2009年11月29日

ありがたや◎

091129_0136~0100010002.jpg091129_0011~010001.jpg091129_0010~010001.jpg091129_0711~010001.jpg
船場ネオン#5
終了いたしやしたあー☆

今回も
たっくさん
食べて頂き
ありがとう◎

無理矢理食べさした人すいません…

エイコリアンと禁酒リストの
日本酒に
二年振り手出しちゃいまして
気持ちよくなっちゃいまして

めちゃくちゃ楽しいネオンでしたわあー

毒と
手を出してしまった人はすいません…


あと
まさかのサプライズで
誕生日祝って頂き
ホンマ
ありがとうでございます!

酔いが回っていて
ちょっと記憶が
曖昧ですが

恥ずかしいのと
ちびっ子のど自慢大会以来のステージも
なかなか
気持ちがいいもんだと
感じました

めちゃくちゃ可愛いリュックも
もらいまして

これで
心おきなく
登山に
専念できます


みんなの笑顔が忘れられない
夜でありました。

熱い言葉をくれた人
心にちゃんと
響いたよ

涙こらえたよ


BEN以外で
みんなと
杯を交わし
笑い共有し合える時間も
たまには 必要ですな。

それが
私に取っての
船場ネオンなんですけど◎



ホンマありがとう
いつもありがとう




じゃあまた☆
posted by Maru at 07:18| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ネオるよ!今夜は!!◎

今宵は素敵なネオンを灯しましょう。

今年最後の船場ネオン。

今日、28日土曜日、本日20時からオールナイトです。
こいつのおかげで最近はてんてこ舞いでした。

けど、ネオンに呑まれて酒に呑まれて、思いっきり楽しみたいと思います(笑)
ライブにヘアーショーにダンスにファッションショーに、
スイーツにフードに美少女になんやかんやにとモリモリ沢山です。

よかったら、難波ロケッツで遊びましょう。
気軽にマルかチャタまで連絡くださ〜い!!

ほな寝ます◎

posted by Chata at 06:07| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬祭りぃ◎

今日は

20時から

難波ROCKETSで

船場ネオン

はーじまーるよーーーーーー



BEN◎は
優しいお味さちえカレー
あったまろう豚汁
酒の肴にピリこんにゃく


いきまっす!

是非とも
味見してみてくださーい☆


チャーは
夜中に
なんかコラボのなんか
するみたい
やから
見に行って下さーい(笑)



じゃあ楽しみましょ
じゃあまた夜に◎
posted by Maru at 02:41| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ここ最近◎

091120_2042~010001.jpg091117_2041~010001.jpg
最近
友達が
誕生日プレゼントに
エプロン作って持って来てくれましたあ〜☆

初めて作った割に
完璧の出来映えで
めちゃ感動…

私の専属エプロンデザイナーになって頂きたい…



最近仲良しコヨシ
マリオブラザーズみたいな二人

二人で
チェックのシャツ着てきた

ホンマにできてるんちゃうか!?
って思うほど
仲がよろしおす
イイコトでやんす


次はオソロの何着てくるんか楽しみ〜



最近
重い鍋持ち上げたらば
腰がピキっていうて
しばし
一人で固まっていました

そんなに若くはないんだと。

朝起きたら起き上がれなかった悪夢が蘇ったもんで
ホンマ気をつけなあかんです…

チョロも
目の焦点合わんとか言い出すし

チャ〜も脳味噌に血行ってないみたいやとか言い出すし

大丈夫か!?
BENの人々。


皆様も
無理せず
たまには
ノンビリと。


じゃあまた◎
posted by Maru at 23:21| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

テンションMAX◎

091120_1625~010001.jpg
チャーが風邪ひいてしまいましたけど
皆様大丈夫ですかいね?


今日は夕方まで
仕込みしまくりまして

ちょっくら抜けて
ハナレグミのライブ行ってきましたよ!

