしもた…
ありえな〜い

って事で諦めていいですか?(笑)

とにかく
金曜日にクリスマスプレゼント交換して土曜日もクリスマスプレゼント交換してん(笑)

ボスの軽音の先輩やら友達のクリスマスライブもあったし
一足早く楽しいクリスマスやった☆

色んな人から予想外のクリスマスプレゼントもらってビックら嬉しかった◎
無限大枝豆にノニ茶に豚グッズに花に肩に止まってきた幸せの白い鳥◎ありがとう◎

で なんとプレゼント交換でも無限大枝豆当たりました(笑)

これぞクリスマスの奇跡です(笑)

でもクリスマスはまだなんや

どんだけクリスマス好きやねん

シャンパンにワインに
朝まで笑わさして頂きまして
楽しゅうハードボイルドな金土日でした


M-1ビデオ見たいけど洗濯しなあかんけどもうあかん
限界ネムイ


おやすです〜




おやすです
posted by Maru at 01:37| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ボンバイエ◎

風呂あがりにボンバいやぇ〜い(笑)

200812191808000.jpg

今日はひと足早いクリスマス・パーティー『聖音(くりおん)』。

寝ます◎
posted by Chata at 07:02| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

かさ◎

昨日は雨は降ってなかったけど、

かさ、観ました。

200812190405000.jpg

約束、果たせてよかった◎

今日は久々の5○年貝です。
posted by Chata at 04:12| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンバ!!◎

この時期になるとどこもかしこもボスも酒臭くなる
今年の飲み納め

その中の一人でもある誰かさんが
チャリ買ったと
嬉しいそうに
店に見せにきた

こけてた

一番に見せに来てくれた事が嬉しいかったけど☆


チャリもほしいんやけど最近歩く事にハマってます

いつも通る道もチャリの早さじゃ気づかなかった事に気づいたりして楽しい
例えばこんなとこに猫がいたのか!?とか些細な事(笑)
が楽しい今日この頃

で今日クラブワールドカップ準決勝

ガンバ大阪vsマンチェスターユナイテッド

大阪が世界強豪と闘ってる思ったらスゴイって思ってめちゃ燃えてきだしたのよ私の魂が!

一人動き回って一人大声出してた(笑)
負けたけど悔しくない試合やたね◎


じゃあ
アメトークみます
posted by Maru at 00:45| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

くりおん◎

今年はカウントダウン・イベントをやらないので、
がっつり始めます◎

クリスマス・ライブ。

某音楽祭をパロって『くりおん』にしました(笑)
こないだ上新庄にお休みのかたやんを引き連れて、
仕事で撮影した時の写真を使っちゃった…。

くりおん.jpg

毎年やっていこうと思います。
今回は、学生時代に在籍してた軽音学部の大先輩たくやさん主催で、
いろんな方にライブしていただきます。

クリスマス・ソングも生音で聴きながらのプレゼント交換もやろうと思います。
22時半くらいからやるので、千円以内で何でもよかったら、
プレゼント買ってきてくださ〜い!!

音楽にプロもアマもないない◎
いっぱい素敵な音楽をやってる人はいるし、
クリスマス前にいっぱい音楽を楽しみましょ〜!!

先輩だらけで、やや緊張気味やけど、
ほっこり楽しみたいと思います(笑)

今週末の20日、土曜日の19時オープン、
20時スタートです。

ちょっくら凹みなオスギもやります◎
クリスマス、満喫できたらいいね〜!!
posted by Chata at 04:00| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篤姫◎

なさん
大河ドラマの
篤姫見てました!?

大河ドラマ見た事なかったんやけど
篤姫は必ず見てました
なんせ色んな愛の形詰まってます

学生の時から日本史は好きな方なんやけど
やっぱり今大人になって見ると奥が深いなぁ
ドラマ仕立てだと
一人の気持ちじゃなく様々な人達の気持ちを感じながら
歴史を知っていけるのが
面白いです


特に篤姫は素晴らしく素敵女子です

篤姫みたいな人になりたいです

今日はマツコウさんと歴史について語りました 楽しい時間でした

しかし話終わった後
講義代請求されました

今度資料を持ってきてくれるみたいです
資料代も請求されるんかな

って事で
26日夜に3夜連続総集編やるんで
良かったら見て下さい(o^∀^o)
posted by Maru at 00:11| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

キンドーニチ◎

081212_1743~01.jpg081214_0234~02.jpg081214_0250~01.jpg081214_0242~01.jpgPAP_00010001.jpg
ついに
古い古いと言われていた携帯壊れたんで変えました


不慣れでうちにくい…のなんの
なんしか店員さんいわくワンセグで500万画素数らしい(笑)


金曜日は
ボスの誕生日でした
一人一つ健康食品持参
チャリをあげました
ケーキの変わりに祝ちらし寿司ケーキ作ってあげました
メタボのお腹もへっこむ事でしょう(笑)

土曜日は
ZABOU年会でした
ほったさんおネムだったみたい
カウンターでは一人ヤカラガールいました(笑)

日曜日
TVで見かけて以来ずっ〜と食べたかった沖縄ヨーグルト豚肉のせいろ蒸しを食べる事ができました!
毎年恒例年末ジャンボも無事に購入いたしました

今年の悔いはもうございませぬ…

あとは詰まりに詰まった12月を無事に終わる事を願って
今日のベログは終了とさせて頂きます

あかん ベログ書くのもめちゃ時間かかる〜!
posted by Maru at 00:38| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

