2009年12月30日

ゴーーーーーール!◎

091226_1652~010001.jpg091226_1649~010001.jpg
ふはあ〜〜〜〜〜

ちゃんとした仕事は
今年終わりましたあよ〜!

昨日忘年会
今日忘年会
走り抜けた感じです…

そして明日は
掃除して
BENの忘年会!!
動かなくていいんだあ……♪♪
嬉しすぎ…る
酒が飲めるど〜



あ!
こないだ
いとこが旦那と子供連れて現れました♪
カワユス〜☆ウリちゃん☆
癒されたあね!


そんなこんなで
お腹すきすぎて
力がでなあい…



じゃあまた!
明日は楽しもうもう!
今年も
いっぱいいっぱい
ありがとーう!!
posted by Maru at 00:03| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

涙ポロリ◎

091227_2200~010001.jpg091227_2355~010001.jpg091227_2202~010001.jpg
火傷大丈夫!?と言うメールが色々入って目が覚めました。

ドウイウコト???

思って寝ぼけてベログ開きました

チャーが火傷しました
包帯グルグルやったけど
なんとか大丈夫みたいです
一安心


今日は1ヶ月ぶりとなる1日休み!
昼から年末ってコトで家の大掃除と布団丸洗いに専念

昼過ぎ
大阪での姉ちゃんちへお邪魔んぼ
喋り倒し
私のリクエストに答えて
音楽をガンガン聞き倒し
感動して涙(笑)


夜は大阪での
兄ちゃん姉ちゃんが
誕生日祝いに餃子食べに連れて行ってくれた

イイカンジで
お酒がまわりだした時のコト

motherrhymes一同が花束と
新世界の写真館でわざわざ撮ってもらったという
キメキメのポラロイドを持って
現れた

サプライズにびっくり!

そして
私の妄想話と酒に
付き合ってくれました。
まあ一人いつものよにイビキかいてましたけど…(笑)


そして最後に
キメキメ写真を
餃子屋のおばちゃんに撮って頂きました。


お腹痛い夜でした(笑)
笑って涙


ありがとー!
ポラロイド韓流あをスターみたいで
笑けてしゃあないわ…


今年あと2日のお仕事頑張ろ!

じゃあまた!


28、29は忘年会の為
19時から貸し切りになりまあす
posted by Maru at 00:13| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

コトシイチバンサイテイナヒ◎

この年の瀬、平穏に年を越せたらって思ってたらやってしまった。

今年一番痛かった…。
痛みにはけっこう耐えれる方やのにほんまに無理やったし。

火傷の怖さを身にしみました。

3時間くらい氷水に冷やしてても右手全体が痺れるくらいの激痛が走り、耐え切れず朝の6時に救急へ。

image/2009-12-27T07:19:022

痛すぎるのに写メ撮ってみた(笑)

ほんで診察してもらったら、先生に言われた。
「もうすぐ手がドラえもんの手になるよ」って。

痛すぎて苦しんでるのに、何を意味わからん事言ってねんって思ったらほんまにドラえもんの手にされました。

image/2009-12-27T07:19:021

あんまハッピーなネタじゃなくてごめんなさい!!
キーボードを打つのも大変なんですけど、
そしてまだ痛くて寝れないんですけど、
悪いニュースは今日でおしまいにしていい年越しをしよう〜◎
おしまい。
posted by Chata at 07:40| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ジングルBEN◎

091225_1618~010001.jpg091225_1616~020001.jpg091225_2005~010001.jpg091225_2232~020001.jpg091225_2322~010001.jpg
ハッピーメリークリスマース☆

クリスマスの朝は大粒の涙流しながら起きました(笑)
枕元にプレゼントあったからではなく
夢にうなされてです(笑)



BENにガジュマルちゃん増えましたのー!
南国のガジュマルちゃんとサンタさんのコラボーう☆

よく見ると
幹と幹が抱き合っておりますわ〜☆
羨ましい(笑)



夜はお店で小さくクリスマスパーティーしましたよー

めちゃデカいケーキの差し入れテンション上がるし!うまいし!可愛いし!

アリガトウ!


プレゼント交換でチャーが当てた
ブタサンマグカップももらえたし!

なんでか携帯ストラップもらえたし◎

ハッピークリスマスでしたわー☆


じゃあ帰ろ

じゃあまた♪
posted by Maru at 01:04| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスもええもんや◎

091224_1542~010001.jpg091224_1632~010001.jpg091224_1630~010001.jpg091223_2123~010001.jpg091223_2128~010001.jpg
メリークリスマスイブ☆☆一年ハヤッ!


