2009年12月28日

涙ポロリ◎

091227_2200~010001.jpg091227_2355~010001.jpg091227_2202~010001.jpg
火傷大丈夫!?と言うメールが色々入って目が覚めました。

ドウイウコト???

思って寝ぼけてベログ開きました

チャーが火傷しました
包帯グルグルやったけど
なんとか大丈夫みたいです
一安心


今日は1ヶ月ぶりとなる1日休み!
昼から年末ってコトで家の大掃除と布団丸洗いに専念

昼過ぎ
大阪での姉ちゃんちへお邪魔んぼ
喋り倒し
私のリクエストに答えて
音楽をガンガン聞き倒し
感動して涙(笑)


夜は大阪での
兄ちゃん姉ちゃんが
誕生日祝いに餃子食べに連れて行ってくれた

イイカンジで
お酒がまわりだした時のコト

motherrhymes一同が花束と
新世界の写真館でわざわざ撮ってもらったという
キメキメのポラロイドを持って
現れた

サプライズにびっくり!

そして
私の妄想話と酒に
付き合ってくれました。
まあ一人いつものよにイビキかいてましたけど…(笑)


そして最後に
キメキメ写真を
餃子屋のおばちゃんに撮って頂きました。


お腹痛い夜でした(笑)
笑って涙


ありがとー!
ポラロイド韓流あをスターみたいで
笑けてしゃあないわ…


今年あと2日のお仕事頑張ろ!

じゃあまた!


28、29は忘年会の為
19時から貸し切りになりまあす
posted by Maru at 00:13| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

