2009年12月08日

気になる木◎

3周年パーチーたくさん来て頂いて、ありがとうございました!チャです。

image/2009-12-08T03:04:031

ルートサムのリオちゃんありがとう。
ハルカゼもありがとう。
芸人ウエキ君もありがとう。
急遽ビンゴ司会の俳優シモチキ君もありがとう。
BEN実行委員会も毎年ありがとう。
たくさんのメッセージをくれたアウェイもありがとう。

image/2009-12-08T03:04:032

お陰様でベンさんも四年目突入です。
またいい事も悪い事もいっぱい起こりそうやけど、
とりあえずまた一年後に4周年をみんなで祝えることを目標に走ります。
いや、もうすぐ三十路なんで歩いていきます。

image/2009-12-08T03:04:033

ご近所バーHQも同じ日に4周年パーチーでした。
りゅうちゃんもおめでとう。

そんなこんなで、今日はマジメな日記でした◎
おしまい。
posted by Chata at 03:22| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

