2009年08月26日

フロックス◎

コヤソニを満喫したマル様はさておき、
コヤブソニックの隣の隣で開催された「KOYABEQ'09」。

全くコヤソニのBGMは聞こえんかったけど
はっちゃけバーベキューで呑んで呑まれてニョッキッキでした。


まさに、これこそしゃぼん玉ホリデ〜☆

image/2009-08-26T05:03:305

セレブ撃沈。

image/2009-08-26T05:03:301

お尻が割れるくらい叩いたったぁ(笑)

image/2009-08-26T05:03:302

ダイちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!!

image/2009-08-26T05:03:303

犯罪です…。
載っけてすんません、セングパイング◎

image/2009-08-26T05:03:304

また来年(笑)
posted by Chata at 05:18| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

笑って歌って◎

090823_1126~010001.jpg
去年に引き続き
コヤブソニック参戦してきたたた

野音から
舞洲へ大きく移転しての今回

めちゃくちゃ暑くて
最初
不安やったけど

着いてしまえば
不安も雰囲気に溶けていって
楽しさに変わりました。
なんせ大好きな海の横やってんもん☆


私の自由さを尊重してくれる
相方だったんで
ありがたかった
ありがとう


途中
高校野球も見れたし
芸人さんには
ほんま笑わしてもらったし
EGO-WRAPPIN'はカッコイいし
Charaは相変わらずの好きな雰囲気やし


泣いて
笑って
癒やさた1日
笑いと歌の融合はええもんやあ♪



しか〜し
なんといっても
キョンキョンよ!

お兄ちゃんの影響で
昔からファンやったんやけど
生のキョンキョン

やっぱり
可愛すぎて
ハート
撃ち抜かれました。

学園天国が
私の中でのテンションMAXやったと思われます。


あああ
夏って
ええね

夏って
楽しいね


そんな
今宵は
秋の夜風がそっと
吹き始めています




BBQの方は
どうやったんでしょか?


じゃあまた☆
posted by Maru at 23:55| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

サポナリア◎

今日、二人は運命の出逢いをしました。


きっと。


やばすぎる感動。


七夕でいう織姫様と彦星様のように…。


いや、ロミオとジュリエットかもしれない。


長い月日を経て、
巡り会うべくして惹かれあう二人。


そんな二人に周りは幸せを感じるはず。


ビビビッを超えて、ブリブリっときた感じで◎

image/2009-08-23T02:55:031

おひさベログでした。

明日はKOYABEQ'09初開催です。

posted by Chata at 03:09| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

なんだか◎

インフルエンザが
またまた
流行ってるみたいで
冬には大流行するらしくて
夏にクタバッテル場合じゃごじゃあせん!

そんな最近やけど
結構BENは賑やかな毎日。
厨房は暑すぎて帰りはバテてます…


今日も高校野球日記書きたいとこなんですが
そろそろウザイかな思ってやめときましょかー!

ボルトもやってくれたね

なんか
スポーツオタクみたなんで
そろそろやめときましょかー!


スポーツ番組が
やけに面白いのは
歳のせいなんかな

お父さんには
話が合う息子みたいな娘やと思われて光栄なんやけど。

女らしい娘が良かったと
お盆に帰って呑みながら言われました(笑)

すんません。。


まあ話はそれたんですけど

明日も汗水鼻水たらして頑張っていきましょう!

あっ
休みやあ


夏フェス行ってまいりまあす♪
しかも高校野球準決勝やがな♪
ワンセグって便利ね♪

じゃあまた☆
posted by Maru at 23:45| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

キャッチャーの虜◎

高校野球はおもろい

みんな
一夏に賭けてるんやもんなあ
負けたらそこで終わりなんて


応援してても
いざ相手チームが九回で泣いてるん
見たら
28の涙腺弱い女ははたまらんくなるわね


もう勝ち負け関係なくなっちゃうよね(笑)

野球がただただ好きなんだなあって
初心は
大事なんやなあと
考えさせられるんと

もう一回セーラー服着て甘酸っぱい気持ちになりたいわあって

思わせてくれる
高校野球に
感謝



そんでもって
世界最速の男ボルトさん
あんたは
速いよ


あー
思いっきり
走りたいから

走ってきます


じゃあまた☆
posted by Maru at 23:32| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

