2009年12月05日

節目◎

いよいよ本日です。
○○が○○○して○○する日。
まぁ、呑んだくれるだけやけどね(笑)

1205a.jpg

3rd Aniversary Party◎

2009.12.05 (Sat) @ Ben
20:00-till morning...Admission Free!!
※ワンドリンク制

◎オリジナル缶バッチ プレゼント(先着50名様)
◎√thumm ライブ(スペシャル・アコースティック Ver.)
◎オール・ドリンク500円(キャッシュオン制)
◎はるかぜライブ、ゲーム大会、ワイン大解放など

1205b.jpg

雨は降らないよ◎
posted by Chata at 04:48| 大阪 ☁| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

深夜の◎

お忍びデートを久々に。
今日はお店も早く終ったし、雨も降ってなかったし。

image/2009-12-04T03:34:241

恋人マロも愛人ポロも冬仕様で風邪ひかんようにひさびさ洋服着せて。

けど、12月ともあればやっぱり寒くて散歩がヤバい。
いつも缶ビール片手に散歩してるけど、
そのビールを持ってる手が冷えて冷えて…(笑)

明日はいっぱいすることあるし、早目に寝ま〜す。
たまにの犬の親バカ日記でした◎
posted by Chata at 03:45| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

早いもんです◎

もう
12月かあー

もう
今年終わってまうんやあー

今年って始まったばっかって言うたら言い過ぎやけど

つい最近
夏やったような…

今年振り返れば
なんか
色々あったよーな
なかったよーな

怒ってばっかのよーな
泣いてばっかのよーな
食べてばっかのよーな


最後の月くらい
笑って
穏やかに
今年を締めくくりたいよーな

頼みますね!


って事で
5日は
みんなで
嫌な事忘れてしまいましょ!
呑みましょ笑いましょ!


って事で
「なくもんか」
見たー?
笑うどころか
始まって一分後には
もう
泣いてたわ
あれは
オススメ◎

って
話それたね



じゃあまた☆
posted by Maru at 23:50| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんなありがとう◎

先日の船場ネオンに来てくれた方々、
ほんとにありがとうございました!!
お礼が遅くなってすいません…。

36745840_3840392758.jpg

毎回来てくれてる人がいっぱいいてて、
朝まで残ってくれてほんとにいいイベントになったと思います。
準備がどんだけ大変でも当日、楽しかったらそんなこと忘れてしまいます(笑)また来年も続けていこうと思います。

36745840_4073351819.jpg

そして、身内ネタのサプライズにいろいろと協力してくれたネオン関係者、ロケッツ、アウェイ、ベンにゆかりのあるビックラブ、ほんとにありがとうございました!!

o0320024010324516571.jpg

ZABOUのショーは個人的に今までで一番良かった。
ナームさんの奏でる音楽に映像がマッチしてて、
ザボーのシュールさが合っていて。

1350246593_250.jpg

深夜のミッドナイト・ショーは、
かなりのぶっつけ本番でクオリティーはどうやったんかわかんないけど、新たなコンテンツとしてアリかな〜と(笑)

image/2009-12-02T05:27:321

そんなこんなで、雨も降らず無事ネオンを終えることができました◎
また来年、相方のジュンイチさんとともにより素敵なイベントとして
船場ネオンをやっていきたいと思います。

出演者、アーティストの皆様ありがとうございました。

大阪美少女図鑑よりちゃん、スイーツラブのサエちゃん、
ロケッツかっさん、ヒップランドけんちゃん、いろいろとありがとうございました。

29歳ユウコ、幸せいっぱいエイコリ、アウェイのみなさま、
エヴェッサ出店のハード勤務組、いつも感謝感謝雨霰です◎

image/2009-12-02T05:26:161

ってことで、
今週末の土曜日はベンの念願の3歳のお誕生日会です。
呑みます◎
posted by Chata at 05:53| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ありがたや◎

091129_0136~0100010002.jpg091129_0011~010001.jpg091129_0010~010001.jpg091129_0711~010001.jpg
船場ネオン#5
終了いたしやしたあー☆

今回も
たっくさん
食べて頂き
ありがとう◎

無理矢理食べさした人すいません…

エイコリアンと禁酒リストの
日本酒に
二年振り手出しちゃいまして
気持ちよくなっちゃいまして

めちゃくちゃ楽しいネオンでしたわあー

毒と
手を出してしまった人はすいません…


あと
まさかのサプライズで
誕生日祝って頂き
ホンマ
ありがとうでございます!