街中はクリスマスムード満点じゃ!

やけど
何の実感もなく
いつも通りの
BEN勤務。

ランチが終わりそうな時
階段から足音が…


まさかのサンタ子さんご来〜店♪♪

クリスマスプレゼントもらっちゃいましたあ☆

一冊しかない私だけの本でしたあ!!

しかも
欲しいな
いや、でも無理やろなあ
と思ってた本…

やから
めちゃくちゃ嬉しくって

一気に
クリスマスムード満点点点になりましたよ!!

ええもんだクリスマス…☆
単純な私。

宝物にしますっ!
ありがとー!
サンタ子さん


そして
まさかの
御堂筋イルミネーション見れました!

想像以上に綺麗でびっくりしたし。

やっぱり光もんには
乙女は弱いのよね〜(笑)

そしてまさかの
クリスマスケーキ2つ頂きました!
ありがとー!
サンタさん二人☆


一応枕元に靴下置いて寝てみよう…

メリークリスマス☆


じやあまた♪
posted by Maru at 23:31| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

太陽と光の塔◎

091221_1857~010001.jpg091221_1856~010001.jpg
あと一週間で
2009も終わっちゃうー!

先日
万博公園の太陽の塔さんが
とっておきの
夜の顔見せちゃうぞってコトで
一目見ておきたいなってコトで
一番寒い夜に行ってきましたあ!

音楽にノセテ太陽の塔に浮かぶメッセージ
虹色
水玉に
彩る
いつもと違う塔さんに
感動!!

塔さん見ながらの
梅酒のお湯割りは最高なお味でした☆


後悔はしたくないから
見れる時に
見て
感じれる時に
感じたいなあと思う今日この頃◎



昨日の夜は
忘年会帰りの人達で
BENはごった返しておりました!

年末!って感じっ

30日は夜から
中華料理で二回目となる忘BEN会◎

一緒に嫌なコトは
忘れて楽しく呑みたい人は
ご連絡を〜!
posted by Maru at 15:33| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

誘導線はキラない◎

早いもんで、今年もあと10日。
こないだついに不本意ながら30代突入し、早くも1週間。

不思議なもので20代最後の日に見た夢は、
自分の20代で一番長く一緒に過ごした人の夢でした。

あっ、けど29歳最後の日のお目覚めは家の電気が止まって起きました…(笑)

image/2009-12-21T02:36:231

30歳はもっとマメにいかないけんね。
あっ、炊飯器の中に服が入ってるのを初めて見ました。

image/2009-12-21T02:36:232

あっ、ドラえもんがタケコブターて飛んでるところを初めて生で見ました。

image/2009-12-21T02:36:233

あっ、最近のマイブームはゲーセン版のマリカーです◎
深夜しか遊びに行けないから、なかなか出来んけど久々でけた。

image/2009-12-21T02:36:234

あっ、大好きなランドリーをこんな短期間でいっぱいゲットできるとは。
ランドリーを愛して10年。ついに報われた気がしたわ。

image/2009-12-21T02:36:235

あっ、まだまだ珍しくいっぱい写メ撮ってるんやけど、小出しにします(笑)

30歳なって早くもいろいろと壁にぶち当たってるけど、
もっと一つ一つの誘導線を大事にしようと思います。

決して天然ボケではないと思うからそこは置いといて、
もっと几帳面にはなりたい30歳。

今日はとても誘導線キルナ的な気分でした。
ではでは。
posted by Chata at 04:00| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ぼやき◎

060805_2356~01(1).jpg
チキンタツタがまたまた復活中

まだ食べれてなあい

明日食べれたらいいなあ

今年残すも
あと
僅かでしょ

今年のうちに
やっときたいこと
やっとかななくちゃ


あと
今年になって
キズイタこと

チャーは
天然ボケであること

おもろいから
許してあげよ


じゃあまた〜☆
posted by Maru at 23:55| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬感◎

091206_1505~010001.jpg091206_1935~010001.jpg091216_1536~010001.jpg091216_1536~020001.jpg
やばっい

一気に冬の匂い

やっぱりずっと寒くなく過ぎて行くわけがない


鍋やら
おでんやら
豚汁が
よ〜出ます!


