2009年05月29日

青い夜◎

090527_2132~010001.jpg090527_1955~010001.jpg090527_2036~010001.jpg090528_1537~010001.jpg
昨日はBENを早退しまして

キリンカップサッカー
日本vsチリ
夢にみた初観戦しましたでー☆
スタジアムに入ったあの瞬間テンションMAX↑↑↑

テレビもいいけど
やっぱり生の迫力はヤバい!

テレビん時同様大声張り上げてたけど。

しかも4‐0で勝ちました☆

しかし俊輔出ず…
いつか見れる日を楽しみにとっとこー


そんな余韻に浸る
今日のランチ

カウンターで何やら真剣な乙女お2人さん

誕生日占いに夢中やったみたいです。

しかも私入れたこの可愛い三人は
偶然にも11日生まれでしたわー☆


じやあまた
posted by Maru at 01:00| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

チッチキチ〜◎

いろいろと書きたいネタはあるんやけど、
ども睡魔に負けてベログをサボり気味。

02.jpg

こないだの日曜はやっとこさ、
Cheekeyの初披露。
北堀江のビジョンでエコシステムと一緒に、
Tシャツいっぱい売ってきました。

image/2009-05-27T04:41:021

ショップの方のプレオープンがまだのびのびやねんけど、
ホームページはオープンいたしました。

http://www.cheekey.jp/

ネットで買うと送料がかかってしまうので、
ベンでも買えるようにしま〜す◎

01.jpg

種類はまだまだ少ないけど、
できる限り安い値段にしたのでよかったら着てみてほしいです!!

チーキーは20代最後の冒険でした(笑)
もうこれ以上、新しいコトをしないとベログに誓いたいと思います。

チャタデザイン、ベン、船場ネオン、チーキー。
どれも大事やし、せっかく始めたんやし、
この四つとともに迫りつつある30代を過ごそうって思っとります。

image/2009-05-27T04:41:022

ってか、
今晩はビールを生まれて初めて4杯越えを達成した人と、
途中で寝る人と、明日を心配する人でやたら盛り上がってました(笑)
気づいたら軽くおやつの時間を過ぎてて、
こんな時間に…。

やっぱり明日を心配する人を起こすのを諦めて、
ちょっとだけ眠りにつきます◎

今週の土曜日は船場ネオンのため、
ベンはお休みさせて頂きます。

半年に一度だけなんで、
船場ネオンでいっぱい呑みます!!
posted by Chata at 05:21| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

オーラ◎

090523_2048~010001.jpg
今週土曜日夜は船場ネオン◎

もう何回目?
忘れた(笑)

小さなイベントやったのに
なんかどんどん膨らんでいく風船みたい◎

そんでもって
その船場ネオンにも出演する
私大好きcount forceのSHYOUさんが
ヒョッコリ現れた◎
オシャレカッコ良い人やから
なかなか喋る機会が今までなかったけど
めちゃくちゃ気さくで
やっぱりオシャレ雰囲気満載で
面白い人やた◎

ますます
count forceファンになりやした◎

こりゃ見るしかないっしょ
てかみんなに見てほしいさ☆
風船やけど
中身パンパンのイベントやと思います☆


チッキンカレーと
ちょいオサレフランクフルトの
売り子します◎

あとね
chekeeyの
Tシャツも買えるかも◎
これが結構私好みの可愛いのあるのよ


ほなほな
来れる人
来てくださあい☆


じゃあまた
posted by Maru at 23:30| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

マジカヨ◎

暑かったり
雨だったり
眠かったり
おめでたですか?って耳元で囁かれたり
パッとしない一週間でした☆

しか〜し
今日チョロの久しぶりの三枝の物真似に涙し
夜はチーズケーキ&プリン差し入れゲットゲット〜ぅ!
テンション↑


しか〜し
甘いもん苦手なチャーがいきなり食べると言い出しよった
私も好きなプリンを …
これでヒトモメ
結局ハンブンコする事
風邪移るん嫌やから食べる分だけ取る事
で収まったけど

まさかスイーツで
もめるとは
思わなかったね
この2人

私大人にならな
とりあえず今日の食べてから考えよ


って!
ベログ書いてたら
終点まで行ってた
しかも終電なくなってたあ
歩こう…(泣)
やっぱり嫌な一週間じゃ〜ん
posted by Maru at 23:58| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

