2010年01月06日

神様のヒマ潰し◎

どか〜んと一発グラサン三兄弟〜!!

image/2010-01-06T05:05:512

大阪美少女図鑑!

image/2010-01-06T05:05:511

今年はベンでライブやろ〜!!

image/2010-01-06T05:05:513

ルートサム・リリースおめでとう!!!

年末最後の出店でナッティ・キング・コールの時の写真です。
雨も降らなくて、いい感じでした。
焼けどまでして作ったベンチゲも完売したし(笑)

image/2010-01-06T05:05:514

話はかわって、年末に呑んでるときに自分のテーマ曲をひとつあげたら何って話になって、久々に再会した友達もこの曲でし。

毎年自分の中で今年のテーマ曲を決めてるんやけど、
やっぱり今年はこの曲でし。

ちょうど十年前に初めて観た時からのテーマ曲でし。
歌詞がストレート過ぎてやばいんでね(笑)

二十歳ん時に観たミナミホイールが出会い。
十年経って30歳になったからこそ節目やし、
今年はまたこの曲でいきまし↓↓↓↓↓

posted by Chata at 06:16| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