整理番号50番で
オールスタンディングの中央2列目陣取りまして

おおよそ2〜3メートルの距離で
歌ってもらいまして

テンション
あがりまくりまくりまくりましたよ

夢の一時
音を楽しむとは
まさしくこれです◎



めちゃんこ楽しいライブでしてんけど
途中抜け出して
お店戻りまして


チャーは出店行きまして
三連休の土曜日
一人で営業…

いきなし
めちゃんこ満席状態で

テンションライブ以上に
急上昇
顔が火照り
涙チョチョギレ状態


そこへ
救世主マイケルエイコリアン登場です

ビ〜ジ〜エムは
black or white流れてましたね完全に。

なんとか乗り切れましたよ…
ホンマにありがたやありがたやですよ

ハナレグミかけまくり
お店も
ナンバハッチみたいでしたよ


そんなこんなで
終電に
飛び乗ったんですけど
いまだに
テンション上がったままでして

今日
寝れるか心配ですけど。


出店は朝までみたいですんで
良かったらサンスイへ◎


じゃあまた☆
posted by Maru at 00:05| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

星四つです◎

091117_1242~010001.jpg091117_1326~010001.jpg091117_1620~010001.jpg
しし座流星群見えた?

たまたま起きてたもんで
いざ出陣!

雲だらけ
なんとなく東の空を見る。

僅かな隙間に流れた
明るい流れ星。

一つ二つ三つ四つ。

流れた☆

飛び交うもんやと思ってたけど
見れて良かった

体冷えすぎて寝れんかったけど。


そんでもって
ランチにいつものヤツらがきよった☆

誕生日プレゼント持って☆

彼女が山で取ってきたツルで作ったお手製カゴには

彼氏が選んだロクシタンと

彼氏のママが作ったクッキー達

ママクッキーが大好きだと言うたら山盛り作ってくれたみたい☆
ホンマに美味いんだなあ!!


めちゃんこ
愛が詰まってる
プレゼントに
めちゃんこ
嬉しくなった◎

そして
めちゃんこ喋りたおして
めちゃんこノロケたおして
帰っていった。


ありがとう☆


またいつかの火曜日に
ヤツらは
やって来る。


じゃあまた☆
posted by Maru at 23:57| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

チャレンジ29◎

091115_1314~010001.jpg091115_1302~020001.jpg091115_1457~010001.jpg091115_1428~010001.jpg091115_1549~010001.jpg
こんばむわー◎

今日は福井から友達がランチに来てくれましたあー☆
可愛い彼女を連れて嬉しそやた☆

こっちがニタニタしてしまったわあ(笑)
いやあ、でも
わざわざ食べに来てくれるって嬉しいもんだあー☆



ここ最近
色々ありの29歳を迎えて
色んなコト思うだけじゃなく
やってみよって思います☆


出会えた数だけ
笑えるように
感謝できるように
生きていきたいです。

昨日
やってみたかったコト第一弾
チョロ含め4人で
登山
してきました◎

初心者コースの大台ヶ原

聞いていたけど
登り道は
やっぱりきついし(笑)

私やっぱり登山無理?って
考えたけど
目の前に広がる景色見てたら
やっぱり山が好き
ってコトで◎

人生も同じだね。ってコトで◎


これから
いっぱい
目に焼き付けて行こう☆




しかし
寒くなってきたあ

BENで
豚汁御膳
チゲなおでん
お鍋と
団体用豚と野菜のへべれけレモン蒸し

始めましたんで
良かったら是非どうぞ♪

じゃあまた◎
posted by Maru at 00:03| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

二人はいつも◎

091113_2140~010001.jpg
誕生日と
三周年祝いに
プレゼントもらいましたあ…



パンツ一丁遅刻で必死に走るチャー


ベロベロで腰が抜けたテイナー



カタヤン作


うける(笑)



じゃあまた!
posted by Maru at 21:45| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

3歳と29歳と◎

091111_1846~010001.jpg091111_2104~020001.jpg091111_2110~010001.jpg091111_2323~010001.jpg091111_1849~010001.jpg
11月11日
BEN3周年
私29周年
迎えるコトができましたあ〜!

