2009年04月27日

4.11生まれ◎

090423_2237~01.jpg090423_2238~02.jpg090423_2238~03.jpg090423_2241~01.jpg090423_2251~01.jpg
の二人の
お祝いました〜☆

プレゼントは
時計と

セクスィ膝枕(笑)

初めて見た枕に
私興奮しましたよ

色んな使い方があること発見してから
ツボにはまりお腹痛いくらい笑ったわ〜


これを買ってきたチャ〜の勇気もすごいね(笑)


同じ日に生まれた二人おめでとさ〜ん☆


それにしても
寒いね…ぇ

追伸◎
豚インフルエンザ流行っとるけど
BEN◎の豚達は元気ですのでご安心を〜☆
posted by Maru at 18:36| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

さわこ◎

きたる5月30日(土)の船場ネオン、
今回のライブステージ目玉は
東京からのアーティスト「SOUR(サワー)」です。

sour.jpg

関西ではまだまだ知らない人も多いと思いますが、
絶対に一見の価値ありです。

オフィシャルHP
http://www.sour-web.com/

サワー・マイスペースURL
http://www.myspace.com/sour2007

↓代表曲「面影の先PV」



最近のBENのヘビーローテションです◎

まだ生でライブを見たことないんで、
かなり楽しみです(笑)
posted by Chata at 03:28| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

グリーングリーン◎

090421_1636~01.jpgCA3C00390001.jpg
スーパー寄ってんけど
久しぶりスーパー行ったら
一時間くらいいてたわ(笑)
激安ハーブ売っててさBENに緑が増えたのさー
スペアミント
シナモンバジル
ワイルドストロベリー
BEN◎で昨日から育ててます◎

オープン以来育ててる木(名前はジョージ)も
グングン伸びてきて
お母さん嬉しいわ◎


あと
みどりのケーキ
新発売◎
ほうれん草とコーンと抹茶のしっとりしたヘルシーなケーキ☆
砂糖控えめやけど
十分甘いんだなコレが◎
オススメです☆
ディナープレートも若干変わりましたんで☆
パスタは夏期限定メニュー追加しましたんで☆

ヨロシく☆


眠さ限界なんで
さようなら〜
posted by Maru at 23:36| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪で生まれた女◎

たちのライブ。

image/2009-04-21T05:15:362

今年はいっぱい大阪発のガールズバンド「eco system」を観てる。

船場ネオン以外にも、
いろいろと絡みが増えてきてもりもり楽しみです◎

そして、こないだ昔やってたバンドメンバーがBENに来ました。

image/2009-04-21T05:15:361

BENでお馴染みのシンガーソングライターの栗ちゃんのギターで、
大阪で生まれた女を熱唱して帰って行きました(笑)

昔やってた本気バンド「打倒ジレンマ」。
6年振りの再会でもあんま違和感なく、
よき青春を少し思い出しました。

ラストライブの中央ステージは今でも忘れません!!
posted by Chata at 05:29| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

主婦と猫と男の子◎

今日は朝からバスケの出店行ってきたんです〜☆

天気いいしこのまま車で海とか行きたくなってしまったんです〜☆

まっ今日でバスケの出店もラストです〜

エベッサは二位やったみたいです〜

ウナギ寿司もらったから夜ご飯にします〜


今日はちょっと
スーパー寄って
洗濯やら
掃除やら
帰ってします〜
主婦みたいです〜


最近
帰り道で
若い男の子が
のら猫に餌をあげてました
猫の前でじっと座ってました
優しい子だなと思って歩いてたら
またその子が違う猫に餌あげてました
チャリで配ってるみたいです
なんだか心がホワンとしました
それだけ言いたかったんです〜



さようなら☆
posted by Maru at 21:14| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

船場ネオン#04◎

半年に1回だけのお祭りイベント◎
早いもんで4回目になりました。

30歳目前のCh*ですが、
この日だけは二十歳くらいの気分で朝まで
遊びたいと思います(笑)
ぜひぜひ、来てください〜!!


