2009年12月27日

コトシイチバンサイテイナヒ◎

この年の瀬、平穏に年を越せたらって思ってたらやってしまった。

今年一番痛かった…。
痛みにはけっこう耐えれる方やのにほんまに無理やったし。

火傷の怖さを身にしみました。

3時間くらい氷水に冷やしてても右手全体が痺れるくらいの激痛が走り、耐え切れず朝の6時に救急へ。

image/2009-12-27T07:19:022

痛すぎるのに写メ撮ってみた(笑)

ほんで診察してもらったら、先生に言われた。
「もうすぐ手がドラえもんの手になるよ」って。

痛すぎて苦しんでるのに、何を意味わからん事言ってねんって思ったらほんまにドラえもんの手にされました。

image/2009-12-27T07:19:021

あんまハッピーなネタじゃなくてごめんなさい!!
キーボードを打つのも大変なんですけど、
そしてまだ痛くて寝れないんですけど、
悪いニュースは今日でおしまいにしていい年越しをしよう〜◎
おしまい。
posted by Chata at 07:40| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

