2009年12月21日

誘導線はキラない◎

早いもんで、今年もあと10日。
こないだついに不本意ながら30代突入し、早くも1週間。

不思議なもので20代最後の日に見た夢は、
自分の20代で一番長く一緒に過ごした人の夢でした。

あっ、けど29歳最後の日のお目覚めは家の電気が止まって起きました…(笑)

image/2009-12-21T02:36:231

30歳はもっとマメにいかないけんね。
あっ、炊飯器の中に服が入ってるのを初めて見ました。

image/2009-12-21T02:36:232

あっ、ドラえもんがタケコブターて飛んでるところを初めて生で見ました。

image/2009-12-21T02:36:233

あっ、最近のマイブームはゲーセン版のマリカーです◎
深夜しか遊びに行けないから、なかなか出来んけど久々でけた。

image/2009-12-21T02:36:234

あっ、大好きなランドリーをこんな短期間でいっぱいゲットできるとは。
ランドリーを愛して10年。ついに報われた気がしたわ。

image/2009-12-21T02:36:235

あっ、まだまだ珍しくいっぱい写メ撮ってるんやけど、小出しにします(笑)

30歳なって早くもいろいろと壁にぶち当たってるけど、
もっと一つ一つの誘導線を大事にしようと思います。

決して天然ボケではないと思うからそこは置いといて、
もっと几帳面にはなりたい30歳。

今日はとても誘導線キルナ的な気分でした。
ではでは。
posted by Chata at 04:00| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