お盆◎

090816_1413~010001.jpg090816_1417~010001.jpg090816_1452~020001.jpg090816_1938~020001.jpg
ばあちゃんの初盆って事で昨日のお休みはまたまた福井へ〜

最近福井率高いです

ひぐらしやカエルや
自然の音色と風を感じて寝るって
昔じゃ当たり前すぎて気づかんかったけど
今となれば
心地よいもんだったんやと
気づかされた今日この頃

今回は海はお休み
ばあちゃんの墓参りして
じいちゃんの墓参りにちょいとお出かけ

じいちゃんの墓は
丘の上にあって
見晴らしがたまらん

川もあったから
上流へと歩いていったり
ばあちゃんとお茶したり(ばあちゃんが話だすといつ帰っていいのか分からんくなるくらい終わらない)
牛舎に立ち寄り談話したり
仔牛が生まれてた!

かと思えば
ランチタイム忙しいから手伝ってと
店に呼び出され
久しぶり食堂で働いたら
結構覚えてるもんで
テキパキ動ける自分に酔いしれたりした
これでも一応
小さい頃から看板娘やったんやで(笑)

そして
気比の松原の花火大会へ行ってきました

ほんま何年ぶりか
ゆっくり花火見れて
夏感じた1日でしたあ

田舎もええもんだあ



って事で
今日は
早めに寝かせて頂きます〜


じゃあまた☆
posted by Maru at 23:21| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

デルフィニウム◎

お盆も始まり、遠出をする人も多いのかな?

昨日は、なんとか流星群が深夜通るらしくて、
深夜の散歩デートに出かけたけど全く逢わず…。

image/2009-08-14T06:25:332

昼間のベランダで日向ぼっこしとりますわぁ〜。

八月は神戸コレクションや展示会があり、
なかなかの激務やけど、
気晴らしに呑みに行き〜のでお盆暇なしです◎

image/2009-08-14T06:25:331

明日も明後日もベンは営業しとります。
お暇な方は一緒に酔っ払いましょ〜(笑)
ほにゃまた。
posted by Chata at 06:38| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

汗と涙◎

世間は盆休みに入った感じですかね〜

暑いから
毎日汗が滝のよに流れながら
仕事に励んでいる毎日ですね、私。


今日は待ちに待った
花巻東と長崎日大の高校野球。

ホンマは春選抜の決勝
花巻東と清峰の戦いを
もう一度見たかったんやけどなあ

きっとヤバい試合になるやろなあ思ってさこの闘い。

ちょうど休憩中やって
ほんま
自分ちの居間みたいに
くつろいで
観戦してしもたわ

途中知らん間に
イスの上に立ってたけどな

面白い試合やった
花巻東が逆転勝ちして
嬉しかったんやけどな
相手チームが泣いてんの見たら
もらい泣きしてしもた

高校野球は
ロマンと感動が
ひしめいとるから
好きやわ、私。


熱闘甲子園もオススメやね☆

頑張って決勝まで行ってほしいもんだね


あ〜〜〜青春。


じゃあまた☆
posted by Maru at 23:56| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

雨女ですんまへん◎

090809_1140~010001.jpg090809_1607~010001.jpg090809_1727~010001.jpg
昨日のお休みは

またまた地元の海へ行ってまいりましたあー☆

しかも
雨!!

台風でも泳ぐ私なんで
雨なんど
ヘッチャッラです

パラソルっていうか
もはや傘になってるんやけど
急遽
小さなパラソルも作り
雨光浴しました
気持ちは日本晴れです


しかし
クラゲにやられたよ
友達曰わく
クラゲが私の華麗な泳ぎに嫉妬したんだねって。


早めに家にもどり
食堂でご飯食べて
スイカ食べて
ノンビリしました

お母さんお父さんが嬉しそにみんなと話しとるん見て私も嬉しくなった


あっという間の地元滞在

大ー好きな人達と
地元にいけて
なんだか
嬉し楽し日曜日でした。
また行きたいなあ☆



でもって
クラゲの嫉妬があまりにもすごかったみたいで
今日は
えらい事になってますがな


はよ寝る

じゃあまた☆
posted by Maru at 00:08| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

笑◎

090808_1750~010001.jpg090808_1812~010001.jpg090808_1845~010001.jpg090808_1815~010001.jpg
今日は
サマソニやら
高校野球開幕やら
淀川花火やら
夏の催しが
いっぱいこの日やたね♪