マロポロゴロ◎

怒涛の撮影3連チャンが終った!

image/2009-05-19T05:20:221

土・日と雨やったけど、
昨日は天気もよくてわんぱく娘2匹もご一緒に。

おかげで、新しくマロポロにゴロが加わりました(笑)
ゴロはすぐ不機嫌になるので、
要注意です◎

けど、マロもポロもゴロをお気に召したみたい。

image/2009-05-19T05:20:222

眠すぎる…。
寝ます。
posted by Chata at 05:25| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日の◎

090517_0153~010001.jpg090517_0359~010001.jpg090518_1544~0100010001.jpg090518_1545~0100010002.jpg090518_2306~010001.jpg
新ハルカゼライブはめちゃくちゃ良かったです☆
たっくさんの人に是非聞いて頂きたもんだい◎

週が明けて
月曜日
まっちゃんがデキ婚したり

外はなんか
えらいことになってきたんやね
みんなマスクしとるし
やから
今日はマスク付けてみました

そして夜、
チャーがいきなり
俺、豚インフルかもしれん…って神妙に言うてきた。
いやいや
気ずくん遅いやろ
いやいや
それなら
私もとっくにうつっとるやろ
いやいや
もうすでに治ってきとるし
突っ込む所はいっぱいあったけれども
彼に静かにマスクを渡しそっとしておきました


そんな夜
BEN◎に
初来店のピン子ちゃんが…☆
おとなしくて
尻尾触られるんが苦手なシャイガール☆
まじヤバイ
久しぶり一目を忘れて赤ちゃん言葉になってしまった○でした…


みなさんインフルエンザ気をつけて◎
posted by Maru at 02:50| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

水を下さいな◎

090515_1737~010001.jpg
やる気の木は伸びるのを止めてしまった〜

時に
ランチメニューが
やっと昨日出来上がったみたいです…う

水をあげれば
明日からまた伸び始めてゆくと思われます〜
しかしBENの花は枯れちゃってちょっと凹んでおりますん。


こんな季節に
ビーフシチュー始めちゃってなんか
スイマセン☆


頑張って作ったんで
機会があれば
食べてみてくださいなあ◎

夜メニューも変わりましたあ

機会があれば
食べてみてくださいなあ◎



五月病流行ってるけど
負けてはいられぬよ


明日?今日?の夜中はBENでawayなり〜☆☆
ハルカゼライブが楽しみだあ☆
posted by Maru at 00:01| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

D.I.Jのピストル◎

ちょっくら、YOU TUBEを久々に観てたら、
懐かしくて思わずテンション上々◎

「Blankey Jet City - D.I.Jのピストル」


今までで一番好きなバンドはって聞かれたら、
きっとこのバンドやと答えるはず。

この曲のギターのフレーズにしびれてた
ロックな学生時代。
なちい。

特に意味もなく、
たわいのない話のベログです(笑)

最後にこちらもなんとなく。

「デイ・ドリーム・ビリーバー(ウルフルズ&忌野清志郎)」
posted by Chata at 03:50| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

12日のお昼時◎

090512_1435~010001.jpg090512_1438~010001.jpg090512_1516~020001.jpg
今日は気持ちがいい天気。これくらいで当分お願いしたいオテントサマ…

昨日も暑い暑い日やたね昨日のランチは
ヘルプガールマイコ☆
オダンゴヘアーのキューティーガールです☆

風鈴が鳴り響いて
まさに夏でした!

そんな午後
友達カップルがお茶しにきたというか
買ってきたパンツを見せにきた
あんまし興味ないけど見る?見る?ってうるさいから
見てあげた
どれも派手でした(笑)

ほんまオモロイ2人やわあ


そして縁側でお茶するよに
女の子2人がイイカンジやったから
思わず撮ってしまったね◎
ええ光景やた◎

最近母性本能くすぐってくる人が増えてきた。
私の母性が強くなったんかもしれんけど。
愛しく見えてしゃあないわ(笑)


さあ買い出し行ってきまあす☆
posted by Maru at 16:44| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

木陰◎

090504_1355~010001.jpg
今日めちゃくちゃ暑かったくない!?