忘年会シーズンやし
慌ただしくなるね〜


それにしても
イイコトしたら
イイコト返ってくるみたい

おやつもらえた〜♪


そんでもって
この前
カールじいさんの空飛ぶ家見に行ったあ


風邪で
マスクで
3Dメガネで
私変質者みたい
やけど


これは
オススメ映画ですっ


いくつになっても
夢は叶えたいね

一人より二人でも三人でも
歩んでいけたらええね



そんでもって
クラブワールドカップ
イブラヒモビッチって
やっと
ちゃんと
覚えた

やっぱり
世界は
すごいね…



じゃあまた!
posted by Maru at 01:44| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

30チャい◎

091211_1651~010001.jpg091211_1651~020001.jpg091211_2133~010001.jpg2009121200190000.jpg
昨日はチャーが
30才になったとさ
おもしろくナ〜ル飲んで
おもしろくなるんだよ(笑)


チョロと休憩中に
プレゼントのランドリーの服買いにいき
カンテで
つかの間のティータイム


急いで炊飯器隠して
バースデーカードは
漫画に隠して
ドキドキドキドキ

小さなサプライズやけど
楽しかた〜☆

気にいってくれたみたいやし
大成功☆


私も
来年
30かあ…

来年の私の誕生日は
シッポリやると
もう宣言されました …


今年もあと
ちょっとやし
頑張るでい☆


じゃ忘年会いってきまあす

じゃあまた!
posted by Maru at 18:13| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

にわか◎

091206_1939~010001.jpg091206_1939~020001.jpg091208_2016~010001.jpg
こんばむわー!

新型カトレス症候群にかかってしまいました私です(笑)

最近発作続きで
全然寝れてまへん…

皆様風邪には気をつけて下さいな


最近
私の誕生日
船場ネオン
3周年パーティー
と立て続けに
終わり

今週土曜日は
いよいよ
チャーの
三十路を迎えます

チャーと出会った頃は21、22で
もう
こんなに月日が流れ

お互いアラサーと言う今を迎えて

なんか不思議な感じ…

全然変わんねーよなと
二人で
話しておりました

時間にルーズなとこも変わんねー
チャーを
お祝いしよう(笑)




最近
有機野菜と豚料理のお店見つけましたー

豚だらけで
可愛くて
テンション上がっちゃて
店員さんに
私も豚好きなんですよ!!って
言うたけど
軽く
流されました。



じゃあまた☆
posted by Maru at 02:14| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

とまと◎

最近、めっきり昼寝をしてないから眠いっす。
そして、新型カトレスにかかったみたいなマルちゃん…。
まだまだいろいろ12月あるね(笑)

本業はタイトなスケジュールで仕上げたモノグラム。

image/2009-12-09T05:04:281

来年の新作のバックになるみたい。
アパレルのデザインはいろんな意味できついけど、
やってて楽しいとやっと思える感じになってきた今日この頃かなぁ。

けど、今月はベン中心の生活を送ります◎

最近ハマってるトマト・チュウハイ始めます。
もう何人かには出してるけど、
呑みやすくて酔えますよん。
一杯400円なり。

image/2009-12-09T05:04:282

今日は裸の王子様の少し遅れた誕生日祝いもできたし、
そろそろ寝ます。
ではねん。

posted by Chata at 05:18| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

気になる木◎

3周年パーチーたくさん来て頂いて、ありがとうございました!チャです。

image/2009-12-08T03:04:031

ルートサムのリオちゃんありがとう。
ハルカゼもありがとう。
芸人ウエキ君もありがとう。
急遽ビンゴ司会の俳優シモチキ君もありがとう。
BEN実行委員会も毎年ありがとう。
たくさんのメッセージをくれたアウェイもありがとう。

image/2009-12-08T03:04:032

お陰様でベンさんも四年目突入です。
またいい事も悪い事もいっぱい起こりそうやけど、
とりあえずまた一年後に4周年をみんなで祝えることを目標に走ります。
いや、もうすぐ三十路なんで歩いていきます。

image/2009-12-08T03:04:033

ご近所バーHQも同じ日に4周年パーチーでした。
りゅうちゃんもおめでとう。

そんなこんなで、今日はマジメな日記でした◎
おしまい。
posted by Chata at 03:22| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

BEN or TRF?◎

091205_2324~010001.jpg091206_2316~010001.jpg091205_1720~010001.jpg091206_0050~010001.jpg091206_0224~020001.jpg
どーもー!

昨日は
BEN◎3周年アニバーサーリーでしたあ。

√thummのlioちゃんによる弾き語りライブ
優しいキレイな歌声に
ふわっとしました◎

ブタさんカワユス
三周年特製缶バッジ◎

私特製WRATTE
クッキーも喜んでもらえたし◎

BENでおなじみ
Awayのハルカゼライブは
ゆっくり目の前で見るコトできたし☆

夜中の大喜利は
結構ツボにハマったし!?(笑)


朝方の
ビンゴは
リーチとトークばかりで
なかなかビンゴ!!と
いかないし(笑)


帰る頃には

酒やけの
スナックのママみたいな
声になっちゃいまして
ヤバす。



たっくさん
お祝いの品やら
言葉やら
笑顔やら
足を運んで頂いた
皆々様ありがとーございした!!!!