おばあちゃんとユキちゃん◎

081211_1058~01.jpg081212_0025~01.jpg
朝、歩いてたら
たま〜に
近所で見かける二人に
出会いました

今日こそは!と思い
写メ撮らしてもらいました!
おばあちゃん、写メの意味分かってなかったみたいやけど。
ユキちゃんはソッポ向いてたけど。

いつも二人散歩してます(犬の散歩ってかおばあちゃんの散歩っぽいけど)

微動だにしないユキちゃん
ニコニコ顔のおばあちゃん


二人は仲良し


朝から幸せなキモチになりましたとさ☆


そしてそんな今日は
ボスの生まれた日◎
HappyBirthday◎
なんやけども
私への1ヵ月遅れのプレゼントとオメデトを昨日無理矢理頂きました(笑)
posted by Maru at 00:28| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

コーンポタージュと流れ星◎

081210_2200~01.jpg081210_2201~01.jpg
今ね
コーンポタージュ
飲みながら
帰っててん
でもコーン詰まって出てこんから思いっきり上向いてコーン出そうとしててん

したら、流れ星?
白い鳥?
インコのとみいちっちゃん?(笑) 流れ星にしとこ(笑)

急すぎて
願い事忘れたし
めっちゃ口開けてたわ

そしてコーンは
すねているかのよに出てこんわ。


そしてそんな今日はチームアウェイ取締り素敵女子代表マイコハンのBirthday☆
私なりのサプライズお祝いしました(笑)
めでたいめでたい◎

後で登場のナンペ〜親分にはお褒めのオコトバ頂きやした◎
女の子は褒めには弱いね(笑)

まだコーンを出し続けてる○でした…
posted by Maru at 00:37| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

クリスマスキャロルの頃には◎

なちぃ(笑)
昨日、たまたま付けたNHKで唄ってて、
ホームワーク思い出したし。



時代を感じるけど、やっぱり名曲やわぁ。
20日のクリパで栗ちゃんに唄ってもらおっかなぁ(笑)
posted by Chata at 17:40| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一目ぼれ◎

まずは一つ前の○ちゃんの日記について。
あれはChata Design*の作品じゃないんです。
同姓同名の有名なデザイナーさんのモノかと…。
間違いでも買ってくれたことは嬉しかったけどね(笑)

今日は先月から新たなイベントへの出店をやりだしたので、
いろいろと買い出し先を探しに奈良方面まで行ってました。

結局、お目当てのお店は見つからなかったんやけど、
途中に見つけた小さなリサイクル店に入ったら、
一目ぼれしちゃいました◎

200812100038000.jpg

小汚いリサイクルショップは大好きです。
ヴィレバンにはない掘り出し物が安くあったりするんで、
テンション上がります(笑)

200812100040000.jpg

若干、ごちゃごちゃになりました。
周年のお祝いでもらった壁画を飾ってなくて、
怒られたのでがっつり貼りました◎

んなこんなで、今年も残りわずかです。
出来る限り満喫しないとね。

13日の土曜日の晩はZABOUさんの忘年会で貸切です。
19日の金曜日は久々の5○年貝開催!!
20日の土曜日はライブあり〜のクリスマスパーティー(詳細は近々)。
27日の土曜日は今年最後のBENでAWEY◎
28日の日曜日はRUSH BALL出店です。
posted by Chata at 03:36| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

いつのまに◎

081209_1707~01.jpg
ふと
店で見つけました…(笑)思わず二度見


ボスはいつのまにか
手拭いを販売していたよです(笑)



即お買い上げ(笑)
posted by Maru at 21:59| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ナイス!◎

今日エイコリアンと遊んだ。

人んちのベッドに入ってイイカンジに
意識が飛んでゆき

起きたら
てんやもん

マジ美味い親子丼を食べて

コタツで横になる

ラストは寒い夜を二人乗りし
おじさんだらけのナイスマッサージに出向く

私はいい大人

しかし痛すぎて
痛いを連発発狂してしまい
変な汗がいっぱい出てきた
ホンマに無理です我慢できんと私はチワワみたいな眼で言うたのに
おじさんは
坐骨神経痛の人は男の人でも逃げようとするくらい痛がるんや
イヒヒヒと
止めてくれなかった。
おじさんがおじさんの仮面をかぶっているだけの実は悪魔で
私に罰を与えているのかとも考えた。

終わった頃には力が抜けて
エイコリアンにしがみつきながら
駅まで送ってもらった。
エイコリアンが天使に見えた。


今電車に乗っていたらなんか腰が楽かも


おじさんもおじさんの仮面をかぶった
やっぱしおじさんやったんかもしれない。

疑うキモチは捨てよう

自分の誕生日やったにも関わらず
私をモテナシテくれた友よ
君はナイスフレンドだよ!
posted by Maru at 00:02| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

冬がはじまるよ◎

一気に冬到来といったとこでしょか〜っ
鍋が美味しい季節!
と言えば
BEN◎のONABE!ですよ(笑)

始まりましたよ
去年好評のトン塩ナベ
そしてプラス
胡麻チゲナベ
アッサリとコッテリ
トムとジェリーみたいな。

忘年会はBEN◎のONABEで決まりっしょ☆
随時承っておりますから〜☆

一人ナベ定食もあるし
豚汁定食もあるし
冬は寒くも寂しくもないあるよ◎
そしてBEN◎のボスが鍋よりアッタカイ笑顔で出迎えてくれる事でしょう(笑)


みんながいるから寒くないっ

以上○でした


P.S 私の愛しのエイコリアンHappyBirthday☆☆
posted by Maru at 23:59| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