船場ネオン#04 x 大阪美少女図鑑
〜ナツのアシオト〜


2009.05.30(SAT) @ Nanba ROCKETS
ADV:2,000yen DOOR:2,500yen without 1D
OPEN:20:00-5:00

船場ネオン#04_表01.jpg

【LIVE】
[1st Stage](21:00〜25:00)
SOUR(from Tokyo)・√thumm・eco system・COUNT FORCE (from 韻シスト)・VONG SIGN・Bang Bang Ballon

[2nd Stage]
psybava・Mother Rhymes・Yabe Milk・T-se(from Tokyo)

船場ネオン#04_裏02.jpg

★ファッションショー
√thummとZABOU(メンズアパレル)のコラボショー

★ヘアーショー
enn(ヘアーサロン)とヒストリエアニマリウム(レディースアパレル)のコラボショー

★フード
せんばカフェBEN◎


■船場ネオン・オフィシャルHP
http://www.semba-neon.com

■船場ネオン・オフィシャルブログ
http://semba-neon.seesaa.net/

■TICKET INFORMATION
・チケットぴあ Pコード:320-194
(ぴあ店等・ファミリーマート・サークルK・サンクス各店)

・ローソンチケット 0570-084-005 Lコード:57006

■ACCESS
Nanba ROCKETS
http://www.namba-rockets.com/
大阪市浪速区難波中2-11-1 なんばピア6025

tel:06-6649-3919
Mail:live_rockets@musicstuff-pro.com

[Total info]
Chata Design*
Tel:06-6533-3155 Mail:info@chata-design.com
http://www.chata-design.com
posted by Chata at 05:03| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ハミングバード◎

天気が良い日は
どっか
飛んで行きたくなるねーぇ

休憩中は
外の日差しに慣れる為ちょっくらお散歩へ☆
みんな忙しそーに歩いてるねーぇ


はよ海とか
行きたいねーぇ




いうことで
ちょっくらドリンクメニュー
春夏に模様替え新しくなりましたあ☆


ランチとディナーとスイーツは
あと少しお待ちあーれれれ☆

5月30日土曜日は
夜から空けておいて下さい☆
船場ネオンですの☆
posted by Maru at 23:40| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

やから◎

090405_2243~01.jpg
春やから
暖かい

春やから
眠気がひどい

春やから
外が羨ましくって
休みは
外へ出た

いつも暗い場所にいるせいか
日差しが眩しすぎて
ランチ食べに行って速攻
友達んちへ
非難した


やばいよ
こんなんじゃ
外で
生きられないよ
って思いながら
爆睡してた

春の眠気にゃ
勝てませぬ



そしてこの春
私は飛び立ちました
新たな目標に向かい
頑張っています
頑張るって楽しいね☆
もうすぐ夏だあ〜っ◎
posted by Maru at 22:56| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サボりまクリスティー◎

20日ぶりのベログです…。
サボってて、すいません。

なんかいそがし〜の余裕がない〜ので、
ペースがつかめん毎日で。。

から、久々に気晴らしに何年ぶりかの花見に行きました◎

image/2009-04-14T02:45:543

欲張って、1日で二つ行こうとしたんやけど、
やっぱり朝早く起きれんくて、
1個目の花見は間に合わんくて京都からすぐとんぼ帰り(笑)

image/2009-04-14T02:45:541

2個目は桜ノ宮で人の多さに圧倒されながら、
男だらけでゲロゲ〜ろでした◎

image/2009-04-14T02:45:542

この人、彼女募集中らしいです(笑)
posted by Chata at 03:09| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

三人姉妹◎

090404_2010~01.jpg090404_2009~02.jpg090404_2009~01.jpg090409_2259~01.jpg090409_2300~01.jpg
私、男兄弟やから
姉妹というもんにめちゃ憧れるみたい