そんな暑暑の今日
福井からお兄ちゃんと
北海道から叔母がやってきた

笑いが絶えない息の合う三人組なのだ

到着直後から
BENを気にいったようで
写真のフラッシュの嵐

色んな置物を手にしパシャパシャ

厨房にいる私をパシャパシャ

なんか取材受けてる気分やたわ

叔母も吸えないタバコを片手にカウンターでポーズ取り出すし


挙げ句の果てに
被り物をかぶり出し
写真撮って撮ってとうるさいし。

とにかく
二人楽しかったみたい(笑)


ご飯も誉めてもらえたし

めちゃ笑ったし

素敵な時間を過ごせました

帰って行ったと思ってちょっと寂しげに外を覗いてみたら
外の入り口でも
フラッシュが
まだ光っておりました



じゃあまた☆
posted by Maru at 00:53| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

愛し天丼◎

F1000342.jpg090807_1932~010001.jpgCA3C00110001.jpg
梅雨明けしてくれて
ホンマありがたいんやけど

ちょいと
暑すぎやしないかい?

汗がとまらんでよ


またまたメロン頂いたんやけど
ペロリしちゃいました。

ボーナス入ったと
大好きなシュークリームの差し入れも頂きました。

ありがたや

ありがたや


そして高知にアンパンマン巡りしたと
天丼まんのポストカードも
頂きました!
テンション↑るわあ!
こりゃ天丼まんの踊りせなあかん


あかあん
天丼食べたくなってきちゃったよ


およよ



じゃあまた☆
posted by Maru at 23:50| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンパニュラ◎

やばい。究極に睡眠不足…。
最近のベンは深夜が濃いです(笑)

あっ、こないだの完成しました!

image/2009-08-07T04:40:091

らぶ&ぴ〜す☆
posted by Chata at 04:46| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

最近送信忘れ多い◎

私の口癖は
なんでなん?
なんだと
最近気づいてきたもんだ


めちゃ気になる事
知りたい事
ハテナがいっぱいで
この世界にいっぱいあるもんだ

今日も
歩く辞書みたいな人がきて
水泳の水着問題やら
政治の話やら
私の質問攻めに答えてくれたのはいいけど
「なっ何でも知ってるやろ」と
自慢げに言うてきたから
ちょっとうざかった(笑)

けど
それを抜けば
為になる話を
今日も聞けた

最近
遥かに物事を知ってる人が周りにいてくれて
色々教えてくれて
私は嬉しい

1日1つでも
小さい知識が
増えてく事が
楽しい

私にないものは
補ってもらえばいい
でも物事を色々知っとる人が正直羨ましい


けど
私にしか答えられない答えも
1つはあるでしょよ



そうやって
人は支え合って生きてゆくんだね

でも一っ番知りたい事は
いつになっても
聞けないもんだ


いつも
私のうざい質問に付き合ってくれとる方々ありがとう。


日々前進で☆
↑合っとる?



じゃあまた☆
posted by Maru at 14:24| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

祝◎

090801_1835~010001.jpg
やったぜー
梅雨明けだぜー

今日の朝
世界水泳の終わりも無事に見届け
朝から感動に浸りました
このまま海に行ってやろうかとも思いましたが
そこはこらえてBENへ

今日は慌ただしいランチタイムで
ご褒美に
チョロと
ヘルプガールマイコからもらったメロンを仲良く食べました

口に入れた瞬間溶けるメロン初めて食べたっ

二人でテンションおかしくなってましたあ
ありがとうございました♪


そしてこの夏
私の中の世界新

毎日毎晩アイスクリーム食べてます!!
そないアイスクリーム食べんのやけど
只今アナタに虜ですがな

何年ぶりかのあずきバーはやっぱりうまかった
溶けてきたぐらいが
アナタはたまらんね

ってあんまし中身なしのベログで
すいやせん。



みんな
ちゃんと
寝ましょー
posted by Maru at 11:30| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲラニウム◎

先週はお店終わりに何かと付き合いで呑みに行ってたので、
不規則極まりない生活を送っとります。

おかげさんで、ベログもサボり気味…。

今日は閉店後に裸の王子様が来て、
今まで二人でゆっくり喋ったことなかったけど、
いやぁ〜喋れておもろかった◎
他人の恋愛話はテンション上がるわぁ〜(笑)