私とチョロ
バテバテやってんけど…(笑)

夏乗り切れるか心配になってきたあ

やから今日のチョロのまかないは
冷やしブッカケ明太子うどんにしましたあ
ウマいウマいと食べてましたあ
デザートにチョコレートあげたら
鼻膨らませながらウマいウマいと食べてましたあ
可愛い子ですわ〜☆


私は夏バテ気味で
今日のまかないはアイスクリームとビールにしましたあ
うますぎたあ☆

早く泳ぎたいす
いや潜りたいす
私潜り専門なんで。


昨日は全然寝れんかたから
今日は眠気やばいです


早めに布団やな
いや大きな木陰で寝たい気分です


てか
なんか
訳分からんベログでしたね…


そんな帰り道
さよ〜お〜な〜ら
あ〜アイスクリーム食べたあい
posted by Maru at 23:44| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

MWA◎

090505_1248~010001.jpg090505_1338~020001.jpg090505_1327~010001.jpg090506_1640~020001.jpg090505_1150~010001.jpg
GWも終わり
またいつもの日常に戻ってきやした〜◎

気になってたBENも閉まってたみたいで(笑)


その頃
私は
甥っ子達と小岩井農場へ行ってきたんです〜☆

大自然に
羊やら馬やらいて
山には雪がまだちょっと積もっていて
小岩井のジェラートも激ウマでしたあ☆

甥っ子といると
ホンワカします
自然と笑ってしまいます
笑ってって言うたらニコーっと笑ってくれました
キュンとしました
私に帽子を被らしてくれて
可愛いねって言うんです
心から嬉しくなりました
天使に出会った気分です
親バカになる気持ち初めて分かった気がします
子供は純粋で
ウソもなく
キラキラした目をしていて
なんか素敵だなあって思うのと
大人になるにつれて
濁ってしまうんだなって改めて考えさせられた気がします


ありがとうって感じです


帰りは金沢の大好きな海に寄り

福井の実家で犬猫達に癒やれましたわ☆



そんな素敵なMWでしたあ◎


じゃあまた
posted by Maru at 15:58| 大阪 | ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ジンクス◎

は繰り返される…。

あるアパレル・ブランドのカタログを展示会シーズンごとに
毎回作らしてもらってるんやけど、
この仕事はページ数も多く、
商品数も多いし制作期間もタイトやからかなりの激務…。

やのに、そのカタログをやり出したら、
毎回、風邪をひく…。

葛根湯を朝イチで呑もう◎

image/2009-05-08T04:59:261

ベンもゾクゾクと新メニュー登場しております。

ランチメニューも2ヶ月遅れでやっとこさ今作ったので、
○ちゃんのご機嫌次第やけど、
週明けにはスタートできると思います。

image/2009-05-08T04:59:262

さらに、ドキドキ新メニュー◎

そして明日の打ち合わせもさらにドキドキ(笑)
新しい岸和田の住宅プロジェクトの広告デザインやねんけど…。

納期は遅れてしまったけど、
自分なりにはそれなりにいいデザインができたん。
けど、どうなることやら…?
posted by Chata at 05:16| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

無我◎

GWも終っちゃいましたね。
プライベート的なことは何もできなかったんやけど、
やっぱりあっという間でした。

知人のブログに広島行った記事が載ってて、
BENをオープンしてから1回も帰ってないので、
今年は絶対、広島に帰ろうと誓ったGWでした…(笑)

image/2009-05-07T04:45:194

ほんでGWは、
4日にアメ村の三角公園であったヘアーショーを
ちょろっと見て来ました。

規模はちゃいますが、
今回の船場ネオンのヘアーショーも
負けないくらいレベルアップしてます◎
よかったら、覗きに来てください。

image/2009-05-07T04:45:193

そして残りは、まるまるこんな感じでした。
新しいCheekeyの内装準備に明け暮れて…。

やっぱり内装はめちゃ大変で、
営業予定やったBENもできず、
ご迷惑をおかけしました。ほんとに申し訳ありません。

image/2009-05-07T04:45:191

けど、お陰様でだいぶ進みました。
天井を塗るのがやっぱり一番大変やったし、
パーテーションを朝までかかってつけてたら、
全身筋肉痛です。

image/2009-05-07T04:45:192

廃人になった人もいたし(笑)
手伝ってくれた方々、ありがとうございます◎
きっといい感じにオープンできると思います。

BENも今月はもう出店もないので、
船場ネオンの30日以外は通常営業いたします。
よろしくお願いします◎
posted by Chata at 05:00| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