だから姉妹みたいに
素を出せたり笑い合える友達といると

すごく落ち着くし
三姉妹揃うと嬉しくなるんだな

この間三姉妹久し振り揃って
写メとるだけでめちゃテンションあがったあ
ここでは次女担当の私。
三人とも映りたがりみたいです(笑)


そしてもう一つの三姉妹が揃いましたあ
ここでは長女担当
三女の誕生日パーティーをしました
涙流して喜んでたわ
私感動…
でも長女やから気をしっかり持たないとみたいな(笑)

めちゃ可愛い妹2人やの


私には男兄弟もいるし
女姉妹もいるし

幸せもんだあ☆としみじみ感じましたあ



それにしても春のランチタイムの晴れの日は
風が吹き抜け気持ちよいBEN◎でありますー☆
posted by Maru at 19:40| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

春がきた◎

090405_2100~02.jpg090405_2135~01.jpg090405_2100~03.jpg090405_2139~01.jpg090405_2245~01.jpg
春爛漫やね〜ぇ

日曜日
芦屋にカフェのお手伝いへ行きました☆
久し振りコックコート来て
めちゃくちゃ忙しかったけれどなんか
楽しかった☆
しかも桜がめちゃくちゃ綺麗な場所でしたわ〜

夜は浪速公園に
花見へ行きました☆

どこのピザが美味しいか競争した結果
ピザーラに決定☆

外で食べたり
呑んだり
喋ったりするんは
やっぱり楽しかったでやんす☆


しかし春は
花粉症と眠気が
私の天敵

くしゃみするたび左あばらと
右わき腹に激痛
鼻の皮がめくれ
肌が荒れる
そしてお腹も出てきたこれもきっと春のせい


やっぱり春より夏が好きだ



って事で


今日は早めに寝ようじゃないか☆


さよおなら
posted by Maru at 00:02| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

まる散歩◎

090402_2333~01.jpg090402_2335~01.jpg
堀江公園の桜が綺麗だとチラホラ聞いたもんで

帰り道ちょっと散歩がてら
通ってみたのさ

ふはっ
咲いてた〜あ

ほんのり暗い中
赤々と照らされるでもなく
控えめな感じが
な〜んか良かった。


一人
必死に写メってました
そのせいなのか
バッティングの後遺症なのか
ちょっと筋を痛めたみたいです

くしゃみすると
かなり痛いです


今日は雨です
桜も散っちゃうかもです…


ではみなさん素敵な休日を〜☆
posted by Maru at 18:20| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

きもち◎

090331_1615~01.jpg
友達カップルがランチにきた

これが可愛い2人なのよ〜

一緒に彼氏んちで家族と一緒に○ちゃんもご飯食べようとか言うてくる。なんで私?とか思う(笑)

今度香川に一緒にウドン食べに行こうとか桜見に行こうとかなんしかいっぱい誘ってくれる。

まだ三人で遊んだ事ないけどね(笑)

2人の素直さがヤケに可愛い。

何かと差し入れてくれたり
いっぱいあるからと分けてくれたり
今日も彼女が彼氏のママと一緒にクッキーと生キャラメル作ったと持ってきてくれて
嬉しそにハニカミながら渡してきた

そんな横で彼氏がグチグチ言いつつそれは段々ノロケへと変わっていく

ニコニコしながら見てしまったわ。

買い物行くからと帰って行った2人


しばらくしたら
イチゴ好き〜?っていきなり電話がきた。

好きやで。って言うたら
分かったバイバーイって切られた


大量に持ってきよった(笑)


ホンマイチゴが似合うイチゴみたいな可愛い2人じゃ。


今度ラフティング一緒に行こうって帰って行った。


行くとこいっぱいやな…

まあまだ三人で出かけた事ないけどな(笑)


そういう気持ちが嬉しいね


2人見てたら甘酸っぱい恋したくなったかも(笑)
posted by Maru at 23:53| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