頑張ってて良かったと思える瞬間

みんなの
ありがとーを
全部そのまんま
みんなに
返します☆

ありがとー!



いつもいつも
お世話になって
ホンマすいませぬ…


これからも
よろしく頼みます!!


っと
今日はもう限界
冷えピタ貼って寝ます…


じゃあまた◎
posted by Maru at 23:58| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

節目◎

いよいよ本日です。
○○が○○○して○○する日。
まぁ、呑んだくれるだけやけどね(笑)

1205a.jpg

3rd Aniversary Party◎

2009.12.05 (Sat) @ Ben
20:00-till morning...Admission Free!!
※ワンドリンク制

◎オリジナル缶バッチ プレゼント(先着50名様)
◎√thumm ライブ(スペシャル・アコースティック Ver.)
◎オール・ドリンク500円(キャッシュオン制)
◎はるかぜライブ、ゲーム大会、ワイン大解放など

1205b.jpg

雨は降らないよ◎
posted by Chata at 04:48| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

深夜の◎

お忍びデートを久々に。
今日はお店も早く終ったし、雨も降ってなかったし。

image/2009-12-04T03:34:241

恋人マロも愛人ポロも冬仕様で風邪ひかんようにひさびさ洋服着せて。

けど、12月ともあればやっぱり寒くて散歩がヤバい。
いつも缶ビール片手に散歩してるけど、
そのビールを持ってる手が冷えて冷えて…(笑)

明日はいっぱいすることあるし、早目に寝ま〜す。
たまにの犬の親バカ日記でした◎
posted by Chata at 03:45| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

早いもんです◎

もう
12月かあー

もう
今年終わってまうんやあー

今年って始まったばっかって言うたら言い過ぎやけど

つい最近
夏やったような…

今年振り返れば
なんか
色々あったよーな
なかったよーな

怒ってばっかのよーな
泣いてばっかのよーな
食べてばっかのよーな


最後の月くらい
笑って
穏やかに
今年を締めくくりたいよーな

頼みますね!


って事で
5日は
みんなで
嫌な事忘れてしまいましょ!
呑みましょ笑いましょ!


って事で
「なくもんか」
見たー?
笑うどころか
始まって一分後には
もう
泣いてたわ
あれは
オススメ◎

って
話それたね



じゃあまた☆
posted by Maru at 23:50| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんなありがとう◎

先日の船場ネオンに来てくれた方々、
ほんとにありがとうございました!!
お礼が遅くなってすいません…。

36745840_3840392758.jpg

毎回来てくれてる人がいっぱいいてて、
朝まで残ってくれてほんとにいいイベントになったと思います。
準備がどんだけ大変でも当日、楽しかったらそんなこと忘れてしまいます(笑)また来年も続けていこうと思います。

36745840_4073351819.jpg

そして、身内ネタのサプライズにいろいろと協力してくれたネオン関係者、ロケッツ、アウェイ、ベンにゆかりのあるビックラブ、ほんとにありがとうございました!!

o0320024010324516571.jpg

ZABOUのショーは個人的に今までで一番良かった。
ナームさんの奏でる音楽に映像がマッチしてて、
ザボーのシュールさが合っていて。

1350246593_250.jpg

深夜のミッドナイト・ショーは、
かなりのぶっつけ本番でクオリティーはどうやったんかわかんないけど、新たなコンテンツとしてアリかな〜と(笑)

image/2009-12-02T05:27:321

そんなこんなで、雨も降らず無事ネオンを終えることができました◎
また来年、相方のジュンイチさんとともにより素敵なイベントとして
船場ネオンをやっていきたいと思います。

出演者、アーティストの皆様ありがとうございました。

大阪美少女図鑑よりちゃん、スイーツラブのサエちゃん、
ロケッツかっさん、ヒップランドけんちゃん、いろいろとありがとうございました。

29歳ユウコ、幸せいっぱいエイコリ、アウェイのみなさま、
エヴェッサ出店のハード勤務組、いつも感謝感謝雨霰です◎

image/2009-12-02T05:26:161

ってことで、
今週末の土曜日はベンの念願の3歳のお誕生日会です。
呑みます◎
posted by Chata at 05:53| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