まぁ、そんなこんなで日曜日はゆっくり久々にイラストを描きました。
仕事以外で真面目にイラスト描くんは何年ぶりかわからんし。

image/2009-08-04T05:18:541

これ、原画。
こっから少しパソコンでアレンジしてウッド調の額に入れようかな。
メキシコのイメージがぴったりの友人へ贈るウェルカムボードです◎

また完成したら載っけます〜◎
posted by Chata at 05:29| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

タイム◎

不眠症なのかなんなのかよくわからんねんけど、
今週びっくりするくらい寝てないす。
さっきも2時間くらい寝て起きれてしまった(笑)


大阪の最終兵器。
わたしをIbizaに連れてって。

『SAWAGI a.k.a KARAKURI』
去年、ケン坊の紹介で一番虜になったバンド◎
カッコいいわぁ〜



http://www.youtube.com/watch?v=4nj0WemjlQk&feature=player_embedded

今日はおひさに56年貝があるみたいです◎
posted by Chata at 08:26| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

私と彼女の深いい話◎

090730_2231~010001.jpg
こんばむわ〜☆

最近は世界水泳にはまり
夜中にエアスイミングしとる私です。
一応水泳部をかじってた私です。
無性に泳ぎたくなるなる!
8月は泳ぎまくりまっせ!

そんな今日は
道に迷ったと言う滋賀からやってきたお客さんに
うっとしいくらい道を教えてあげたり

東京出張の帰りなの。

色気たっぷりの黒いスーツに身を包み
サザエさんのお土産片手にやってきた
マイケルエイコリアンが現れ

私が最近感動した話をしたら
彼女もかぶせてきました
最後には
二人で
オイオイ泣いてました。

彼女の目から黒い涙が流れ
上から下まで真っ黒で
とうとうBENにも真っ黒クロスケが現れたんか思いました

営業中に感動して泣いてしもたのは
一年目のサプライズバースデー以来かもしれまへん。

西田敏行と島田紳助の気持ちがほんのちょっと分かってきた
そんな今日の夜でした。


じゃあまた☆
posted by Maru at 23:11| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ミラクルガール◎

雨ばっーか!

嫌になるし

夏やし

8月は晴れるよーに

頼むでオテントサマ



今日の夜は
ちと
喋り過ぎたし

恋バナに
富士急ハイランドについて
ちと
熱くなって
しもうた

ちと一杯呑んでしもうたからやろか
喉かっらからやし





大好きな人々が
幸せやと
わても
幸せや


毎日がミラクルでできとる♪


明日も
なんかあるかなあ☆

お腹すいたんで
じゃあまた☆
posted by Maru at 23:57| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金土日月◎

090726_1927~010001.jpg090726_2139~010001.jpg
金曜日の帰り道
泥酔の青年が道路で爆睡
知らない女の人と救出
にもかかわらず
また寝たので
母親のように怒ってあげました
すると酔いが覚めたらしく謝っていきました
良かった良かった

土曜日の夕方
ジューサーが棚から落下
弁慶の泣き所に直でぶち当たる
出血にもかかわらず
割れてしまった
痛い悔しい


日曜日の晩
珍しく
クラブへ
仕事以外はあんまし行かないけれど行ってみた
しかも初ファンク
にもかかわらずノリノリだった
嬉しや楽しや

月曜日のお昼
突然の大雨
お客さんに傘を貸してあげました
ただただ貸してあげただけにもかかわらず
夕方、傘のお礼に
クッキーとプリンを頂きました◎
イイコトしたらイイコト返ってくるみたい
ラッキークッキー


そんな金土日月でした。


明日も
なんかあるかなあー☆


じゃあまた
posted by Maru at 00:23| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ロマンスの神様◎

070814_1440~01.jpg
皆既日食見ました?

なんとなく見上げてみたけれど
雲で隠れてました

ニュースで見たら
めちゃロマンチックでした

26年後
チョロと見ようねって約束しました
できたらチリのイースター島でモアイ像と同じ角度で見てみたい


そして梅雨は明けないみたいです
今年の夏は晴れ間が少ないみたいです
やだね〜


夏のせいか
嬉しいんか
苦しいんか
食欲があるのか
ないのか
よく分からん状況で
寝れません



あー
泳ぎたっいなあー

夏やもーん
楽しもーう

じゃあまた☆
posted by Maru at 22:16| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