怖いことに
一番のお祝いメールがチャーからということ。



誕生日はあまり実感なかったんやけど

色んな人たちが
プレゼント持って顔出してくれて

いっぱいのおめでとうっ頂きまして

ああ今日は29歳の誕生日なんやと
嬉しさが
込み上げて参りました◎

皆様忙しい中
わざわざありがちょりんさんでした☆

コノバを借りていっぱいのありがとうを言わせてもらいます◎


アルフォートは
29歳一年かけて食べて行きたいと思います

花をくれた人たちも
私はやっぱりこうみえても
女の子なんで
嬉しかったです◎


大事に使わせてもらいやすね☆


BENも三年迎えたっちゅうことで
山あり谷ありですが


いい波に
乗りまくっていきたいもんです◎


こんな私ですが
BENも
よろしくお願いしますね!


12月5日の
三周年パーティーはパーっと楽しみましょや!

ホンマにありがとう☆
じゃあまた◎
posted by Maru at 01:13| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ゴチソウサマ◎

091108_1909~010001.jpg
なあ〜んか
踏んだり蹴ったりのここ最近。(笑)
気にしない気にしない☆



えと
土曜日は2ヶ月ぶりにBENでアウェイ勤務

久しぶりにハルカゼ聞けて嬉しかったあ♪
しかも新曲「一歩」めちゃ良かったで♪

三周年パーティーでみんな聞いてね☆


日曜日は門真まで
免許更新へ。
なんせ初めて行く所は緊張する

今までは
田舎の小さい所で更新しとったもんやから
あまりの広さに
怯えてもて
一番窓口から順番に申請して行くんやけど
二番から急に七番まで飛んでしまうというパニクり方
変な汗かいたわ


そろそろ都会に慣れたいもんだ(笑)

みんなのスピードが早すぎて
戸惑いながらも
講習も受けて更新完了!

御飯作ったる言うから
友達夫婦んちへ
オジャマンボ。
御飯できるまで
映画見たりゴロゴロしたりして
台所では野菜を切る音が妙に心地良かったりした。

そして
机に並ぶ
見た目も味も抜群な和食たち。

たまらんね。
もちろんナスビ料理も入ってました☆

幸せ満腹

またお邪魔しよ
いや毎週お邪魔したいもんだ。

美味しいご飯は人の心まで満たすんだ。

そんなご飯作れるよになりたいもんだ。


じゃあまた◎
posted by Maru at 00:45| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

3 THANKS ANNIVERSARY◎

今月もいい感じでアウェイ・イベント終りました。
ナンペーちゃん、ベロベロやったしね(笑)

話は変わって、今月11日でベンも念願の3歳になります。
うちの看板娘の生まれた日でもあります。

長かったような短かったような…。
まぁ、いろんな事があった気はするけど、
なんだかんだ続けられてきたのは、奇跡です。
感謝感謝雨霰です◎

ってことで、来月の12月5日(土曜日)に感謝の気持ちを込めて、
周年パーティーをささやかやけど開催します。

1205a.jpg

3rd Aniversary Party◎

2009.12.05 (Sat) @ Ben
20:00-till morning...Admission Free!!

◎オリジナル缶バッチ プレゼント(先着50名様)
◎√thumm ライブ(スペシャル・アコースティック Ver.)
◎オール・ドリンク500円(キャッシュオン制)
◎はるかぜライブ、ゲーム大会、ワイン大解放など

1205b.jpg

3周年なんでベン以外のもっと大きな会場でって考えてたけど、
やっぱりベンにしました。
ライブもベンに昔からゆかりのある√thummとハルカゼ。
√thummはこの日のためだけに特別にアコースティックで演奏してくれます。

11月28日は船場ネオンで呑んで呑んで〜、
その次の土曜日はベンで呑んでわいわいと◎

いっぱいベンを知ってる人もまだあんまり知らない人も、
よかったら是非遊びに来てくださ〜い。

寝ます。
posted by Chata at 07:04| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