酔いが回っていて
ちょっと記憶が
曖昧ですが

恥ずかしいのと
ちびっ子のど自慢大会以来のステージも
なかなか
気持ちがいいもんだと
感じました

めちゃくちゃ可愛いリュックも
もらいまして

これで
心おきなく
登山に
専念できます


みんなの笑顔が忘れられない
夜でありました。

熱い言葉をくれた人
心にちゃんと
響いたよ

涙こらえたよ


BEN以外で
みんなと
杯を交わし
笑い共有し合える時間も
たまには 必要ですな。

それが
私に取っての
船場ネオンなんですけど◎



ホンマありがとう
いつもありがとう




じゃあまた☆
posted by Maru at 07:18| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ネオるよ!今夜は!!◎

今宵は素敵なネオンを灯しましょう。

今年最後の船場ネオン。

今日、28日土曜日、本日20時からオールナイトです。
こいつのおかげで最近はてんてこ舞いでした。

けど、ネオンに呑まれて酒に呑まれて、思いっきり楽しみたいと思います(笑)
ライブにヘアーショーにダンスにファッションショーに、
スイーツにフードに美少女になんやかんやにとモリモリ沢山です。

よかったら、難波ロケッツで遊びましょう。
気軽にマルかチャタまで連絡くださ〜い!!

ほな寝ます◎

posted by Chata at 06:07| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬祭りぃ◎

今日は

20時から

難波ROCKETSで

船場ネオン

はーじまーるよーーーーーー



BEN◎は
優しいお味さちえカレー
あったまろう豚汁
酒の肴にピリこんにゃく


いきまっす!

是非とも
味見してみてくださーい☆


チャーは
夜中に
なんかコラボのなんか
するみたい
やから
見に行って下さーい(笑)



じゃあ楽しみましょ
じゃあまた夜に◎
posted by Maru at 02:41| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ここ最近◎

091120_2042~010001.jpg091117_2041~010001.jpg
最近
友達が
誕生日プレゼントに
エプロン作って持って来てくれましたあ〜☆

初めて作った割に
完璧の出来映えで
めちゃ感動…

私の専属エプロンデザイナーになって頂きたい…



最近仲良しコヨシ
マリオブラザーズみたいな二人

二人で
チェックのシャツ着てきた

ホンマにできてるんちゃうか!?
って思うほど
仲がよろしおす
イイコトでやんす


次はオソロの何着てくるんか楽しみ〜



最近
重い鍋持ち上げたらば
腰がピキっていうて
しばし
一人で固まっていました

そんなに若くはないんだと。

朝起きたら起き上がれなかった悪夢が蘇ったもんで
ホンマ気をつけなあかんです…

チョロも
目の焦点合わんとか言い出すし

チャ〜も脳味噌に血行ってないみたいやとか言い出すし

大丈夫か!?
BENの人々。


皆様も
無理せず
たまには
ノンビリと。


じゃあまた◎
posted by Maru at 23:21| 大阪 ☔| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

テンションMAX◎

091120_1625~010001.jpg
チャーが風邪ひいてしまいましたけど
皆様大丈夫ですかいね?


今日は夕方まで
仕込みしまくりまして

ちょっくら抜けて
ハナレグミのライブ行ってきましたよ!

整理番号50番で
オールスタンディングの中央2列目陣取りまして

おおよそ2〜3メートルの距離で
歌ってもらいまして

テンション
あがりまくりまくりまくりましたよ

夢の一時
音を楽しむとは
まさしくこれです◎



めちゃんこ楽しいライブでしてんけど
途中抜け出して
お店戻りまして


チャーは出店行きまして
三連休の土曜日
一人で営業…

いきなし
めちゃんこ満席状態で

テンションライブ以上に
急上昇
顔が火照り
涙チョチョギレ状態


そこへ
救世主マイケルエイコリアン登場です

ビ〜ジ〜エムは
black or white流れてましたね完全に。

なんとか乗り切れましたよ…
ホンマにありがたやありがたやですよ

ハナレグミかけまくり
お店も
ナンバハッチみたいでしたよ


そんなこんなで
終電に
飛び乗ったんですけど
いまだに
テンション上がったままでして

今日
寝れるか心配ですけど。


出店は朝までみたいですんで
良かったらサンスイへ◎


じゃあまた☆
posted by Maru at 00:05| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

星四つです◎

091117_1242~010001.jpg091117_1326~010001.jpg091117_1620~010001.jpg
しし座流星群見えた?

たまたま起きてたもんで
いざ出陣!

雲だらけ
なんとなく東の空を見る。

僅かな隙間に流れた
明るい流れ星。

一つ二つ三つ四つ。

流れた☆

飛び交うもんやと思ってたけど
見れて良かった

体冷えすぎて寝れんかったけど。


そんでもって
ランチにいつものヤツらがきよった☆

誕生日プレゼント持って☆

彼女が山で取ってきたツルで作ったお手製カゴには

彼氏が選んだロクシタンと

彼氏のママが作ったクッキー達

ママクッキーが大好きだと言うたら山盛り作ってくれたみたい☆
ホンマに美味いんだなあ!!


めちゃんこ
愛が詰まってる
プレゼントに
めちゃんこ
嬉しくなった◎

そして
めちゃんこ喋りたおして
めちゃんこノロケたおして
帰っていった。


ありがとう☆


またいつかの火曜日に
ヤツらは
やって来る。


じゃあまた☆
posted by Maru at 23:57| 大阪 ☀| ベンネタ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