MW◎

090504_1341~010001.jpg090504_1539~010001.jpg090504_1437~010001.jpg090504_1459~0100010001.jpg090504_1501~010001.jpg
私GWもらって岩手に来てまーす

ボスから目覚ましの電話があり
昨日の始発にのり
9、10年ぶりの新幹線にテンションあがり
慣れない土地の電車乗り換えに緊張しながら無事に来ました◎

とりあえず、○散歩。
まだこちらは桜が散り始めた頃なわけで

北上川の鯉のぼりも最高なわけで

菜の花畑も蜜蜂や紋白蝶が飛び回り
空気が尋常なくウマいわけで

剥製だと疑ってた真っ白な蛇が本物だと分かって妙に嬉しかったわけで

ハートの葉っぱの木見つけて何かイイコトあるかもー!って1人勘違いしてたわけで

民俗村の銅像になって村を眺めていたくなったわけで



たまには
ノンビリ
花や木の匂いだけ嗅いでいたいんだんよ
私は。



あとは岩手にきてまでも
バッティングセンターで汗を流してきました。


今は休憩中◎
風が気持ちよか


BENも明日はオヤスミだねー
やっぱりBENが気になっちゃうお年頃ですね◎

じゃあまた
posted by Maru at 18:14| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

シンドバット◎

早いモンでもうGW。

連休前の鬼の忙しさに加え、
昨日今日とまたまた出店であんま寝てないので、
目を閉じたまま書こうと思います(笑)

image/2009-05-04T03:20:241

こないだ、初の渚音楽祭に行ってきました。
やっぱり野外のイベントは好きです◎

ブースやステージも凝っててよかったし、
久々にカラクリのライブも観れてよかったし、
秋の渚音楽祭も行こうと思ったし。

何かいろいろ書きたいネタはいっぱいあるんやけど、
頭が働いてないから無理なんかも。

最近はネオンでもお馴染みのエコシステムがよくBENに現れます。
今月の24日にはビジョンで少しばかりコラボ・イベントもやったりします。

image/2009-05-04T03:20:242

よかったら、遊びに来てください。

詳細URL
http://ecosystem-web.com/

そして今年の目標の一つだった、
ブランド「Cheekey」というアトリエを東心斎橋にオープンします。

image/2009-05-04T04:08:291

話が転々として、
何が言いたいかってよくわかりません。

けど、
今年は渚のシンドバットの様に、
残り少ない20代を冒険しようと思います◎

あっ、そろそろ○様が起きる時間なので、
そろそろ寝ます(笑)
posted by Chata at 04:21| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

スタートですかっ◎

090502_1534~02.jpg090502_0017~01.jpg
GW始まりましたあーっ!
いい天気やし
お出かけにはもってこい日和やったね☆
きっと
車渋滞やら
人ごみごみなんやろな

ここにいると
ノンビリしてて
風鈴が鳴ってて
風がユラユラしてて
ホンマにGWなんかなって思いながら
花に水をあげたりしていた私ですー


今日は思いがけないプレゼントに
なんか
嬉しくなっちゃいました☆



追伸◎
昨日の月見ました?
なんかオレンジ混ざってて
いつもの月より
いい感じでしたんで
思わず写メ撮ったけど
全然分からーん(笑)
満月じゃない方が好きなんす
太陽に照らされとる感がたまんないです◎


追伸2◎
BENは3は祝日営業
4.5は夜のみ営業
6はお休みです☆
よろしく☆
posted by Maru at 23:59| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

サツキちゃん◎

090428_1345~01.jpg
5月やーん◎
言うてる間に
夏が来るじゃないのーっ☆

こないだ夜中に
ケイドロしたでー
私の小さい時は
探偵と盗人やってんけど
ホンマ毎日のよに
区の公園に集まって
区全部使うくらいの範囲で
やってた
隠れてる時のドキドキがあの頃のドキドキとおんなじやって懐かしくて嬉しかった☆

あの頃ってガムシャラに全力で遊んでたけど
今は少ないや

やから楽しかったなあ
子供に戻ったわー


ソノアト
アツカン呑みまくったわ
すぐ大人に戻ったわー(笑)



追伸◎
また花一つ増えました☆
花びらがカールしとって可愛いのー
太陽があんまし好きじゃないみたい不思議な花です☆
posted by Maru at 18:34| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