ジブリの世界◎

091104_1424~010001.jpg091104_1603~0200010001.jpg091105_1350~0300010001.jpg091105_1331~020001.jpg
11月になっちゃいましたかあ〜!
早いもので今年も残り僅かなわけで。

この前は珍しく平日にお休みを頂き

神戸でみんなでお弁当でLEGOでジブリでパズルで
してきました〜あ
行くまで何するんか詳しく知らんくて

LEGOも触った事なかったから

私、足手まといになるわって不安やったんやけど

意外とハマってしまって
私らのチームは
なかなかの
アーティスティックな作品に出来上がりましたあ☆

どのチームも
テクってた(笑)


いやあ
ジブリは
ほっんまに素敵でっす☆

小さい頃から
大人の今まで
ジブリならではの思い出って結構あると思うんです

大人になっても
忘れていない
心の端っこに
埋もれてたもん
ひょいっと
つまみ出してくれとる感じ

悩んだり
考えたり
そんな毎日から
ちょっとでも
抜け出せる時間あってもいいやん
って思う感じ

LEGOしとる間は
ジブリの中に私もいたような気分で

コダマとカオナシの夢のコラボの中に
いたようで

ええ時間過ごさせて頂いたわ〜



夢から覚めるようですけど(笑)
今日から
冬メニュー始まりまっす◎
ちょっと冷えてきたから
ちょっと温まろうって事で!


じゃあまた☆
posted by Maru at 11:09| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

フレンズ◎

早いもんで、11月突入やね。
今月こそはマジメにベログ書こうと思います。
あんまし家にちゃんと帰ってなくてね…(笑)

とりあえずは、√thummさんを久々にがっつり観たよ◎
お店おったお客さん連れて、そんまま抜け出してなんとか間に合った。

image/2009-11-05T05:20:381

最前列で見るのは気持ちいいし、ネオンが楽しみ。
ほんで、ちょっくらマルちゃんの相棒をイタズラしてみた。

image/2009-11-05T05:20:392

載せるなゆうて、載せてまたカトレス◎
ほんで、劇的ビフォーアフターのお客さん。

image/2009-11-05T05:20:394

アフターはこれ↓

image/2009-11-05T05:20:393

ほんで、一昨日は久々の大学友達と閉店後から呑み会。
一人が転勤で福岡に行ってしまうから、お別れ会も込みでね。

普段はやっぱり仕事や育児でなかなか集まれないからこそ、
久々に会ったら楽しいね。
朝の6時まで呑んで、そっからカラオケ行ってマイクで殴られて、
何歌ったか何も覚えてません(笑)
昼過ぎくらいまで呑んでて、3日酔いぐらいしてます…。

image/2009-11-05T05:20:395

とりあえず、そろそろお鍋や豚汁とか冬メニュー始めないと。
明日メニュー作りして、週末ぐらいからスタートしようと思います。
冬もほっこりベンで温まりましょ〜◎

『75clothes A/W Collection 09 by Small Circle of Friends』
posted by Chata at 05:43| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

木枯らし一号◎

091031_2109~010001.jpg091031_2115~010001.jpg091031_2111~020001.jpg091101_1453~010001.jpg

吹いたんやってさ。

だってめちゃくちゃ寒いもーん。



土曜日は
ハロウィンパーティーありました◎
パンプキンスープ作りました◎

オバマ氏も初来店(笑)
ハロウィンパーティーやけど
仮装して来られた方この一名だけでした。
お菓子交換やらビンゴゲームやら☆


いっぱいお菓子もらえて嬉しかったです。


帰り道
仮装した人だらけで
ホンマにハロウィンやったんやと
思いました。


日曜日
トレッキングブーツ買いに
行きました◎
とうとう買っちゃいましたあ♪

山の本
見に行ったら
前でサッカー雑誌立ち読みしながら
めちゃくちゃ笑っとる人がいました。
つられて私も笑ってしまいました。


なかなかピースフルな1日でした。



皆様
お風邪に
気をつけて◎


じゃあまた☆
posted by Maru at 06:43| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

